• 2017年夏 3回戦 鶴嶺 3-2 藤沢総合

2017年夏 3回戦 鶴嶺 3-2 藤沢総合


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 藤沢総合vs鶴嶺
平成29年7月19日(水)サーティーフォー相模原球場

藤総 000 000 200 =2
鶴嶺 100 020 00X =3

[藤] 河野、河田、河野-河田、河野、河田
[鶴] 加部-仲川

2017年 夏の神奈川県大会
[平塚学園ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:45件

sponsored link
 

2017年夏 3回戦 鶴嶺 3-2 藤沢総合
コメント数:45件

  1. (^-^)さん

    藤沢総合の皆さんお疲れ様でした!
    選手それぞれが、良い持ち味を出していた様ですね。

    3年前、5年前と、4回戦進出した藤総。
    今年も4回戦まで進出出来そうな試合内容でしたね。

    結果は残念でしたが、経過も大事です。
    ここまでの努力、経験が、大きな財産になった事と思います。

    3年生、本当にお疲れ様でした!!!!!

    鶴嶺高校は今日4回戦ですね。
    頑張って下さい!

    1+
  2. 元球児の祖母より。さん

    鶴嶺高校の皆さん。おめでとうございました。昨日の雷雨での急な延期で緊張感持ったままでの本日の朝からの試合でしたのに双方のチームの皆さんともに頑張られ良い試合をされました。感動でした。すごいです。そして鶴嶺の吹奏楽のすごさはかねてから知ってましたが先日の秦野球場へ応援に行った折り久しぶりにまじかに聞くことが出来てさらにその活力
    ある演奏に感動したのでした。選手の皆さん次戦まで少しでもお疲れが取れますように。元球児祖母より。

    1+
  3. 鶴嶺野球部OBの父さん

    2012年以来の4回戦進出おめでとうございます。
    昨日の大師高校に続いて強豪私学撃破してください。
    会社休んで大和に応援にいきまーす。

    0
  4. 野球ファンさん

    鶴嶺高校の皆さん!!
    もし決勝に出たりしたらもっともっと注目されて
    インタビューされると思います!
    だけど、
    固くならず、
    平常心で次の戦いも頑張って下さい‼︎
    色んなものに皆んなで一丸となって乗り越えよう!

    0
  5. 藤沢総合OBさん

    藤総、部員が少ないのに良く頑張った!高校野球をやりきった君たちは胸を張ってください。
    河田君ごくろうさまでした。

    2+
  6. 青春さん

    藤総、1点差で惜しかったね(>_<)
    でも、3年生と少しでも長くいられたね!
    粘り強い藤総野球部、来年も期待してる。
    お疲れ様でした‼︎

    0
  7. 鶴嶺頑張れさん

    昨日はあの雷雨の中で長時間待つことになり
    今日は逆に朝早くからの始動となり
    選手たちの体調が心配でした
    何となく体が重そうな体の切れが今一つにも見え
    試合中に体調を崩すことがないか不安でした
    日程調整にもう少し配慮があっても良いかと

    藤沢総合の皆さん良い試合をありがとう
    3年生の選手・保護者の方々お疲れ様でした
    1・2年生の選手諸君
    秋季大会地区ブロックや県大会で
    対戦出来たらまた良い試合をしましょう

    鶴嶺は少し硬さが見えたような?
    それでもここ一番の加部くんの
    落ち着きは流石でした
    最終回のピッチングは鳥肌が立ちました
    次の平塚学園戦は伸び伸びと楽しく!
    いつもの君たちで野球をしてください
    沢山の声援を力に変えよう!

    1+
  8. 鶴嶺応援団さん

    鶴嶺おめでとう!
    次はいよいよ平学ですね!

    悔いのないよう皆で力合わせて頑張って下さい‼︎

    0
  9. 近所のおじさんさん

    鶴嶺高校おめでとうございます。

    去年、今年とクジ運が鶴嶺はいいですね。
    頑張って下さい。

    1+
  10. ユイシュさん

    ベスト32ゆーいいいいいいっしゅ!!

    2+
  11. 藤総部員の母さん

    両チームとも、本当にお疲れ様でした‼︎
    そして感動をありがとうございました‼︎

    藤総!
    部員数が少ないけど、よく頑張りました‼︎
    結果は残念でしたが、接戦でとても良い試合だったと思います。
    3年生はみんな素敵な優しい先輩方で、チームを引っ張っていってくれました。
    そんな先輩方に恩返しをする為に、後輩たちもこれから頑張って、踏ん張っていきましょう(^-^)/
    母たちもサポート頑張ります!

    試合後、球場近くのバス停で、鶴嶺野球部員さんたちと会い、爽やかに挨拶をしてくれました!
    ありがとう(^^)
    藤沢総合は、鶴嶺野球部を応援しています!
    頑張ってくださいね‼︎

    3+
  12. きむはむさん

    鶴嶺高校4回戦進出、ベスト32!
    おめでとうございます!
    接戦だった様ですね。
    応援の皆様もお疲れ様でした!

    0
  13. 匿名さん

    藤沢総合の部員の皆さん、マネージャーさん、顧問の先生方、お疲れ様でした!

    3年生の皆さん本当に本当に良い試合をありがとうございました!

    1、2年生、悔しい結果となりましたが、この経験をバネに次に向けて頑張りましょう。

    1+
  14. @ぽあSさんさん

    試合お疲れ様です!両者いい試合してまして感動しました!
    藤沢総合贔屓ですが、勝ちました鶴嶺には4回戦平塚学園に勝ってください!
    藤沢総合はまだまだ有望な1、2年生がいるので来年リベンジを果たしてください!

    1+
  15. きんきんさん

    どなたか、9回の実況お願い出来ませんか?

    0
  16. 川バターさん

    鶴高なら大丈夫!!
    最後まで頑張って!!

    2+
  17. りくりんさん

    鶴嶺頑張って‼️

    最後まで集中‼️

    2+
  18. 浪人生さん

    鶴嶺踏ん張れ‼︎
    暑いけど頑張って下さい‼︎

    2+
  19. OGおばちゃんさん

    鶴嶺がんばれー!!
    まだまだ行けるよ~!

    3+
  20. 藤沢総合!!さん

    がんばれ!
    藤沢総合応援しています!

    0
  21. 匿名希望さん

    鶴嶺高校負けるな!
    頑張れ〜‼︎
    応援してます♡

    3+
  22. 長濱ねるさん

    藤総頑張れ~☀️

    1+
  23. 可愛い後輩さん

    藤総頑張れ!!
    ゴーゴー!!

    0
  24. 匿名さん

    藤総!
    みんな応援してるよ!
    頑張って!!

    0
  25. ママさん

    鶴嶺高校頑張れ〜⚾️

    2+
  26. 藤総LOVEさん

    藤沢総合♪♪
    野球部、吹部、応援団、OB、父母会の皆さん、全員気持ちを一つにして頑張ってくださいね。応援してます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    アットホームで皆が仲良しな藤沢総合高校、ホント大好きです‼︎

    1+
  27. 夏祭りさん

    とにかく頑張れ‼
    1日でも長く仲間と共に‼
    鶴高野球部OBだけど、娘は藤総に行きたいって。
    だからどっちも頑張れ~‼

    0
  28. 藤沢総合がんばれさん

    今日は天候の為中止となってしまったが、明日の試合藤沢総合がんばれーー!*\(^o^)/*

    またみんなで校歌うたいましょう!!
    楽しんでプレーして下さい♪

    0
  29. さん

    7/18に中止になりました、藤沢総合vs鶴嶺 戦は、
    7/19、9:00〜、

    サーティーフォー相模原 球場にて行われます。

    0
  30. 10期、2年5組さん

    教え下さい!
    7月18日雨天中止となりました。
    順延にあたり
    いつ、どこで、何時から
    試合するのでしょうか?

    3+
  31. おじさんさん

    雷雲接近のため、試合開始が遅れています。空か賑やかになってます。

    0
  32. F Sさん

    藤沢総合高校今日も頑張ってください!

    健闘を願ってます!

    0
  33. ママさん

    今日も校歌を歌おうね

    0
  34. 10期、2年5組さん

    10期2年5組
    メンバー
    集合
    みんなで応援するぞ!
    イ●ミ

    0
  35. Wattsuさん

    鶴嶺がんばれー
    1回戦の集中打線を再度期待しています。
    残念ながら仕事で応援に行けませんが
    みんな応援していますよ‼️

    1+
  36. 球音さん

    大きな球場で、力強い快音を響かせてください!

    パワー溢れる藤沢総合!
    全力で頑張れ!!

    9年前の夏のベスト4。
    また再び掴んで欲しい!

    4+
  37. 藤沢総合とある選手の姉さん

    藤沢総合がんばれー!!
    姉として弟の活躍を期待している!!3年間頑張ってきたから良い結果を残して次に進めるよう応援しています(´∀`)
    ケガなく事故なく、思い残すことなく思いっきり力を発揮できますように☆

    2+
  38. 鶴嶺野球部OBの父さん

    鶴高4回戦進出は過去4度。
    この試合に勝って鶴高野球部の歴史に名を刻め!
    金曜日は大和で会おう。

    1+
  39. 磯野小町さん

    背番号15番の奈良くん!!
    高校通算395発のをサードコーチャーで存分発揮してくれることを期待してる!!!

    1+
  40. 麦茶さん

    藤沢総合野球部の底力を存分に発揮してくださいね!
    頑張る君達を、心から応援しています!
    また笑顔の勝利を掴めますように。。。

    0
  41. 鶴嶺らぶさん

    3回戦も応援してる!
    一致団結で頑張れー!!

    2+
  42. さん

    3回戦も選手、応援団が団結して勝ちを掴みとってください。
    遠くから応援しています!

    0
  43. 藤沢総合応援団!さん

    前回の粘り強い闘い、感動しました☆☆☆☆☆
    また次戦も藤総魂を見せてください!
    藤沢総合高校野球部の勝利を願っています!!

    1+
  44. 36期OBさん

    今日も盤石でした! 4回戦の平学戦での番狂わせを実現するためにも、しっかりこの試合も勝って下さい!

    1+
  45. ドロンチョさん

    去年は惜しくも甲子園出場を逃した光星学院高校。

    今年はみんなの努力が報われることを祈っています。

    がんばれ!山本ダンテ武蔵!!

    4+
sponsored link

2017年夏 3回戦 鶴嶺 3-2 藤沢総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ