• 2017年夏 3回戦 向上 8-1 相模田名

2017年夏 3回戦 向上 8-1 相模田名


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 向上vs相模田名
平成29年7月19日(水)横須賀スタジアム

向__上 203 101 1 =8
相模田名 100 000 0 =1
(7回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[東海大相模・向上ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:32件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 3回戦 向上 8-1 相模田名
コメント数:32件

  1. 酒将軍 さん

    三回戦、突破!おめでとう!
    更に上を目指せ!
    ファイト!向上!

  2. El maco.Z さん

    3回戦勝利おめでとう!
    次も勝って東海大相模にリベンジ!
    硬式諸君に負けずに、我々も頑張って行きましょー!

    Vamos a Kojo!
    Nos’victoriamos Kojo!
    Viva Kojo!

  3. 向上卒業生KY さん

    三回戦突破おめでとう!四回戦もこの勢いで勝利してください。4回戦は足を運んで球場で応援します。今日は両校共お疲れ様でした。
    ふれふれ!向上
    ビクトリー向上!

  4. 匿名 さん

    向上高校 3回戦突破おめでとう
    ただひとつ気になったのが 校歌のときなぜ脱帽しないんだ?忘れたか? 感謝の気持ちを忘れずに 頂点目指して頑張れよ! 次も応援してるぞ!

  5. 向上高校卒業生 さん

    どなたか試合経過教えて下さい向上押してるのか教えて下さいよろしくお願いいたします

  6. フェニックスのお母さん さん

    お姉ちゃんが、今日は応援に行かせてもらえない!!って残念がっていました。また応援演奏させてあげたい!今日も暑いけど負けるな向上!!

  7. 野球大好き さん

    相模田名ナイン最後まで全力プレーで頑張れ!

  8. 田名子 さん

    自分達の力を信じて出し切って、君たちならできる!
    応援してます!頑張って‼︎

  9. 向上卒業生KY さん

    向上球児の皆さん、今日3回戦がんばってください。応援しています。ふれふれ!向上 ビクトリーKOJO!

  10. 浩二 さん

    今日も暑いけど
    向上高校頑張って下さい!
    ファイト!

  11. みつけ島応援団 さん

    両校全力プレーで頑張って下さい。

  12. 向上ALL OUT さん

    切れ目のない打線を期待しています、がんばれ向上高校野球!
    相模田名高校も頑張れ!!

  13. はなまる さん

    向上頑張れ〜⤴︎応援してます

  14. すいか さん

    向上さん法政ニ高の分まで頑張って甲子園行って下さい。応援してます!

  15. 酒将軍 さん

    明日も、絶対勝つぞ!
    頂点を目指せ!
    向上高校ファイト!

  16. KOJO‼️ さん

    向上高校野球のカッコいいとこ見せつけて‼️
    フレーフレーKOJO‼️

  17. TTM さん

    相模田名高校の野球部皆様、残念ながら明日は仕事で球場へ行けませんが、現地での応援は娘達に託して職場から応援しま~す。精一杯戦って下さい!!

    両校選手、悔いなく!ケガなく!祈ってます。

  18. K・A さん

    いけいけ向上‼️

  19. 向上OB さん

    明日も勝つよ〰❗❗
    まだまだ勝つよ〰❗❗
    頂点目指して頑張ろう❗❗

    向上powerみせてあげて!

    今年は甲子園行かせてもらおう❤❤

  20. 5B号館 さん

    もう対戦校とか関係無いんです

    勝ち続けて行くしか無いんです

    実績を積み重ねて、積み重ねて

    ホンモノの強さを見せて欲しい

    次もガンバレ!!

    まだまだ!!
    あるよあるよ〜

    ガンバレ☆向上!!

  21. 野球部大好きJK さん

    向上高校ファイト

  22. 神輿 さん

    夏の大会‼️鬼門の初戦を突破‼️

    この勢いでトーナメントを駆け上がってくれ‼️

    頑張れ向上高校‼️

  23. 向上在学生の母 さん

    頑張れ向上高校‼️
    決勝まで勝ち進んで下さい
    応援に行きます

  24. ゆうこーりあ さん

    向上高校、何とか勝ち進んでください!

  25. コロスケ さん

    相模田名高校野球部のみんな
    たくさんの人達が応援してます
    全力で頑張ってください

    向上高校野球部のみなさんも
    よろしくお願いします

  26. 高校野球ファン さん

    頑張れ✊
    向上高校。

  27. 向上卒業生KY さん

    決勝戦まで勝ち進んでください。3回戦応援しています。
    がんばれ!向上 ふれふれ向上! ビクトリーKOJO!

  28. コロ さん

    頑張れ向上‼︎

  29. 野球くわしくないけど さん

    相模田名、この勢いで勝ち進め‼ 田名高OBとして、応援してます。

    向上高校も頑張れ!

  30. 野球大好き母ちゃん さん

    相模田名ナイン‼️
    3回戦進出おめでとう‼️
    OBの息子と共に応援しています

    向上には現在娘が通っています☺️
    平田先生の事が大好きな娘と
    応援しています

    両校⚾️ナイン‼️
    頑張ってください(^-^)v
    接戦を期待しています

sponsored link

2017年夏 3回戦 向上 8-1 相模田名
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ