• 2017年夏 3回戦 武相 8-3 横浜清陵

2017年夏 3回戦 武相 8-3 横浜清陵


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 武相vs横浜清陵
平成29年7月19日(水)サーティーフォー保土ヶ谷球場

武相 120 000 311 =8
清陵 000 100 020 =3

[武] 宮下、伊藤、小林
[清] 小野、鳥海

2017年 夏の神奈川県大会
[横浜高ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:81件

sponsored link
 

2017年夏 3回戦 武相 8-3 横浜清陵
コメント数:81件

  1. 仙台武相OBさん

    両校ともお疲れ様❗️つぎも頑張れ武相高校❗️

    3+
  2. 頑張れ武相さん

    やりましたね、武相✌️
    次は横浜戦です。
    今のリズムをそのままに
    頑張っていきましょう。
    武相魂見せてやって下さい。
    当日は仕事で応援に行けないので、社会人になった息子と祈っています。
    頑張れ、武相✌️

    1+
  3. 野球部さん

    えいしゅんナイスホームラン!!

    0
  4. ヨーロピアンさん

    ついに横浜戦だ!武相は不利な状況の時極端にムードが悪くなるから、その空気にのまれないようがんばってくれ!

    横浜は負けてる時もその空気間が出ないから逆転する!

    負けてる時も前向きに自分達の力をフルに出せるようになれば横浜にだって勝てる。

    武相のヤンキーOBが見守っているから、死に物狂いで行ってこい!

    5+
  5. 清陵GO⚾️さん

    清陵野球部、お疲れさまでした。

    グランドで戦う選手、スタンドで応援する野球部員、最後まで諦めずに躍動する姿をしっかりこの目に焼き付けました!

    打倒私学の目標は届かなかったけど今日までの野球人生は3年生にとって必ず財産になるでしょう。

    1、2年生は今年果たせなかった目標を達成するために今日の悔しさを忘れずに成長してください!

    今年の夏は熱かった!

    感動をありがとう!!

    4+
  6. Raise Your Flag さん

    両校の皆様、連日の調整は大変だったでしょう。熱戦ありがとう。本当に お疲れさまでした。

    3+
  7. 長浜の登りさん

    清陵高校の皆さんお疲れ様でした⚾️
    結果は残念でしたが強豪私学に対し打ち負けず失策は0、何より最後までガッツあふれるプレーを魅せてくれました✨
    感動をありがとう
    武相高校の皆さん頂点目指し突き進んでください

    5+
  8. だいぶん前の卒業生さん

    平塚球場応援に行きます、武相高校、今日の試合もたいしたものですね。

    4+
  9. Y-USAさん

    3回戦突破おめでとう❗嬉しい‼️次も頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪

    3+
  10. 武相母校愛さん

    3回戦突破おめでとう㊗️

    今日は球場に行けませんでしたが皆んなの一生懸命なプレーが感じられました。

    さぁ次も頑張ろう‼︎

    武相魂!武相魂!武相魂!

    3+
  11. 武相球児さん

    三回戦突破おめでとう‼️
    次も自分達を信じて正々堂々と頑張れ‼️

    3+
  12. 武相硬式野球部OB、札幌さん

    武相野球部頑張ってますね!札幌からエール!

    2+
  13. 清水ケ丘OBさん

    清陵ナイン、お疲れさまでした。
    また来年頑張ってください!

    TVKでハイライト見てます。。。

    0
  14. 清陵OBの父さん

    最後まで、力を出し切れ。
    頑張れ。

    0
  15. 日野イチローさん

    昨日は、球場までいけましたが
    今日は仕事しながら応援しております!
    がんばれ

    7+
  16. 日野イチローさん

    昨日は、球場までいけましたが
    今日は仕事しながら応援しております!

    4+
  17. 武相…頼む!!さん

    武相オジジさん
    高校野球ドットコムで速報してますよ

    頑張れ!! 武相

    6+
  18. バナナ男さん

    清陵✊がんばってまだ6回好球必打で逆転だ

    4+
  19. 愛してるぜ武相高校さん

    球場に行けないけど、
    応援してんぞ!
    勝ち進め!!

    2+
  20. 日野イチローさん

    武相
    ♪天日輝き
    応援しているぞ〜!

    5+
  21. BUSO応援☆さん

    放送して欲しかったー(>_<)
    今は高校野球放送すべきでしょ!
    息子は別の部活だけど、
    家族全員で応援してるよ!

    武相頑張れ\(^o^)/
    君たちなら勝てるぞ!

    4+
  22. 武相オジジさん

    せめてピッチャーだけでもお願いします。

    1+
  23. 清陵っ子さん

    娘の 母校です。
    応援しています。
    目指せ 甲子園やきゅう

    4+
  24. 野球大好きさん

    TVKはまさかの放送無しですか。番組表が更新されないなと思ったが。

    9+
  25. 武相オジジさん

    tvkさん放送して下さいよー!スタメンはどうですか?

    12+
  26. 武相高さん

    伝統ユニのBUSOをもぅ一度見つめ直して深呼吸
    勝敗よりも自分の野球をする事!それを今日は見せてもらいます

    3+
  27. 高校野球ファンですさん

    応援に行けません
    武相のスタメン教えて下さい。

    2+
  28. 大嶋さん

    武相男子だろ!気合い入れろ!

    5+
  29. 匿名さん

    武相高校⚾️頑張れ
    秋田の地より愛をこめてぇ〜

    3+
  30. 匿名さん

    試合中止となり、体調等管理が大変だと思いますが…
    ベストを尽くして頑張って!

    他球場の選手の皆さんも
    ガンバレp(^_^)q

    3+
  31. ✿武相✿さん

    雷雨による順延が良い結果に繋がりますように!
    応援しています!
    今年こそ頑張れ武相高校!!!
    復活の夏になりますように。

    8+
  32. 清陵初心者3年目さん

    今日は雨の中、応援に来て頂いた方々、ありがとうございました。明日はチームと応援席が一つになって、精一杯戦いたいと思います。また、みんなの笑顔が見たいですね。

    6+
  33. 33期國分祥介さん

    見せろ‼️武相の機動力‼️行くぞ甲子園‼️

    8+
  34. 保土ヶ谷球場晴れてーさん

    清陵高校、今年の武相なら勝てる!
    YOKOKOYOKOKO戦に期待します!

    4+
  35. 清陵保護者さん

    雨で中止になったのも運!!清陵高校頑張れ!
    応援してます!

    8+
  36. 頑張ってね!さん

    明日の保土ヶ谷球場
     
    第1試合 9:00 試合開始!

    両校とも頑張れよー!

    3+
  37. やったれ清陵さん

    いけいけ清陵〜

    明日は清陵野球部が笑える日になりますように。

    悔し涙じゃくて嬉し涙になりますように!!!

    今日みたいに雷が落ちませんように⚡️

    がんばれ!!球場で全力応援

    11+
  38. 質問さん

    順延の試合はいつですか?

    0
  39. 野球大好きさん

    雷雨の為中止が発表されました。
    落雷があったとのことですが安全の為に仕方ないですね。

    4+
  40. Raise Your Flag さん

    この一時間の間、15分ほどの短時間で目まぐるしく天気が変わり、再び視界を遮る程の雨が。
    こちら近隣に落雷したようです。
    皆様、充分にご注意下さい。

    2+
  41. 匿名さん

    試合はじまりましたか?

    0
  42. ミスター長嶋さん

    高校野球は金属バットを使うので、雷雲が近い場合は、雨が降っていなくても試合はできません。

    0
  43. 父母会さん

    グラウンドテカリなし。
    試合開始しましょう!

    0
  44. 武相46期OBさん

    情報提供ありがとうございます。
    保土ヶ谷球場に向かっていますが、
    もう少しかかりそうだったので
    助かりました。
    ありがとうございます。

    0
  45. Raise Your Flag さん

    雷雨のため、試合開始が遅れています
    保土ケ谷球場から西側の区に居りますが、13:30頃から稲妻と土砂降りの雨に。
    14:15現在 此方は、少し明るくなってきています。

    0
  46. 元武相母さん

    13時半からですが、雷雨で試合開始が遅れています。

    テレビ神奈川を見ながら応援します‼︎
    武相頑張れーー‼︎

    4+
  47. 武相46期OBさん

    試合開始時刻は何時でしょうか?
    どなたか教えてください!
    よろしくお願いします。

    1+
  48. Raise Your Flag さん

    息子が武相、姪が清陵。両校に縁があり、今日は非常に複雑です。
    どちらも頑張れ! 良い試合を期待しています。

    1+
  49. 武相OBさん

    武相ー!!!
    男子校の武相魂見せつけろ!
    横浜戦に向けて頑張れ!

    3+
  50. 真紅のオジサンさん

    さぁー
    3回戦に向けて気張れ清陵
    相手に不足無し私学をぶっ叩け!!

    5+
  51. サリーちゃんさん

    頑張ってるのはどこも同じだけどさっ!!公立、応援したくなるよ。がんばれ公立勢!今日試合の清陵や戸塚はいいチーム。
    素直な気持ちでのびのびプレーしてね!

    5+
  52. 武相魂さん

    今日も熱い戦い見せてくれ!
    ワンプレーを大事にすれば、勝機は必ずやってくる。
    武相頑張れ

    7+
  53. 匿名さん

    今日は用事があって観にいくことができませんが、心の中で応援しています!悔いのないように一試合、一試合全力で頑張ってください。頑張れ武相‼︎

    5+
  54. 武相OBさん

    今日は仕事があって応援にはいけないけど、テレビ中継があるのでワンセグで見て観戦します。武相がんばってください!

    6+
  55. 在校生母さん

    まだまだ清陵の夏は終わらないぞ。

    応援してます。

    フレーフレー清陵‼。

    6+
  56. BUSO頑張ってね!さん

    明日は仕事なので応援に行けません。中継も見れませんが、仕事なんか上の空でBUSO応援します!頑張って下さい!

    6+
  57. 港南区出身の清水ヶ丘OBさん

    私は川崎球場まで清水ヶ丘vs武相を見に行きました。たしか五回戦あたりスコアは1-0だったと記憶してます。プレッシャーを与えたくないので敢えてリベンジとは言いません。いいゲームをしてほしい。

    2+
  58. 日野イチローさん

    明日は、楽しみです!
    是非 よろしくお願いします!
    ♪天日輝き
    武相 万歳!

    4+
  59. 清水ヶ丘卒業生さん

    明日は仕事をサボって応援に行きます

    暑いですが、頑張って下さい

    5+
  60. 清陵応援団さん

    清陵ガンバレ

    ③年生が笑顔で終われますように

    みんながキラキラしてる姿が見れますように

    全力!努力夢現!

    5+
  61. 詩人たこらいすさん

    明日は雨の日になるかも知れませんが選手達は皆さん頑張ってください。

    1+
  62. ゆいPさん

    たくさん練習しているのを知っています!
    頑張れ武相!!勝って欲しい!
    テレビから応援しています!

    6+
  63. どん坂の花道さん

    余り物には福がある
    打倒私立
    清陵がんばれ

    6+
  64. だいぶん前の卒業生さん

    明日の清陵さん、強そうですけど、BUSOはもっと強いでしょう
    今までの大会は調整の為と思っています。
    明日はTV中継なので頑張って下さい、私は会社で仕事をしながら応援します。
    いつか出場の寄付がしたいです
    頑張って下さいね。

    4+
  65. 戸塚デパート 総務部さん

    頑張れ 清陵!
    聖地保土ヶ谷、対伝統私学 なんて野球冥利につきますね。
    明日は選手 スタンド各々自分達の得意技を出して
    皆で27個のアウトを取りに行きましょう!

    12+
  66. プーさんさん

    私が武相高時代は常に第一シード校でした‼又,強い武相に戻って欲しい‼
    古豪武相❗シード校を倒し,決勝戦を見せてくれ‼

    10+
  67. ドン坂の桜さん

    清陵3年生の皆さん、最後の暑い夏が皆さんに降り注いでいます!

    今この瞬間に出来る事をひとりひとりが全力で臨んでください。

    私達もスタンドで全力応援します!!

    一緒に暑い夏を笑顔で過ごしましょう!

    6+
  68. ヨーロピアンさん

    全生徒をまたスタジアムくらいは連れてってやれ!
    勝っても横浜だが武相魂(売られたケンカは買う)で行ってこい!

    7+
  69. 清水ケ丘OBさん

    なんと明日は武相戦ですか!

    32年前の清水ケ丘時代に5回戦で武相に甲子園の道を阻まれましたよね。

    打倒!雪辱を!!
    テレビで応援します!

    3+
  70. 長浜の登りさん

    明日も打って走って守って勝利を掴め
    今年から
    横浜清陵高等学校
    に変わって3度目の夏の校歌を一緒に歌いたいです
    がんばれ清陵野球部⚾️

    5+
  71. 妙蓮寺さん

    80年代の強さを取り戻せ
    頑張れ
    武相

    4+
  72. 武相硬式野球部OB、サッポロ、さん

    札幌から甲子園に行きたいです、武相野球部、頑張れ!

    5+
  73. 清陵GO⚾️さん

    清陵野球部、夏2勝目おめでとう!

    2回戦は3年生投手陣の意地を見れたナイスゲームでした!

    スタンドで応援する野球部員の熱い応援と一体となりまさに全員野球で1、2回戦を突破した感じですね!

    3回戦も全員が躍動し「打倒私学!」を果たすところを見せてください!

    熱い夏はまだまだこれから!

    行け!清陵野球部!

    7+
  74. けいたさん

    若杉君と山本君の対決が楽しみです。

    3+
  75. jljlさん

    武相‼️いつでも、応援してます!!ハラハラ、ドキドキの、試合。スカッと勝利を、願っています!

    4+
  76. 上鶴間高校父母さん

    横浜清陵この調子でどんどん勝ち進んで下さい!!

    9+
  77. とよPさん

    3回戦絶対突破して下さい‼ピッチャーの継投が鍵かな打撃はいい感じ、頑張ってね。

    0
  78. マーさん

    横浜清陵このままの勢いで3回戦も突破だ❗️

    ガンバレ清陵❗️
    負けるな清陵❗️

    5+
  79. 三年k組さん

    頼む!
    私が元気な内に甲子園に
    連れって下さい。
    何故か武相のOBは母校の事が大好き。
    勝っても負けても、応援続けます。

    5+
  80. あのおとこさん

    夏の武相になることを遠い地から祈っています。

    2+
sponsored link

2017年夏 3回戦 武相 8-3 横浜清陵
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ