• 2017年夏 5回戦 日大 9-4 星槎国際湘南

2017年夏 5回戦 日大 9-4 星槎国際湘南


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
5回戦 星槎国際湘南vs日大
平成29年7月23日(日)サーティーフォー保土ヶ谷球場

日大 000 002 322 =9
星槎 000 013 000 =4

[日] 中島悠貴-小林和雅
[星] 本田仁海(7)、石橋颯太(1)、佐野和摩-田島大輔
[本]
[三] 渥美陸2(日)
[二] 小林和雅、池谷蓮(日)神尾凌成(星)

2017年 夏の神奈川県大会
[星槎国際湘南ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:67件

sponsored link
 

2017年夏 5回戦 日大 9-4 星槎国際湘南
コメント数:67件

  1. 神奈川野球ファン さん

    星槎残念でした。
    神奈川出身のメンバー中心に良く頑張ってくれました。
    本田くんへの死球はとても
    残念な結果につながってしまい、本人も悔しく不完全燃焼だったとは思いますが、次のステージにつなげて欲しいと思います。
    この春、夏と記録と記憶に残る感動をありがとうございました。
    是非、プロで活躍を期待しています。応援します。

  2. 匿子 さん

    星槎はもっと上にいかれるチームでしたね

    星槎の試合もっと見たかったです

    とっても残念です

    秋の大会楽しみにしています。

  3. 星槎OB さん

    星槎良く頑張った!
    本田投手には是非上を目指して頑張ってもらいたい!
    自慢の後輩、歳離れてるけど笑
    同じ星槎の仲間として、いつまでも応援しています!

  4. さん

    そういう人は、自分は嫌いですけど、それぐらいの人でなければ桐蔭学園の監督は引っぱってこれないのかなーっと?日大側での応援も意図的かと。

  5. 日大行け甲子園 さん

    日大選手諸君、守備良かったよ、星槎国際選手の思いも共に一戦必勝!好球必打でストレート攻略できて良かったです。本田君の涙に感動しました。カーブとスライダーとコースをついた速球で3点に抑えたかった。

  6. 湘南 さん

    他校OBですが、心から星槎湘南に神奈川を制し甲子園に出場して欲しかったです。
    本田君が怪我を負わされてしまう事は想定外。悔しさの一言に尽きます。
    土屋先生は全国でも屈指の指導者で深く尊敬しています。
    必ずや近年神奈川代表に君臨すると信じています。
    これからも応援させて頂きます。

  7. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    日大高校のみなさん、ありがとうございました。

    星槎国際湘南高校の選手諸君へ。

    この厳しい現状が、夏大会なのです。

         使を奉じて、星槎、万里に還る。

    一昨年は、二回戦敗退。
    昨年は、初の四回戦。
    今年は、初の五回戦。

    諸君は、立派です。ここまでベストを尽くしました。
    どのような困難にも屈せず、闘いました。

  8. YO さん

    星槎よく頑張ってくれた
    そして、3年生最後の夏お疲れ様でした
    後は、今の一二年生たちが頑張ってくれることを願ってます。
    本当にみんなお疲れ様でした。

  9. 球道 さん

    星槎国際、ミスが出たけど仲間が必死に補ってました。日大、鍛えられたディフェンス、見事でした。強かった!

    ナイスゲーム!ベリベリナイス!

    しばらく(星槎ロス)します‥

  10. 日大高校オービー さん

    まあまあ。そういうこともありますよ。

  11. 星槎の星になれ さん

    星槎国際よく頑張りました!
    まだまだこれから、
    力をつけて頑張って下さい!

  12. 匿子 さん

    星槎の皆さん本当にお疲れ様でした。
    第一シードのプレッシャーの中頑張りましたね。
    感動しました。全試合球場観戦しました どちらのチームにも属さない高齢(失礼)の高校野球ファンがたくさん 応援していました。他のチームに無い何か魅力が有るんだと思います。
    スタメンはもちろんですがスタンド応援の野球部員たち 素晴らしかったです。声が枯れる程の大声で暑さの中、必死で応援していました 他のチームに無い感動をしました。
    良いチームですね
    皆さんホントにホントにお疲れ様でした。秋の大会頑張って‼
    期待してます。

  13. インパクト さん

    それにしても、星搓グループ代表の宮澤と言う人は、野球の
    見方、マナーを知らない人ですね。日大側にお付きとすわって、大声で声援をおくってました。自分の学校側でやれってーの。形成が不利になるとさすがに黙ってたが。

  14. K.A さん

    星槎ナインお疲れ様でした❗
    ベスト16終わったけど本当に見に来て良かったです。次は秋の大会見に行きます❗

  15. MASA さん

    星槎国際湘南高校お疲れ様です
    日本大学高校次の試合頑張ってください
    星槎国際湘南高校のぶんまで
    頑張れ日本大学高校

  16. 神奈川高校野球愛好家 さん

    日大の選手の皆さん、星槎の選手の皆さんお疲れ様でした。

    エラーの数が勝敗の決め手だったと思います。

  17. 輝ける星の槎を応援しています さん

    星槎国際湘南の皆さん、激戦区神奈川・第1シードのプレッシャーの中、ここまで頑張ってくれましたね。お疲れ様でした‼︎
    皆さんの活躍は星槎の仲間や星槎の野球を応援してくださった方々にも響いたと思います。
    ありがとう‼︎

    日大の皆さん、星槎の分まで頑張ってください。

  18. アキラさん さん

    日大高校‼5回戦勝利おめでとう‼4ー0からの終盤の大逆転劇お見事‼相手の星槎国際も、土屋監督の元いいチ-ムです。両校いい試合をありがとう‼日大高校準々決勝も挑戦者の気持ちを忘れないで、勝利してください❗頑張れ日大高校‼

  19. ちぃチィ さん

    日大勝ちましたぁー
    お疲れ様
    暑さに負けず、次も頑張って下さい❗

  20. 匿名 さん

    お願い星槎
    みんなの希望の星
    奇跡をねがいます

  21. 日大、大好きですよー さん

    あと少し、頑張れ‼️

  22. ちぃチィ さん

    日大頑張れーーー
    後ちょっとだぁーーー❗

  23. のん さん

    日大あと少し!

  24. 日大高1988年卒 さん

    日大高がんばれ

  25. 匿名 さん

    星槎がんばれ!!

  26. 日大OB母 さん

    負けるな日大٩( ‘ω’ )و

    頑張って

  27. KGママ さん

    星槎応援してます❗️

    今が踏ん張りどき❗️

    お願い勝って❗️

  28. 野球大好き さん

    日大が試合をひっくり返した❗

  29. 第一健児 さん

    日大頑張れ。
    伝統校の意地を見せてやれ。

  30. 頑張れ日大 さん

    日大応援しています!
    頑張れ日大!

  31. 日大高校2000年卒 さん

    頑張って、このまま逃げきれ!

  32. 石井風舞 さん

    日大に負けるな!星槎頑張れ!あきらめないで!

  33. アラジン さん

    5回表のは走塁妨害じゃないのかな?

  34. 星嵯国際頑張れ! さん

    いいぞ!

    いいぞ!

    星嵯国際!

  35. こだま さん

    星槎、得点しましたね‼
    頑張ってー‼‼

  36. MASA さん

    自分は旭区にある星槎高校生卒業生です
    校舎は違うけど同じ星槎グループの学校なので応援してます
    星槎国際湘南校頑張ってください

  37. MASA さん

    星槎ファイト
    星槎の意地をみせてやれ

  38. NBB さん

    ノーシードからの5回戦。ここを勝てば自信に繋がる。ガンバレ日大。

  39. 松商学園OB さん

    星槎の試合展開、楽しみ。

    土屋監督ですよね?

    蒸し暑いですが、両校、頑張って下さいね。

  40. 神奈川高校野球ファン さん

    ガンバレ日大❗新興勢力に負けるな❗

  41. アキラさん さん

    5回戦、相手はプロ注目、本田投手擁する星槎国際湘南、相手に、不足なし、挑戦者の気持ちで試合に望んで下さい。勝機必ずあると思います。両校いい試合を期待しています。頑張れ日大高校‼

  42. 日大野球部OB さん

    今年はノーシードで悔しい思いをしたと思います。
    その反骨心を力にかえてシード校を倒し甲子園を目指せ!
    両校の健闘を祈ります。

  43. 応援ママ さん

    日大!ガンバレ!

    \(^o^)/⚾✨

    カッコイイ試合、見せてください!応援しています!!

  44. 匿名 さん

    星差国際高校野球部の皆さん初めての5回戦おめでとう㊗️‼️
    今日遠いところから保土ヶ谷球場まで疲れると思いますが元気一杯試合で来ているので嬉しいです‼️
    熱中症気をつけてね‼️

  45. 二宮のひと さん

    星槎応援しています❗
    今日も、よいプレイを見せてください。
    仲間を信じて❕

  46. れんれん さん

    列凄いですか?

  47. かんち さん

    7時50分現在、第1、2駐車場共にまだ余裕が有ります!
    両校甲子園目指して良い試合期待します!!

  48. 日大野球部ファン さん

    日大がんばれ!!

    初?の甲子園出場してください!!

  49. 埼玉から応援、日大OB さん

    日大高校の皆さん、これから更なる激闘が始まります。
    一球・一球・一打・一打集中して、すばらしい試合を期待しています。横浜スタジアムそして初の甲子園で応援させて下さい。
    相手の土屋監督なつかしいですね?
     両校とも暑さに負けず全力で!!

  50. きな子 さん

    星搓頑張ってください。
    応援に行く予定ですが…どなたか駐車場の混雑状況を教えて下さると嬉しいです。

  51. よっちゃんまる さん

    日大野球部
    昨日の試合運び見事でした。
    星槎戦もじっくり攻めて、日大らしい野球を‼️
    今日もスタンドを桜色で染め
    一丸となりエールを送ります。

    日大野球部に勝利あれ❤️

  52. 匿名 さん

    23日はtvkで少し拝見予定。
    連戦のチームもあるので、どうかケガのないように望みます。

  53. 日大高校オービー さん

    昨年の公式戦で一度当たっているカードですね。
    星槎の強さに驚き、それからずっと注目しています。
    今夏は日大の方が挑戦者ですね。イイ試合期待しています。

  54. 野球おんな さん

    わずか数年で神奈川の第1シード、脅威の新興勢力の国際、ちょっと調べてみたら何度か決勝で負け選抜も関東大会であと1勝で敗戦してる古豪日大。どちらも頑張れ!

  55. ゆきこ さん

    星槎国際、球場には行けないけど、札幌からパワーを送ります!オッケー、ミラクル起こそうよ!

  56. どら さん

    せいさ国際 プロ注目本田投手頑張れ期待してます。

  57. 頑張れ日大 さん

    両校。頑張ってください❗
    中継を拝見させていただきたく思います。m(._.)m
    力を出しきれますように。
    投手力。負けていませんよ。
    たくさん勝てるように。‼
    シード校と渡り合うぞ。❗

  58. 輝ける星の槎を応援しています さん

    いつも素晴らしい試合をありがとう!

    連戦になりますが、明日も星槎国際湘南のチームワークの良さと皆さんの能力が十分に発揮できるように応援しています。
    そして「必笑」を信じています‼︎

  59. うなぎ特上 さん

    夢の神奈川県高校野球8連試合堪能します。

  60. 球道 さん

    星槎、自信持って、胸を張って。スゲ~勇気をもらってるよ!君らには出来る、ベリナイス!

  61. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    両校の選手諸君へ。

    諸君は、立派な紳士です。
    諸君が立派な紳士だから、野球は紳士のスボーツなのです。

    連戦になります。
    諸君は、「疲れた」と思わないでください。また、態度にも出さないでください。
    それは、勝負脳が、負けたと判断するからです。

    3失点が限度だと思います。

    そして、どのような困難にも屈せず、闘うこと。

  62. チビ太 さん

    日大頑張れ。

  63. 日大行け甲子園 さん

    ヤル気の日大、根性の日大、負けじ魂の日大!50年応援してきたなかで、選手諸君は野球センスと投攻守のまとまりに自信をもつことができる!と断言します。力まないで、緊張しないで、監督、主将、選手全員で声だして白球に集中しよう!追い込まれる前に好球必打!力まないでジャストミート、投手を援護してペースに乗る試合をしよう。声だして!

  64. 頑張れ!日大高校 さん

    暑い中おつかれさまです。次はいよいよ5回戦ですね。
    一戦一戦悔いのないよう頑張ってくださいね。
    日大高校応援してます。

  65. アキラさん さん

    昨年は、第1シ-ドで5回戦進出‼今年は、ノシ-ド1回戦からの5回戦進出‼ここを勝ち上がれば、甲子園も夢では、ないと思います。挑戦者の気持で、悔いのない試合で勝利してください❗頑張れ日大高校‼宇都宮市から応募しています‼

  66. 星槎の星になれ! さん

    明日も絶対勝ってください!!
    星槎の仲間が皆さんを応援してます!!
    がんばれ~!!

  67. 星搓ありがとう さん

    ベスト8が出揃いますね。
    厳しい戦いが続きますが全員で戦い抜きましょう。
    甲子園への夢は夢じゃなくなるかもしれません。
    いつもの星搓国際のみなさんの野球をして下さいね。
    心から応援しています。

sponsored link

2017年夏 5回戦 日大 9-4 星槎国際湘南
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ