• 2017年夏 3回戦 戸塚 13-0 上溝

2017年夏 3回戦 戸塚 13-0 上溝


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 上溝vs横浜市立戸塚
平成29年7月19日(水)パレスタひらつか

戸塚 120 201 7 =13
上溝 000 000 0 =0
(7回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[桐光学園ブロック] [5回戦以降]


平成29年7月18日(火)パレスタひらつか

戸塚 000
上溝 00
※雨天ノーゲーム


応援メッセージ コメント:52件

sponsored link
 

2017年夏 3回戦 戸塚 13-0 上溝
コメント数:52件

  1. おーちゃんさん

    戸塚球児
    勝利おめでとう!
    上溝の皆さん、お疲れ様でした。

    戸塚がここまで点を取るとは・・・。
    立ち上がりが不安な三浦選手だったけれど、終わってみれば無得点。流石!
    4回戦の桐光とは、上溝の分まで闘ってきてよ。
    そうだ、春の借りを返してもらわないと!!!

    0
  2. 戸塚OB PTAさん

    戸塚、上溝両校の選手の皆さんお疲れさまでした。
    結果的に13対0で戸塚高校が7回コールドで逃げ切れましたが、
    6回の時点で6点差は正直、安心出来なかったと思います。
    6点差なんて高校野球では流れと勢いですぐにひっくり返る点差ですよね。
    戸塚高校は10対13で負けたこともありますから。
    今年のチームは野球の素晴らしさも怖さも知っていると思います。ゆえに7回の攻撃は本気の表れだと思います。
    9回まで行ったらどうなるか・・・?
    上溝高校とのこの試合で戸塚高校が得るものはとても多かったのではないかと思います。
    桐光学園は試合巧者であと一歩を譲らないけど、こうなったらいっちゃうしかないんじゃない?

    4+
  3. とっても熱い元吹部の母さん

    戸塚高校野球部の皆さん、今日も暑い中の試合、お疲れさま。
    そして、勝利・・おめでとう。
    昨日休んだので、さすがに今日は仕事を休むことができず・・
    途中経過を気にしながら仕事してました。
    いよいよ・・ですね。
    次も全力で頑張ってください。
    相手校の名前に臆することなく、いつも通りの戸塚野球をするのみ!です‼︎
    そして、全校応援・・
    ホントに生徒の思い出にもなるし、何より、野球部の力になりますよね。
    どうか皆んなで応援ができますように・・
    一昨年の感動よ、再び。
    そして、一昨年と春のリベンジを!

    10+
  4. 戸塚高校野球部OGさん

    おめでとうございます♪

    応援のチカラは偉大です!!
    校長先生、ぜひぜひ
    全校応援にしてあげてください!

    球技大会よりも絶対、貴重な時間に
    なると思います・

    お願いします!

    13+
  5. 戸塚野球部が大好きさん

    やりましたね‼️
    待ちに待った、桐光戦‼️
    校長先生、絶対に全校応援でお願いします‼️戸塚みんなで応援しましょう‼️応援は力なり‼️

    上溝のみなさんお疲れ様でした。

    15+
  6. 戸塚高校OBさん

    頼んだぞ❗次も

    6+
  7. 戸塚がんばれ!!!さん

    おめでとう!
    おめでとう!

    4+
  8. 戸塚OGさん

    やったぁぁぁぁ‼︎‼︎
    勝ちましたね。速報見て鳥肌立ちました。
    1回戦からの対戦校の気持ちも胸に桐光戦頑張って来て下さい。
    一人一人が輝いて‼︎‼︎
    絶対勝てます。

    5+
  9. 戸塚が本当に好きだからおやじさん

    戸塚高校、上溝高校の選手ならびに関係者の皆様、お疲れ様でした。

    いよいよ桐光学園との一戦。
    今度こそ、戸塚の意地を見せつけてやりましょう。

    教育理念に則り、是非、全校応援で、総力戦で勝ち上がりましょう。校長先生!

    本校の教育理念は、自主協励し、誠を守り、友と睦みあう気持ちを持って、学び豊かに
    互助しながら豊かな人間関係を築いていく、という精神であります。(戸塚高校ホームページより抜粋)

    15+
  10. ミンミンさん

    上溝、戸塚両校お疲れ様でした。
    母校戸塚
    公立でもここまでやれるを見せて下さい

    2+
  11. かいちょさん

    熱い試合をありがとう。
    上溝の今後のさらなる発展を祈願し、また戸塚はこの夏戦ってきた幸・厚木東・上溝の分まで全力でぶつかる気持ちで私立桐光との試合に臨んでください。

    上溝、戸塚両校ともお疲れ様でした!

    2+
  12. 昭和55年卒 かどさん

    ここ数年凄く強くなったね。桐光に勝ったら盛り上がりますね!今日もコールドゲームで勢い付けて勝って下さい。

    3+
  13. ミンミンさん

    母校
    毎年応援に行っていますが今年は体調が悪く応援に行けていません。必ず夢は叶います。一歩一歩勝利をつかんで下さい。

    2+
  14. まだ行けるさん

    上高ファイトーー

    1+
  15. 匿名さん

    ガンバレーーー❗上溝❗❗

    2+
  16. 匿名希望さん

    上溝のみなさん戸塚に勝ってください!
    自分の分の夏も勝ち上がってください!
    がんばってください!

    3+
  17. 昔々の戸校応援団長さん

    ワクワク、ドキドキしています。
    君たちの全力プレーにエールをおくります。

    2+
  18. 遠い昔の戸高生さん

    昨日は選手のみなさん、応援のみなさま、お疲れさまでした。
    授業が終わってから駆けつけ、中断中で球場に入れず長時間外で待ち続けた多くの生徒のみなさん、本当にお疲れさまでした。

    今日は応援に行けませんが、戸塚高校の勝利を信じています。
    そして2年前と同じように桐光戦が全校応援になるよう祈っています。
    関係者のみなさま、よろしくお願いします!

    5+
  19. 12期ヒッチさん

    今日は球場には行けませんが、速報見ながら応援します!
    大丈夫、一歩一歩、確実に勝ち進んでいる!頑張れ〜TOTSUKA

    1+
  20. はなちゃんさん

    戸塚高校ナインと、学校関係者の皆さん!
    昨日はお疲れ様〜
    今日は、青空の下で、思い切りプレーと、応援頑張りましょう‼︎ そして、校歌を皆で歌いましょう‼︎

    2+
  21. 昔の人さん

    桐蔭が敗退し、桐光に勝利すれば夏初の8強も見えてきます。春・秋・昔の横浜市内大会8はありますが、夏だけ8無し。まずは目の前の上溝を甘く見ては足元をすくわれないように!

    2+
  22. 桐光に向けてさん

    戸塚打線に上溝を捉えろ!

    0
  23. おーちゃんさん

    戸塚球児

    今日の雨天を明日にぶつけよう!

    1+
  24. 野球部も吹奏楽部もさん

    戸塚野球部へ。
    仕切り直しだ。君たちは桐光と闘わなければならない。
    そのためにも明日は必勝。
    体調管理が難しいかもしれないけれどこの日のためにつらい練習をやってきたはずだ。頑張れ!

    日曜日の俣野球場、係員お疲れさまでした。

    1+
  25. 戸塚OB PTAさん

    13:30に雨!またか!またなのか?
    幸いにもノーゲーム。
    運も実力の内!
    大和スタジアムも今年は中止?まあいいや。
    どんな状況でも勝ち進めるのが強豪校であるならば、
    野球の神様の試練なのかな?
    桐を冠する光と蔭が立ちはだかるが、蔭は既に姿を消してしまった。全ての球児の努力は対等だという事か。
    光を飲み込む事は容易ではないけど、さあ、行こう!
    3回戦、4回戦を戦い抜こうではないか。

    3+
  26. 踊場の猫さん

    仕事で応援には行けませんが戸高野球部ファンとして、みなさんのベストパフォーマンスを期待しております‼
    頑張れ戸塚高校‼

    4+
  27. 踊場の猫さん

    仕事で応援には行けませんが、

    0
  28. 大応援団さん

    戸塚の大応援団は明日も学校で来れないそうですね…
    勝ち上がってまたあの応援団見させてくださいな

    8+
  29. 戸塚OGさん

    頑張れ頑張れ頑張れ‼︎
    悔いのないように。
    全力を出し切って勝負して来て下さい。
    きっと勝てます。

    4+
  30. 打線爆発さん

    上高爆発だ

    10+
  31. 打倒私学❓さん

    公立の雄だの、打倒私学だの、そんなことは関係ない、ただ、ひたすら上高の勝利を祈る。勝てー上高‼︎

    11+
  32. ゆずさん

    上高勝て〜〜〜

    11+
  33. 行けーさん

    上高、打倒、打倒、打倒、公立、とにかく目の前の相手に集中、道は拓ける❣️

    13+
  34. さあ、皆さんさん

    大きな声で、上高、大きな声で、上高、でんでんでん。

    11+
  35. ㊗️上溝大勝利さん

    上溝のお祭りも近い。ついでに、上高勝利のお祝いもやっちゃうぞー、勝て、上高、絶対勝てる、負けるわけない。

    16+
  36. 俺が憑いてるさん

    上溝、まず場所がいい。神奈川の中心。君達はきっと勝ち続ける。まずは勝つこと。君達はやれる、絶対やれる、勝て、勝て、勝て、上溝勝利❗️

    14+
  37. 雨上がりさん

    今日は相手投手の球が伸びてたのかな?ポンポンフライが上がって流れが悪かった。明日には修正してくるんじゃないか。上溝のピッチャーは球を一巡見られてしまい明日は2巡目という形になってしまった。戸塚打線にいつ捕まるのか。

    2+
  38. 食器洗いブラシさん

    がんばれー!!!

    1+
  39. 戸塚OB バリスタさん

    普段通りの力が出せれば3回戦は問題ないはず
    桐光戦は応援行きます!頑張れ!!

    4+
  40. ざうるすさん

    戸塚高校ガンバれ!
    輝いて欲しいからよォォ!!

    2+
  41. ラッパ吹きの母さん

    戸塚のみなさん、同じ市立に通う子供の親として、ま戸塚のOBとして応援してます。頑張れ、戸高‼️

    4+
  42. かずまさん

    上溝がんばれ

    23+
  43. はなちゃんさん

    いよいよ三回戦、戸塚球児全員で、まず塁に出る為、集中して 、バッターボックスに入ろう‼︎健闘を祈って居ます‼︎又校歌を歌いましょう‼︎

    3+
  44. おーちゃんさん

    戸塚球児
    いよいよ3回戦だね!
    慌てず先の事は考えずに、目の前の一戦を闘ってきて下さい。
    応援行きます。

    4+
  45. 野球部も吹奏楽部もさん

    1回戦、2回戦観戦しました。
    順当にいけば次も行けるでしょう。
    ただ三浦君以外投げていない。幸いコールドとはいえ夏の消耗は恐ろしい。
    打線、5回コールドで三浦君休憩できるよう頑張ってください。桐光やっつけるために。
    同じ公立の横須賀総合が桐光追い詰めたこともあったよね。
    心を強く、あと一つのプレー、死に物狂いで行けば強豪私学に勝てる。

    7+
  46. 戸塚OBさん

    毎日1000本振ってきて自信もついてるはず!自信持ってぶつかってこい!3試合連続コールド頼むぞ!

    5+
  47. やしきのボンさん

    日頃の練習の成果を出して、三回戦頑張って下さい‼
    (^ω^)上溝高校(^ω^)fight
    応援してます♪
     在校生の一親より(^-^ゞ

    12+
  48. あさくさちゃんさん

    戸塚高校を応援しています。実力を発揮して3回戦突破を願っています。✊‼️fight

    4+
  49. 地元のおっさんさん

    戸塚高校近隣住民です。
    野球部の皆さんの取り組みは
    実に関心致します。
    毎朝、毎夕と練習に打ち込む姿を見てこちらが励まされております。
    一戦一戦を大切に…
    毎日、積み重ねた成果をこの夏に発揮して下さい。

    7+
  50. 戸塚OB PTAさん

    去年の三回戦、各球場中止となる中その日たった2球場しか行われなかった土砂降りの大和スタジアムでの敗戦が昨日のことのように思えます。あの悔しさをバネに今年も1戦必勝でベスト16以上を目指しましょう。がんばれー!

    6+
  51. 戸塚ファイトさん

    3試合連続コールド勝ち期待してますね^_^
    三回戦は応援に行けないので桐光戦までまずコマを進めてください!

    1+
  52. 53歳 OB はたさん

    3回戦進出おめでとう!!
    次戦も突破して桐光に雪辱だ!!

    1+
sponsored link

2017年夏 3回戦 戸塚 13-0 上溝
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ