• 2017年夏 3回戦 横浜隼人 10-0 横浜学園

2017年夏 3回戦 横浜隼人 10-0 横浜学園


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 横浜隼人vs横浜学園
平成29年7月19日(水)サーティーフォー保土ヶ谷球場

横浜学園 000 000 =0
横浜隼人 201 412x =10
(6回コールド)

[学] 八島
[隼] 青山、鈴木翔
[本] 秋元(隼)

2017年 夏の神奈川県大会
[横浜隼人ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:29件

sponsored link
 

2017年夏 3回戦 横浜隼人 10-0 横浜学園
コメント数:29件

  1. 浜学ファン さん

    横浜学園野球部の皆さん
    お疲れ様でした。
    コールドでしたが真正面から立ち向かうエース。フルスイングする野手素晴らしかったと思います。隼人の打者は皆4番に見えました。
    隼人の皆さん、甲子園に行って下さい。
    親たちは明日から仕事に集中だ。

  2. さんちゅ さん

    浜学頑張りました!
    立派です。
    卒業生として3回戦進出を誇りに思います。

    隼人の皆さん、甲子園出場目指して頑張ってください。
    応援します。

  3. 横浜隼人OG さん

    本日も試合、お疲れさまでした!!
    テレビで試合を拝見していました。
    次の試合も頑張ってくださいね。
    応援しています\(^o^)/

  4. ラブメリー さん

    横浜学園、お疲れ様でした。
    強豪校相手に、頑張りましたね!
    感動をありがとう

    ナイスファイト✊‼

  5. 伝説の62ルームOB さん

    隼人高校!3回戦突破おめでとう。
    次戦も必要で信頼される野球をやろうぜ。

    横浜学園!熱戦をありがとう。

  6. 大島 さん

    横浜隼人野球部勝利
    おめでとう
    ピッチャーは誕生日おめでとう
    横浜学院
    強豪校に決して負けない気魄を観せてくれてありがとう。
    そしてお疲れ様
    隼人に対してケレン味のない真っ向勝負観ていてすごく良かった。
    来年は3回戦突破だ!!
    コールドゲームになったが良い試合でした。
    隼人は彼らの想いも背負い地区予選優勝に邁進してくれ。

  7. 白梅会OB さん

    浜学のガンバリ‼️しっかり見届けました。本当にお疲れ様でした。胸をはって ❣️

  8. たけっし さん

    観に行けないけど
    美夏人よ頑張ってくれよ
    応援してるよ✨

  9. みー さん

    隼人頑張って(๑•̀ •́)و✧

  10. 隼人球児の孫を持つジージ さん

    相手は同じ高校生、私学 公立関係なく野球に打ち込む高校生
    自分の力を出し切っての勝負、勝負の神様が微笑んでくれるようがんばりなさい、グランドに立たない仲間の思いを背負ってがんばれ。

  11. われら〜われら〜われら横浜隼人OB さん

    初戦突破おめでとう!
    次は三回戦まで勝ち上がった実力あるチームとの対戦ですね!

    相手も必死です!打線がつながると怖いチームのようです。
    商大や日藤との試合を考えるのではなく、全力で目の前の相手をねじ伏せろ!
    隼打線を見せてやれ!

    頑張れ!横浜隼人!

  12. おばさん さん

    浜学よくここまで頑張りましたね❗
    結果だけではありません。
    悔いのない試合をしてください。テレビの前で応援しています❗
    選手&マネージャー、良い夏になりますように

  13. おばば さん

    たゆまない努力の先のその笑顔…。
    今日も熱い試合を期待しています、バモス、隼人❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)

  14. 隼人野球大好きおじい さん

    今日は3回戦 天気も雨なしの予報 全校応援日和になりそうですね。
    選手も応援隊も熱中症に気を付けてね。水分は早めに多めにを実行して下さい。

    横浜を倒すまでは負けられません。
    今までの猛練習で培った実力を発揮して勝利してください。

    隼人頑張れ!!! 優勝だ!!! オー!!!

  15. 東京オリンピック&隼虎くん さん

    今年のスローガン
    「百勝繚乱」は
    下原チームにピッタリ
    様々な種類の花が色とりどりに咲き乱れる。明日も保土ヶ谷球場で華を咲かせて
    ワッショイワッショイ!

    来れない隼人ファンの分まで応援するから、選手はガッツポーズをみせてくれ!

    頑張れ横浜隼人野球部

  16. 山内 さん

    いつもいつも、必ず球場のお手伝いに姿がある隼人のみんな、明るい姿と笑顔で、夏の甲子園へ!応援してます
    がんばれ!

  17. 横浜隼人ファン さん

    笑者が勝者❗️
    頑張れ 横浜隼人❗️

  18. ラブメリー さん

    一戦一戦、力をつけて頑張っている野球部の皆さん!
    明日も頑張ってください❗

    応援しています
    横浜学園
    ファイト✊‼

  19. 横学 さん

    狭いグラウンドで頑張っている横学ナイン⚾️
    相手は強いですが気持ちで負けないでください。応援しています

  20. 浜学O.B高校野球ファン さん

    暑い中熱い試合に応援してます!
    努力光ってます
    さぁCoCo一番一丸になり一人一人の活躍を期待し祈りましす
    ヒーローは浜学のあなたたちです

  21. トトロの母 さん

    横浜学園 創立初の三回戦進出‼️
    おめでとう㊗️
    同じ高校生
    学んで来た事を出す時です‼️

    応援も頑張ります
    選手のみんなも今一度 一丸になって、挑んで下さい‼️

  22. 横浜隼人OG さん

    いつもの隼人打線と守りで、頑張ってくださいね!
    応援しています\(^o^)/

  23. 横学ふぁん さん

    初の3回戦思い残しのないように全力で戦ってください!!

  24. YHOGAK さん

    この日は球場には行けませんが、もしかしたらテレビで観られるかも?
    良い試合を期待しています。

  25. 浜学野球部卒業生母 さん

    思い残しのない、プレーを期待してます!保土ヶ谷球場で輝て下さいね!

  26. 浜学ファン さん

    横浜学園2回戦突破おめでとうございます。
    次も頑張って下さい。仕事なんでしてられないので応援に行きます。相手は全校応援?
    浜学も全校応援で行きましょう。

  27. 草刈正雄 さん

    浜学がんばるぞー
    隼人に勝つぞ

  28. 白梅会OB さん

    横浜学園、二回戦突破おめでとうございます㊗️横浜学園一丸となって応援してます‼️フレーフレー(^^)
    両校の皆様、暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張って下さい!

sponsored link

2017年夏 3回戦 横浜隼人 10-0 横浜学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ