• 2011年春 3回戦 平塚学園 6-2 立花学園

2011年春 3回戦 平塚学園 6-2 立花学園


2011年春季神奈川県大会
3回戦 平塚学園vs立花学園
平成23年4月16日 小田原球場

平学 000 020 220 =6
立花 000 001 010 =2

県大会トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:22件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年春 3回戦 平塚学園 6-2 立花学園
コメント数:22件

  1. ビナウォークさん

    おやおや?さん。ご説明ありがとうございます。練習が楽って言うのは納得出来ませんでしたけど、甘いって言うのは、納得出来ました。今一度、誰の為に野球をしてるか、(自分達の為です)何の為に練習するのか(夏、笑う為)をよく考えて練習に取り組んでほしいと思います。全力疾走もそうですけど、声が出てない、元気がないのは心配です。やはり、自分達にまだ自信がないから、そうなってしまうんだと思います。神奈川だからどうせ甲子園は無理と思ったら、そこで終わりです。最後の夏に向けて本気で取り組んでほしいと思います。頑張って下さい。

  2. おやおや?さん

    言われてもしょうがないですよ…
    私が代わりに説明しましょう。
    立花、全力疾走しなくなりましたよね。先輩達が続けて来た事なのに…
    練習が『らく』だとは言いません。
    『甘い』んです。自分達に…
    グランドの中に歩いていい場所なんて何処にもないんだぜ!
    フリーの準備をヘラヘラやってる場合じゃないんだよ!
    球集めをトロトロやってる場合じゃないんだよ!
    一秒一秒無駄にするなよ!
    『試合で打てない』とか弱音吐く前に、全力疾走してみろよ!
    そしたら、打てるかもよ。
    無くしてしまったものは取り戻せないかもしれない…。けど、忘れていたものなら、思い出せるよ。きっと…

    夏はすぐそこだぜ!
    全力疾走で駆け抜ける姿を見せてくれよ!

    花学園はもっと上に行けるチームだと信じています。

  3. ビナウォークさん

    練習楽すぎって、どう楽なんだ!説明してくれ!

  4. ビナウォークさん

    練習楽すぎって、どう、楽してるんだ?説明してくれ!

  5. きんたまぶくろさん

    立花練習らくすぎらしい。それじゃ勝てないわけだ。

  6. 頑張れ立花さん

    試合結果は非常に残念でした。ピッチャーの田中君調子よく球も走ってたのに、打線と守りに泣かされましたね。ここ一番得点につながらず4番の杉田君も打てず、外野もとれずエラー 水戸君出てなかったね 悔しさをバネに頑張れ。 3年にとって夏大会のみ 新監督を信じて、仲間を信じて勝ち進んで下さい

  7. オ-ビ-さん

    はっきり言ってやる気とあと少しの技術だね!監督変わったりで大変だから仕方ないとかの書き込みがあるけど全国にはもっと苦労して野球やってる球児はいるよ!監督変わろうがなんだろうが己の野球に対する気持ちが確固たればもっといい結果は出せると思うけどな!一人一人の意識だよ。夏はその辺を踏まえてやらなきゃな!

  8. 桜ミックスさん

    今日の試合は、惜しかったね。観戦していて楽しかったよ。立花は、これから強くなるチームです、皆さんで応援しましょう。あと、平塚学園は、元気で、選手も応援も楽しくやっていましたね、試合前の俊敏性を鍛える体操はいいですね。立花がちょっと元気ないように感じました。でもがんばれ立花学園。

  9. 17年前の卒業生 金太郎牛乳さん

    平成21秋ベスト16、22春ベスト32、夏ベスト32、秋ベスト32、23春ベスト32。これで、立花学園は4季連続ベスト32です。まあ、180校くらい参加校があると考えると、それなりに安定はしているんだろうけど・・。この辺が壁になっているのも確かだね。今日はバントのミスが気になったので、しっかり練習して、この壁を破ってほしいね。あと、キャッチャーの選手はそんなに、下手には見えなかったけどね。キャッチャーにしては、小柄だけど、たしか、一年生の夏で6番サードで出てた選手?じゃないかな。あと、3ヶ月しっかり練習して、夏の大会の飛躍を期待しています。

  10. 匿名さん

    田中君は立ちあがりの悪さとコントロールが相変わらずって感じだったね。まぁ夏までに菅野さんが鍛えてくれるだろう。野手も振りが随分と鋭くなってたし特に鈴木君はいいね。3年になったら県の中でも名前が通りそうな好選手になる予感

  11. 立花学園さん

    立花学園さんお疲れ様!!
    今日の試合内容は良かったのではないでしょうか?。

    負けはしましたが、わりと良い状態ではなかったかと個人的には思います。
    立花のエースピッチャーの名前何でしたっけ?汗(;´д`)

    凄く良いピッチャーではないかと言う印象がありました。

    今日からは気持ちを切り替えて、また厳しい練習になると思いますが夏に向けて頑張ってほしいです!!

    夏も応援しますヽ(^^)

  12. ビナウォークさん

    「負けに不思議な負けなし」 今日は正にそういう試合だったと思います。厳しい事いいますが、これでシード権取れたら申し訳ないです。でも、監督変わったりして、ゴタゴタしていて、心配だったけど、まあ、良くやったとは思います。でも、この悔しさは絶対忘れてはいけません。仲間を信じて、新監督を信じて、夏は、ノーシード爆弾になれるよう頑張って下さい。

  13. 立花学園さん

    平学大好きさん>>

    6ー2で平学が勝ちました! 立花学園卒業生の私にとっては正直悔しいですが、平学さんおめでとうございます! 次の試合も立花のぶんまで頑張って下さいヾ(^▽^)ノ

    健闘を祈ってます(。・_・。)ノ

  14. 平学大好きさん

    どなたか速報お願いします!!

  15. 平学さん

    今日勝って シード権を とり コールド発信で 弾みを付けて 向上戦と 参りましょう!

  16. 立花学園さん

    試合前の練習ですが、平学は声出しながらやっていますが、立花は黙々とやっていますね! 2年前まではこうゆう事はなかったのですが、やっぱり監督がかわったりで元気がないんですかね…

  17. 小鳥さん

    相模の前に、立花が山場だろ。
    先を見すぎるな!まずは次の試合だ。油断するな。

  18. 気は早いですが。さん

    やはり YOTAさん 相模さんは 素晴らしい Sランク のチームであることは間違いないです。堅実な野球に パワフルな 打線 この ?チームの印象です。 しかし 何か 見ていて 楽しくない やはり 平学さんの 試合は いつも スリリング ベースボールです 何を仕掛けてくるか分からない 新しい タイプのチームな気がします そんな 試合を 立花戦でも 見せてください 気は早いですが 甲子園 夢じゃ無いですよ!

  19. ビナウォークさん

    平学さんは、秋に桐蔭をコールドで下している自信があると思いますし、今年の平学さんは手強い印象です。立花は、とにかく食らい付いて、どんな形でもいいので、勝利してほしいです。応援行きます。がんばれ、立花!

  20. 匿名さん

    これは面白い試合になるね。

  21. 匿名さん

    また強豪とぶつかりますね 立花学園と 平学は 実力が きっこう してると思います。シノギを 削り合ってきた 両者の戦いに 目が話せません 平学は シードの懸かる試合 簡単な相手じゃ無いけど 勝ってください 平学 の 健闘を

  22. 少年Xさん

    去年の春を思い出すカードですね お互い中堅校同士頑張って下さい。

sponsored link

2011年春 3回戦 平塚学園 6-2 立花学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ