• 2017年夏 4回戦 向上 9-2 多摩

2017年夏 4回戦 向上 9-2 多摩


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 向上vs県立多摩
平成29年7月22日(土)サーティーフォー保土ヶ谷球場

向上 000 242 01 =9
多摩 000 200 00 =2
(8回コールド)

[向] 赤沢昇吾、植本達也、飯田琉斗-永田渓太
[多] 藤野浩太郎、武駿佑-工藤舜介
[本]
[三] 工藤舜介(多)笹田敏輝(向)
[二] 大島悠司、小野寺達紀(向)

2017年 夏の神奈川県大会
[東海・向上ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:55件

sponsored link
 

2017年夏 4回戦 向上 9-2 多摩
コメント数:55件

  1. 酒将軍 さん

    向上高校、見事な勝利に感動しました!
    明日の試合は、今まで頑張ってきた全てを出しきって、絶対勝つぞ!
    甲子園で待ってるよ。

  2. harakei さん

    向上高校の昔々のOBです。
    東海相模を倒したら甲子園がみえてきます。
    頑張って下さい。応援しています。
    甲子園で待っています。神戸より

  3. 92 さん

    向上3年前の雪辱を東海にぶつけてください。勝つのは難しいけどもしかしたらって思う試合を期待してます。白雪ひか〜る富士の根に〜

  4. 野球部3年生の姉 さん

    この暑さの中、選手の皆さん、父兄の方々、応援の皆さん、お疲れ様でした!!
    テレビの前で応援してました。
    一人一人の日々の努力が必ず報われると信じています!最後まで諦めないで頑張って下さい!!!
    応援してます!!

  5. ベイ さん

    向上出身です。明日は優勝候補の東海相模ですが 緊張せずじっくり落ち着いて戦えば活路がみいだせるかも 番狂わせ期待します。勝って勢いにのり初優勝目指せ

  6. El maco.Z さん

    向上
    選手、関係者、卒業生の皆様、勝利おめでとうございます。

    明日は東海大相模です。
    強いです。
    色々言われています。
    しかし!
    相模がいくら強くても、野球の上手い選手がたくさんいても同じ高校生だと言う事を!

    何が起こるか分からないかないぜ!
    明日の向上高校を刮目せよ!

  7. サーファー さん

    多摩高、よくがんばった!腰回りががっちりして、鍛えられた選手たち。四回に二点先制されても、追いついたな。大飛球が左中間を抜ける瞬間、二点目の走者に帰って来い‼️と叫んでしまった。周りも総立ちだったぞ〜。ショートの加藤くん、サード工藤くん、ピッチャー武くん、みんな素晴らしかった。ありがとう

  8. キットカット さん

    向上野球部お疲れ様でした。
    校歌感動しました。
    あすの相模戦、がんばれー。

    感動を楽しみにしています。
    勝てると信じてるよ。

  9. いちご大好き さん

    60期おつかれ。61,62期よ、更なる結果を残せるよう頑張ってください!これからも多摩高校野球部を応援しています!

  10. OBの湘南ボーイ さん

    明日はいよいよ宿敵東海大相模、私が高校時代決勝で19対0で負けた屈辱を晴らしてください。
    あの当時の相模には原、津末、村中とすごいメンバーが揃っていました❗️

  11. 向上卒業生KY さん

    向上球児の皆さん今日の4回戦勝利おめでとうございます。明日の5回戦応援しています。
    ふれふれ向上!
    ビクトリーKOJO!

  12. 向上在学生の母 さん

    両チームお疲れ様でした

    向上高校‼️
    明日は東海大相模戦⚾️
    必ず勝利‼️
    応援します

  13. 足柄野球部応援隊 さん

    多摩高校野球部さん

    お疲れ様でしたm(_ _)m

  14. 松商学園OB さん

    多摩高校の守備、そして捕手のリードは素晴らしいですね。

    これは向上が苦戦するのは当たり前ですね。

    良い試合ですよ!

  15. ケンタ さん

    初めて点が入る頑張って、
    テレビ見なが応援します。
    又、一点入れた。

  16. なおちゃん さん

    向上の皆さん、打線が活発ではありますが、油断せずにミスが余り出ないように頑張ってください。私は桐光のファンですが、もしも決勝まで行くことがあったらその時はお互いに切磋琢磨しましょう。向上の快進撃を期待しています。

  17. m。 さん

    向上高校 神奈川県代表目指して頑張れ! 先制点ダッシュ! 悔いのない試合をしよう!

  18. はなまる さん

    向上高校
    甥っ子が頑張ってます⤴︎
    頑張れ〜応援してます!

  19. 塾の先生 さん

    暑い中応援してくれる仲間の力と、自分たちがこれまでやってきたことを信じて全力!!
    多摩高がんばれ!

  20. 足柄野球部応援隊 さん

    多摩高野球部さま

    3回戦で戦った足柄高校です。

    第3シード向上戦、全力で頑張って下さい。

    応援してます!

  21. 向上高校OB さん

    今日は、残念ながら球場に応援に行けず残念です。昔の全校応援が懐かしいです。頑張って三回戦突破してください!
    向上ファイト(^-^)/

  22. 多摩高おーびー母 さん

    多摩高野球部の皆さん、お疲れさまです。集中力を切らさず頑張って下さいね。グランドのチカラを合わせた応援や、多摩高校に勝って欲しいと応援している方たちのパワーが伝わり、多摩高校の選手、一人ひとりのチカラになりますように!!気負わず、チカラを発揮して下さい。
     応援しています。

  23. 向上OB さん

    勝って勝って甲子園行くよ〰❗❗
    甲子園に連れていって〰❤

    昔の御輿の応援スタイルも復活させよう

  24. 向上OB さん

    さてさて、向上の夏が来たよ❗❗
    今年は甲子園にいかせてもらいましょー!
    こんなところで終われないよ!
    今日も全力がんばろう
    k・O・J・O 向上

  25. 多摩高ご近所 さん

    多摩高野球部のみなさん

    日々の練習の成果を出しきり
    声かけあって、
    笑顔で戦って下さい。
    熱い戦いを期待します。

    頑張れ、多摩高!

  26. KOJO❗️ さん

    グラウンドのナインとスタンド応援団の一体感で勝利を勝ち取ろう❗️
    ガンバレKOJO‼️

  27. ありがとう多摩高野球部 さん

    古いやつだと言ってください
    おこがましいですが、41年前のリベンジを
    待ってろ、原、津末、村中、なんですが、
    その前に、ありがとう、向上野球部
    両チーム、がんばってください
    でも多摩高応援します

  28. ALLAUT!頑張れ向上! さん

    焦らず確実に!

    勝って甲子園行きましょう☻応援してます!

    向上らしい野球ができますように。

  29. 向上在学生の母 さん

    頑張れ向上‼️

  30. 向上卒業生KY さん

    明日は、足を運んで球場で応援しにいきますので、4回戦突破してください。向上高校球児の皆さん明日の試合頑張っていきましょう!!ふれふれ!向上
    ビクトリーKOJO

  31. あやたか さん

    多摩高校、応援しています。
    暑い中での試合だと思いますが最後まで粘り強く4回戦突破してほしいです!!

    頑張れ多摩高

  32. パナップ さん

    WE ARE KOJO!!

  33. セラピスト346 さん

    一戦いっせん 一球 いっきゅう
    大事に 集中すれば 大丈夫❗️
    頑張ってALL OUT ダァ〜
    ガンバレ向上❗️

  34. コロ さん

    頑張れ向上‼︎

  35. 向上ALL OUT さん

    頑張れ向上野球!

  36. モアナ さん

    “意思のあるところに道は開ける”

  37. 匿名 さん

    黒い弾丸一森頑張れ!!

  38. エース さん

    久徳優介くんがんばれ!!!
    ホームランと好守期待してます!

  39. 見附島応援団 さん

    一戦一球に集中
    先を考えず!只管がむしゃらに挑んでくるので足元すくわれないように

    常に相手問わず貪欲に目の前の対戦校にチャレンジ

    頑張れ 向上高校
    全員野球で挑め

  40. みつけ島応援団 さん

    一戦一球に集中
    先を考えず!只管がむしゃらに挑んでくるので足元すくわれないように

    常に相手問わず貪欲に目の前の対戦校にチャレンジ

    頑張れ 向上高校
    全員野球で挑め

  41. 5B号館 さん

    4回戦、、とにかく油断せずに運んで欲しい。

    相模を視野に?みたいなコト言っちゃてる方々…やめましょうよ

    何度も言いますが対戦校とか関係無い

    いつもの向上高校の野球をやってくれれば、良いんです!

    まだまだ!
    あるよあるよ〜
    ガンバレ☆向上!!

  42. 10期生 さん

    『夏に強い多摩』昔のキャッチフレーズが思い起こされます。
    頑張れ、公立高校、、頑張れ、多摩

  43. 高校野球ファン さん

    頑張れ✊‼向上高校。
    テレビの前で応援してます。
    好ゲーム期待してます❗

  44. K・A さん

    頑張れ向上‼️

  45. 多摩OG さん

    自分が数年前、チアとして応援してたのが懐かしいです…
    多摩高おつかれさまです!きちんと休息して次に備えてください!都合がついたら応援行きます!

  46. ナッシュビル・キャッツ さん

    やったね・・・。多摩高、強いね。今日の試合はヒヤヒヤものでした。でも、この接戦を勝った事で、実力が一階段上がったような気がする。次戦が勝負!頑張っていきましょう。

  47. サーファー さん

    すごい、久しぶりの快進撃!土曜は保土ヶ谷に行きます!この目で多摩高の強さを確かめたい。向上に勝つ気で臨んでほしい。

  48. 卒業生の父 さん

    やったな、多摩高の諸君
    3回戦はPCの速報でも白熱していたことがうかがえました。仕事にならなかっぞ。
    4回戦はさらに厳しく、さらに楽しくなることでしょう。
    仲間を信じ、監督を信じ、そして自分がやってきたことを信じて思いっきりプレーしてください。
    そして、苦しいときほど笑顔を忘れないで欲しい。

  49. 最後の夏 さん

    向上3回戦突発おめでとうございます!!

    次の試合は日曜日に備えて、テレビの前で応援します。
    なので、土曜日は勝利して、日曜日は東海大か橘に勝ち、全校応援連れていってください!

    ヨコスタ行きたいです!

  50. なおきんぐ さん

    相模と星槎にリベンジして甲子園だー!
    ビクトリー向上☆

  51. 多摩校34期生 さん

    多摩校野球部の皆さん!!

    3回戦突破、おめでとうございます☆

    次の試合も、
    みなさんの努力が全て出し切れるように、
    応援しています!

    ファイト!

  52. サマーゲーム さん

    三回戦突破おめでとう!
    土曜日はテレビ放送もあるんですかね、でも臨場感を味わいに見に行きたいです、向上野球部、全校応援まで連れてって~。

  53. ベイ さん

    向上コールドゲームナイスゲーム 次も勝って 東海相模を撃破して 優勝目指せ 初の甲子園

  54. しろママ さん

    向上野球部の皆様おめでとうごさいます!
    次の試合も楽しみにしています。
    暑いので体調崩さないように気を付けてくださいね!

sponsored link

2017年夏 4回戦 向上 9-2 多摩
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ