• 2017年夏 3回戦 横浜商業 11-1 西湘

2017年夏 3回戦 横浜商業 11-1 西湘


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 横浜商業vs西湘
平成29年7月19日(水)俣野公園横浜薬大スタジアム

横浜商 405 20 =11
西_湘 100 00 =1
(5回コールド)

[横] 篠崎、上野、神崎-惠
[西] 荻野、萩野-中園

2017年 夏の神奈川県大会
[横浜高校ブロック] [5回戦以降]


平成29年7月18日(火)俣野公園横浜薬大スタジアム

横浜商 1
西_湘
※1回表、雨天ノーゲーム


応援メッセージ コメント:35件

sponsored link
 

2017年夏 3回戦 横浜商業 11-1 西湘
コメント数:35件

  1. Y校野球部OBさん

    気負わずに次も頑張れ!

    一戦必勝!

    2+
  2. 光陵21期さん

    八幡君の豪快な一発、お見事でした!
    1年生の時から見てますけど、本当に4番の風格が出てきて、打席に立つ姿は清宮君にも負けてないないですよ!
    篠崎君も初戦に続きナイスピッチング!
    次の藤沢翔陵戦も好ゲームを期待してます!
    頑張れ、Y校!

    3+
  3. 青空さん

    Y校 3回戦突破おめでとう

    ホームラン気持ちよかった

    昔は2年生が中心で応援してたけど3年生のに変えてなかなかいい。最後の大会気持ちが入るんだろうね

    吹奏学部のテンポのいい演奏、バトン部のきれのいい揃った応援もすてきです

    明後日も期待してます

    5+
  4. 野球さん

    西湘 頑張れ!!
    応援行けないけど
    心の中で全力で応援してます!

    勝った時のみんな顔が見れますように!

    7+
  5. 光陵21期さん

    今日はY校八幡君のタイムリーヒットが出た瞬間に稲妻が発生しましたね。残念ですけど雷は危険ですから中止の判断は正しかったと思います。
    明日も八幡君、頼みます!
    篠崎君も一回戦のような安定感のあるピッチングを期待してます!
    頑張れ、Y校!

    9+
  6. Y校復活さん

    Y校頑張れ!
    一戦必勝!
    横浜高校を倒す試合が観たいです!
     目指せ甲子園!

    9+
  7. Y高ファンさん

    Y校頑張れ!
    一戦必勝!
    横浜高校を倒す試合が観たいです!
     目指せ甲子園!

    2+
  8. 西湘応援団さん

    西湘~頑張れ~✊

    皆、一丸となって戦ってY校を倒して目指せ16…8…4…甲子園❗
    応援には行けませんが応援しております✨

    ファイト、西湘

    3+
  9. 身体の大きな選手がいると思ったら…さん

     主砲八幡君の先制タイムリーもノーゲームになってしまいましたね。ただ、2回戦で結果の出なかった近村君が得意の左方向への安打で出塁し、良い形でした。
     ところで小嶋部長が試合開始時に両校が挨拶で集合する際、3歩くらい結構なスピード(全力?)で選手達と共にホームベースへ向かいかけたのは選手をリラックスさせるためですか?まさか現役時代を思い出してつい反応してしまったなんてことは無いですよね?。戻る際にテレてごまかしているように見えなくもありませんでしたが(笑)。今日は先制できたので、明日もゲン担ぎで同じようにお願いします。

    4+
  10. 匿名さん

    雨天順延か〜残念です!

    0
  11. やっぱりY高さん

    青いイナズマ軍団頑張れ〜

    青いイナズマの応援歌は頭に残りますよね〜
    まだまだ見たいチームです。

    5+
  12. ゆっきーさん

    Y校
    今年は古豪復活❗️
    記録員本間さん 選手と共に最高の夏にしてください

    2+
  13. 京都のY校ファンよりさん

    今日の勝利遠くから信じてます❗がんばれY校❗

    2+
  14. サバ缶さん

    西湘高校のみなさん

    今日も絶対に勝って下さいっ!!

    応援してます。

    保護者の方も、熱い応援頑張って下さい!!

    4+
  15. 西湘OB の母さん

    西湘頑張れ✊‼
    自分を信じ、仲間を信じ、粘れー!頑張れ!

    4+
  16. 野球ガールさん

    Y校めちゃ応援してます!
    頑張ってください!
    勝ちたいじゃなく勝てる!
    勝利のイメージだけを持って戦ってください!
    Y校らしい野球、期待してます!

    6+
  17. OBさん

    応援行きます!
    今日は平日なので、初戦のスタジアムのように同期生は大勢集まれませんが頑張って応援して来ます!
    甲子園に行った時に配られたエンジのうちわを持参して!

    5+
  18. 卒業生さん

    応援行きます!
    今日は平日なので、初戦のスタジアムのように同期生は大勢集まれませんが頑張って応援して来ます!
    甲子園に行った時に配られたエンジのうちわを持参して!

    2+
  19. チームYさん

    こんなとこでは終われない

    今日は前半から打線爆発で、激勝期待してます

    金曜日につなげてくれ~

    Y校、頑張れ!

    4+
  20. わいわい母ちゃんさん

    全員野球で今日も笑顔で試合が出来ますように…

    心の誠、今日も歌うよ‼️

    Y校、がんばれ〜‼️

    7+
  21. TS父母さん

    西湘高校2年生4番打者⁉︎
    個人的に応援しています。
    この夏、スタンドに放り込んだれ⚾️

    1+
  22. Y校ファンさん

    勝ちたいと思う気持ちは態度に出ます

    バッターボックスの立ち姿でわかります

    やる気満々の姿をみせてください

    頑張れ Y校!!!

    5+
  23. Y校ファンさん

    明日!応援に行きます‼️
    勝ちましょう

    5+
  24. 高校野球ファンさん

    西湘高校頑張れ!
    応援してます!

    2+
  25. 高校野球ファンさん

    頑張れ✊
    西湘高校。

    2+
  26. メンチカツさん

    Y高頑張れ
    一戦一戦、悔いの無いように頑張ってください。
    18日は応援に行けませんが21日は仕事を休む予定です。

    2+
  27. 匿名さん

    Y校ガンバレ!

    みんなは一人のために!
    一人はみんなのために!

    今年は行けるぞ!!

    ワイワイ野球でがんばれ!

    4+
  28. 匿名さん

    西湘高、頑張れ❗

    4+
  29. りょうやのかあちゃんさん

    けいしくん 応援してます!

    0
  30. 伊っ志ーさん

    Y校 がんばれ!
    まだまだ、これから!
    みんなで応援しています。

    6+
  31. 匿名さん

    Y校の選手の皆さん!
    まだまだ3回戦!

    笑顔と元気のワイワイ野球で
    暑さを乗り越えていきましょう!

    7+
  32. METSさん

    次は西湘高校!!
    メンバーの支えになってくれてるみんなの分も頑張ってください!

    全力で応援してます

    3+
  33. カルピスさん

    Y校、次もこの勢いで勝ち続けてください!

    俣野球場にも応援行きます!!
    応援とベンチ入り選手一体となって頑張ってください。

    8+
  34. 匿名さん

    マリンブルー旋風巻き起こせ!

    ガンバレ、ガンバレ

    Y校~!

    8+
  35. 匿名さん

    Y校がんばれ!

    Y校がんばれ!

    みんなの応援に応えてくれ!!

    10+
sponsored link

2017年夏 3回戦 横浜商業 11-1 西湘
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ