• 2017年夏 3回戦 橘 7-0 生田

2017年夏 3回戦 橘 7-0 生田


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 県立生田vs川崎市立橘
平成29年7月19日(水)サーティーフォー相模原球場

生_田 000 000 00 =0
市立橘 100 023 01x =7
(8回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[東海大相模ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:17件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 3回戦 橘 7-0 生田
コメント数:17件

  1. 生田高ファンなりたて^^; さん

    素晴らしい感動、ときめきの瞬間、本当に有り難うございました!生田さんの最後まで諦めない気持ち、素敵でした。向かい風にもかかわらず、ベンチからの声が橘サイドまで響き届いてたり、チェンジ後、毎回自分の守備位地、ベンチに猛ダッシュしてたショートの選手、観てて心打たれるとゆうか..又、生田さんの気持ちの良い野球が見たいです!応援してます!きのうは、お疲れ様でした。

  2. 28年度卒業生父兄17 さん

    橘高校おめでとう!
    東海大相模戦はスタンドで応援します。
    自分を信じて、仲間を信じて、そして何よりも勝利を信じて全力でプレーして下さい。

  3. 生田のファン さん

    今年もありがとう

  4. ちょんちゃん さん

    橘高校 野球部の皆さん
    素晴らしい試合
    ありがとうございます
    お疲れ様でした。

    次も応援に行きます。
    応援の皆さんも
    とてもまとまって
    よかったです。

  5. 橘ファン さん

    川崎地区対決負けられないぞ!
    三回戦目にしてようやく見に行けるので、
    絶対勝つぞ〜!

    頑張れ、橘球児!!

  6. 在校生@保護者 さん

    橘‼️頑張れ〜
    今日は行けないけど4回戦は応援行けるのでぜひ4回戦に勝ち進んでください‼️

  7. ペリー☆ さん

    橘高球児の皆さん

    今日は スタンドの応援が
    少ないかもしれないけど

    がんばれ橘!!!

  8. めざせ保土ケ谷! さん

    生田高校は、試合ができるグランドを持っていない。
    さらに今年の春からは、校舎の耐震工事でグランドが半分使えなくなり、他のチームに比べて圧倒的にグランドでの練習量が少ないし、バッティングだって新聞紙をガムテープで丸めた球を打つしかない。それでもこの様な環境で選手は頑張ってきた。毎週の遠征試合と3年2年で20名と少ない事から、各自の試合経験は優っているだろう。今年は仲の良い3年生と2年生が全員ベンチに入った。いつもの笑顔で頑張れ、生田高校!!
    たまにある不思議な連打が見られます様に^_^

  9. just do it!橘 さん

    大きな目標に向かって、全員野球で勝利をたぐり寄せよう!常にチャレンジ精神で橘高Go!!

  10. 生田 Fight! さん

    生田高校3回戦出場おめでとうございます。
    先日の2回戦の試合を現地で応援していて、特に延長10回では、祈る思いで声援を送っていました。
    3回戦は、用事があって行けないのでメッセージをおくります。

    『気合で、負けるなー
    何があっても Never Give Up 生田』

  11. 匿名 さん

    生田高校頑張れ

    耐震工事の影響で練習もろくに出来なかったなかでの初戦突破
    興奮しました❗
    この勢いで次も突破しちゃいましょう✊

  12. 橘OB さん

    勝ち進んで東海大相模との対戦を期待しています‼️

  13. 地元大好き さん

    生田高校の皆さん、3回戦出場おめでとうございます♫
    毎日練習の声が聞こえるほど近所にすんでいるので、勝ち残っているのを知り、なんだか嬉しくなって思わず書き込んでしまいました。
    実は子供達は桐光学園に通っています。
    このままお互い勝ち進んで、決勝で会えるといいですね!

  14. 狛江B さん

    明日は川崎公立対決両校応援しております。新頑張れ!グローブの匂い大丈夫かな^_^

  15. 橘ファン さん

    柏陽との試合とても感動し、
    みなさんが1番輝いていました!
    3回戦は見に行けませんが
    橘のみなさんが精一杯戦ってくれることを祈って応援しています。頑張ってください。

  16. 橘ちゃん さん

    応援してます!!
    絶対勝ってください。
    笑顔で全員野球♪♪
    楽しみにしています。

  17. ちょんちゃん さん

    橘高校 野球部の皆さん
    全力で頑張れ

    今までの試合のように
    素晴らしい戦い期待しています。

sponsored link

2017年夏 3回戦 橘 7-0 生田
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ