• 2017年秋 横浜

2017年秋 横浜


平成29年度秋季神奈川県大会
横浜地区 推薦出場
横浜高校

準々決勝 ●8-15 鎌倉学園

2017年秋季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:18件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 横浜
コメント数:18件

  1. 矢野 さん

    野球は個人スポーツではありませんが、個々の力量が弱ければ強くなれるはずがありません。横浜高の選手達はマスコミに過大評価されてあるのではないですか?

  2. しょうちゃん さん

    ‘豆大福さん’‘江戸川さん’。貴方達の言う通り❕
    確かに、目標は《全国制覇❗❗》ですね。 でも、この‘しょうちゃん’も、その前に大切な事。「目の前の一戦、一戦‼」ココが重要だなと、思った、この頃です。
    だから、先ず、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」が、前回。「三浦学苑ナイン⚾❗さん。」に、大快勝しましたネ(*^▽^*)⤴❗❗ 
     だから、‘しょうちゃん’は、次戦の「アレセイア湘南ナイン⚾❗さん。」とのゲームに備え、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」に精一杯、YELL を送る事に専念します。
     9日(土)のゲーム⚾!今から楽しみです!!(((o(*゚∀゚*)o)))
     おやすみなさい。✨(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

  3. おちんちん さん

    みんな頑張れ

  4. 時にはお昼寝 さん

    新チーム神奈川注目選手

    齋藤(東海大相模)
    森下(東海大相模)
    小松(東海大相模)
    山田(東海大相模)
    遠藤(東海大相模)
    本間(東海大相模)
    板川(横浜)
    万波(横浜)
    長南(横浜)
    及川(横浜)
    新村(日大藤沢)
    青山(横浜隼人)
    生井(慶応)
    下山(慶応)
    冨田(平塚江南)
    山田(桐光学園)
    冨田(桐光学園)
    谷村(桐光学園)
    天野(桐光学園)

  5. 神奈川愛 さん

    豆大福さんの仰る通りです。
    本来の高校野球を飛び越えプロ野球予備校化して路線外れ、このままでは修正不能になり、神奈川でも勝てなくなる事必至。

  6. 豆大福 さん

    大きな事は語らずまずは一戦一戦ですよ。甲子園で勝ち上がるのは本当に難しいことを昨年今年と感じたはず。全国制覇なんて夢のまた夢。神奈川の横浜として少しずつ歩んでいってもらいたいです。

  7. 江戸川 さん

    大きな事は語らずまずは一戦一戦ですよ。甲子園で勝ち上がるのは本当に難しいことを昨年今年と感じたはず。全国制覇なんて夢のまた夢。神奈川の横浜として少しずつ歩んでいってもらいたいです。

  8. S60年横浜高校受験不合格 さん

    新チームに期待!!!!。
    選抜&100回大会でグレー・赤のストッキングが見られれば。
    必ず秋季大会は、準決勝以上頼みます。
    横高が居ない甲子園、つまらないよ~~。

  9. 屏風浦 さん

    横浜の不屈の魂は今も誇りだ。新チーム結成されて気を戻して来年へ向けよう!! がんばるんだ

  10. 野球少年 さん

    新キャプテン斎藤君
    がんばれ〜甲子園の悔しい思いを忘れずしっかりチームをひっぱっていってほしい!
    戸塚シニア出身福永君から戸塚シニア出身の斎藤君へ‼️
    戸塚凄いな〜

  11. 神奈川のしん さん

    横浜を応援する方々が、甲子園の試合に捉われコメントを続けている状態と同じよう、平田監督、1,2年生選手も甲子園の試合結果に捉われているのであれば、横浜の選抜は夢のまた夢でしょうね。新チームとして、ここは切替、前を向いて準備しましょう。秋季県大会は9/2、関東大会は10/21で待ったなしです。

  12. 横浜高校OB さん

    夏の悔しさをはらしてほしいです。有能なメンバーが多く残るから必ず勝てるとかぎりません。やっぱり練習で大きく成長する選手もいます。個々の能力が伸びれば勝てるもんでもありません。やっぱりチームとして機能しないと難しいと思います。それは監督もコーチもふくめて‼️厳しい練習をそしてそれを最大にいかせる指導力をお願いします
    がんばれ横浜高校野球‼️

  13. 紺碧の波 さん

    甲子園出場チームは秋大会、チーム編成で他校より約1ヶ月ビハインドしますね。また、僅差の展開で主客逆転された武相、あとがない桐光、翔陵、甲子園1回戦戦術に怒る門馬東海‥生井で勝負の慶應など、若いチームというアドバンテージはないと思ってください。全国制覇後の秋、東海があっさり消えましたよね。それは、全国制覇したから許されると思います。背負った不評をはね返し、平田の2年が、3年目の勝負に全国制覇で身を結ぶ結果を出してください。そうでないと、外で勝てない平田(横高でなく)と言われてしまう。きついですが、横高は神奈川の横高でなく、「全国制覇」の横高なのです。甲子園アルプスの観客の3割は関西または全国のファンですよ。

  14. 神奈川愛 さん

    3度目の正直、禊ぎの新生ヒラタに期待!

  15. 神奈川のしん さん

    他校は、新チームで秋季神奈川県大会の予選を戦い、実践を通してレベルを上げますが、横浜は、予選免除であるため、練習試合などで実践を積むことになるはず、新チームの構想が遅れると、足元をすくわれるかも知れませんね。

    平田監督、ここが正念場です。
    誰もがワクワクする新生横浜に期待してます。

  16. シンデイ さん

    甲子園の敗戦は切り替えて、秋の大会を勝ち抜くことです。今年は関東地方は神奈川でやりますし3チーム出られます。来年の選抜は記念大会です。神奈川から2チーム出しましょう!横浜高校は来年の戦力が最高だと思います。板川君、及川君の両左腕、万波君は打者に専念させて欲しいです!

  17. 横浜ファン さん

    浜スタ→甲子園 エラーが出る一因。
    保土球→甲子園 推薦!

  18. 横浜ファン さん

    まだまだ応援します‼︎ 少し心配と勝手な事を言わせて下さい。元U15 日本代表 投手 1年黒須君が、本格派オーバースローから横高に来てサイドスローに変わってしまいましたが大丈夫でしょうか?? 戻したほうが… また、150kmに対応できる打法を指導して下さい!ボールへのコンタクトが最短距離になるような打法(例えば慶応高校4番正木君のような打法)を指導して下さい。
    横高頑張れー!

sponsored link

2017年秋 横浜
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ