• 2011年春 3回戦 鎌倉学園 8-6 横浜商大

2011年春 3回戦 鎌倉学園 8-6 横浜商大

2011年春季神奈川県大会
3回戦 横浜商大vs鎌倉学園
平成23年4月16日 横須賀スタジアム

鎌学 003 000 212 =8
商大 000 032 010 =6

県大会トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:7件

sponsored link
 

2011年春 3回戦 鎌倉学園 8-6 横浜商大
コメント数:7件

  1. 緑梅 さん

    勝つぞ商大!
    トシさん応援頑張って、陰ながら応援してますい。

    0
  2. 覆面 さん

    前回は大敗を喫した商大とのリベンジ戦ですけど・・・
    相手のペースに飲まれることなく、鎌学らしいハツラツとしたプレーで商大から勝利、リベンジを果たしてください

    0
  3. 勇気 さん

    中一日で、強豪 横浜商大との対戦ですが、己を信じて、チームメイトを信じて、魂のプレーを   最後は、勝ちにどれだけ固執できるかで、勝負は決まると思います。     ガンバレ 鎌学

    0
  4. かまがく さん

    まずは横浜商大戦の連敗阻止を頼みます

    相手は強豪だけどうちも負けてないぞ

    自信をもって戦ってほしいです

    0
  5. 1192 さん

    好カード!非常に楽しみです。鎌学必勝!

    0
  6. おじゃが さん

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
    商大(^0^)/

    0
  7. 匿名 さん

    夏大会に向けて第一シードを確保しましょう
    がんばれ!横浜商大高校!

    0
sponsored link

2011年春 3回戦 鎌倉学園 8-6 横浜商大
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ