• 2017年夏 3回戦 松陽 10-4 逗葉

2017年夏 3回戦 松陽 10-4 逗葉


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 逗葉vs松陽
平成29年7月19日(水)大和スタジアム

松陽 113 003 020 =10
逗葉 001 000 300 =4

2017年 夏の神奈川県大会
[橘学苑ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:36件

sponsored link
 

2017年夏 3回戦 松陽 10-4 逗葉
コメント数:36件

  1. 逗葉頑張れ❗さん

    逗葉野球部、お疲れさまでした(^_^)
    三回戦で敗退してしまいましたが、この夏の逗葉野球部の姿はとても心を熱くさせてくれました
    この経験を生かして、新チーム頑張ってくださいね

    ずっと応援しています\(^^)/

    1+
  2. オレンジ軍団さん

    逗葉⚾高校の野球部のみなさん今日負けてしまいましたがお疲れ様でした。2回戦での第2シードである橘学苑戦は接戦の末勝ち本当に感動しました‼大金星❗でしたよ‼3年生は胸を張って下さいね!本当に今年も感動をありがとう⚾そしてお疲れ様でした‼

    2+
  3. なおきんぐさん

    優斗ナイスピッチング!!

    2+
  4. 松陽OBさん

    勝利おめでとうございます!!

    2戦連続2桁得点!

    この勢いを次にも発揮してください!応援してます!!

    1+
  5. 松陽43期さん

    見に行ったぞ
    最初すごくムードが良かったが
    コールドが見えて気が緩んだか?
    しかしナイスゲーム
    本当によく頑張った
    次も行くから頑張れ

    3+
  6. 松陽OBさん

    土曜日いきます!

    最後まで松陽らしい野球を
    貫いて勝利を。

    過去最高のベスト16突破だ

    4+
  7. Y氏さん

    松陽おめでとうございます。

    激戦になると思っていたら

    松陽の圧倒的強さが光りましたね。

    次も松陽打線行きましょう。

    応援しております。

    逗葉高校もこれから気持ちを新たに一から頑張って下さい。

    とにかく松陽おめでとう。

    10+
  8. 元マネさん

    松陽凄い❗️
    文武両道の底力ですね
    次も熱い戦いを期待しています
    おめでとう❗️
    両校とも猛暑の中お疲れ様でした

    10+
  9. 横浜の松陽ファンさん

    勝てる!

    次は平塚応援に行きますよ

    最後までしっかり守って!

    8+
  10. マネさん

    松陽、やったー
    勝利確実!

    8+
  11. 逗葉魂❗さん

    スゴいぞ❗
    逗葉高校~絶対勝てる

    2+
  12. しょーよーさん

    松陽頑張れ!!!

    8+
  13. 匿名さん

    逗葉負けるな~❗
    頑張って

    5+
  14. 通りすがりの高校野球ファンさん

    逗葉、頑張れー!

    3+
  15. 逗葉OBさん

    次の平塚は、応援に駆けつけたい!! 劣勢を跳ね除け、大逆転を信じています! 逗葉頑張れ!

    1+
  16. オレンジ軍団さん

    逗葉⚾旋風を起こせ❗まだまだ行けるガンバレ逗葉⚾

    2+
  17. B-mamaさん

    まだまだやれる❗
    頑張れ、逗葉野球部。

    2+
  18. LJKさん

    逗葉頑張れ!!!!
    打倒松陽

    1+
  19. いずみやさん

    松陽高校の校歌

    楽しみにしてまーす

    余裕で勝利!!

    4+
  20. 勝ちま松陽さん

    肩の力を抜いて
    いつもの野球をすれば
    勝利の女神は必ず微笑みます(*^^*)
    逗葉に勝って
    平塚行くぞ〜

    7+
  21. 松の緑さん

    打倒、逗葉 !

    松陽らしく戦ってください
    勝利は必ずついてきます

    土曜日、応援にいきます

    4+
  22. 松陽ファンさん

    松陽ナインの皆さん

    今日も暑い一日になりそうですが、大和球場で
    松陽旋風を巻き起こしてください٩(^‿^)۶
    球場には行かれませんが
    勝利を祈っています
    絶対勝てる!強い気持ちを持って団結して楽しくプレイしてください!

    フレーフレー
    松陽 !!

    6+
  23. 逗葉頑張れ❗さん

    いよいよだね!

    いつもの練習通り、頑張って

    逗子の分も!

    逗葉旋風、巻き起こせ❗

    2+
  24. なかちゃんさん

    逗葉頑張れ
    負ける気がしないよ!君達なら勝てる自信を持って、楽しく行きましょう☺

    2+
  25. 逗葉頑張れ❗さん

    逗葉野球部、松陽戦に勝って、4回戦平塚球場いきましょう⚾
    逗葉野球部全員の笑顔が1日でも多く見れますように!
    次は笑って校歌、歌ってね(*^^*)

    2+
  26. 野球バカヤローさん

    安江頑張れ!

    5+
  27. 逗葉野球部37期父母会長よりさん

    日曜日は両チームの顧問先生方、選手マネ、保護者の皆さんお疲れ様でした

    2、3年前に夏が終わってしまった相模原球場で第2シードに競り勝つ素晴らしい試合を観ることが出来て感動いたしました

    大賀の先制ソロは鳥肌たちました、安江の好投、みずきの決勝三塁打、そして熱血野沢先生の逗葉一丸となっての応援と最高の1日でしたね

    明日は応援に行けませんが
    全力疾走、笑顔、大声援を忘れずに全員野球で勝利して平塚に行きましょう

    4+
  28. m.mさん

    日曜日の試合は、本当に感動しました!!
    水曜日は行けないけどファイト!
    勝って平塚の球場に乗り込みましょう!

    3+
  29. 松陽43期さん

    日曜は楽しかった!
    水曜は行けるかわからんが
    心の中で応援してるぞ
    一回勝ったからといって気を緩めるな。
    俺達は絶望に立たされたが、お前達は希望が満ち溢れてる。
    平塚に連れていってくれ。

    8+
  30. 松陽ファンさん

    大和球場で校歌また聞かせて下さい!
    2勝目いくぞ!
    そして土曜日平塚球場いくぞ!!

    松陽魂奮い立たせよ!!

    9+
  31. 勝つぞ逗葉さん

    巻き起こせ逗葉旋風!

    2+
  32. 逗葉頑張れ❗さん

    やってきました三回戦⚾

    今のあなたたちなら、絶対勝てる❗負ける気なんかしない❗

    自分を信じて、仲間を信じて、高野先生を信じて、逗葉旋風を巻き起こしてください

    校歌、聞かせてね

    頑張れ逗葉!

    3+
  33. #29さん

    フレーフレー逗葉!
    ガンバレーガンバレー逗葉!

    負けない気持ちっ。

    笑顔で校歌を歌って、
    スタンド挨拶待ってます^ – ^

    2+
  34. たけしさん

    松陽頑張れ〜
    土曜日応援行くぞ〜

    4+
  35. マイクさん

    松陽ガンバ〜

    4+
  36. 松陽さん

    今日はお疲れ様でした。

    大和球場でも校歌流して下さい。

    応援しています‼︎

    6+
sponsored link

2017年夏 3回戦 松陽 10-4 逗葉
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ