• 【最新コメント 6件】 2008年秋 2回戦 横浜vs柏陽

2008年秋 2回戦 横浜vs柏陽


2008年秋季神奈川県大会
2回戦 横浜vs柏陽
平成20年9月7日 横須賀スタジアム

横浜 000 110 000 =2
柏陽 000 010 000 =1

[横] 近江直裕-小田太平
[柏] 佐藤優一-庄山潤
[本]
[三]
[二] 小田太平(横)庄山潤(柏)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2008年秋 2回戦 横浜vs柏陽
コメント数:6件 

  1. サウンドパラダイスさん

    息子は橘でやってますが、親の私は柏陽なので、出身校が横浜相手にこんなに健闘してくれて驚いてます。結果しか知りませんが、9回の最後の最後まで手に汗握る展開だったことは容易に想像がつきます。柏陽の選手は来春に向けた目標が新たにセットされたことと思います。頑張れ柏陽ナイン!。

  2. ryoさん

    横浜の試合を見に行った横須賀スタジアム
    途中から柏陽を応援していました。
    もう一歩で大金星でしたね。
    最後の9回裏は柏陽一死2塁3塁、ここでヒットがでたら、今までの野球の中で最高のシーンとなるところでした。センターフライ。タッチアップでゲームセット。1-2。
    思わず天を仰ぐとはこのことです。柏陽の皆さん、来夏までにいっぱい走り、ぜひまた横浜と戦ってください。応援に行きます。ベンチにいた控えの選手も素晴らしい。来夏は100%全員一丸となることを祈ります。栄冠は君らに輝く!

  3. ムツゴロウさん

    最終回の攻撃・・。ヒット~バスター~バント~センター犠牲フライ~ホームタッチアウト。9回の攻防が表す見ごたえのあるすばらしいゲームでした。

  4. はまのだいちゃんさん

    格上の横浜をせめつづけ九回裏までハラハラドキドキしせてくれた柏陽。感動しました。ありがとう。佐藤くんにはありがとうが言いたい

  5. しむさん

    9回裏1out二三塁タッチアップ・・・惜しくもアウト!
    お疲れ様、強豪校相手によく健闘しました!!

  6. はまっこさん

    横浜高校のおかげで、今年の夏はとても熱く楽しく過ごすことができました。
    秋の大会でも夏同様、全力で白球を追い掛けてもらいたいです!!!
    横高頑張れ!!東洋一だ!!!

2008年秋 2回戦 横浜vs柏陽
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  
コメント投稿先
[2008年秋 2回戦 横浜vs柏陽]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2008年秋 2回戦 横浜vs柏陽]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  
コメント投稿先
[2008年秋 2回戦 横浜vs柏陽]

このページの先頭へ