• 2017年秋 西湘地区予選 Aブロック

2017年秋 西湘地区予選 Aブロック


2017年秋季神奈川県大会
西湘地区予選Aブロック
平成29年8月19日(土)~ 平塚学園湘南球場

平塚学園、平塚湘風、平塚江南、星槎国際湘南

◆8月19日(土)
平塚学園 10-0 平塚湘風(6回コールド)
星槎国際湘南 3-1 平塚江南

◆8月20日(日)
平塚学園 4-2 平塚江南
星槎国際湘南 14-3 平塚湘風(6回コールド)

◆8月21日(月)
予備日

◆8月22日(火)
平塚学園vs星槎国際湘南
平塚湘風vs平塚江南

※試合開始予定時刻
第1試合:10:00/第2試合:12:30
※開始が早まる場合があります


応援メッセージ コメント:4件

sponsored link
 

2017年秋 西湘地区予選 Aブロック
コメント数:4件

  1. 匿名さん さん

    野球を楽しむ事が1番です
    指導者からの罵声で 顔色など 気にせず のびのびと全力で頑張ってほしい
    試合に でれない選手も自信もって やれば野球の神様は必ず見ています。
    頑張れ 江南野球ナイン!

  2. 江南野球部応援者 さん

    8/19土, 8/20日と連日で観戦させて頂きました。対戦相手は、やはり強かったですね。だからこそ、江南は持っている力を引き出されたようにも見えました。ピンチの時に仲間と声を掛け合う姿、ピンチを凌いだ後に仲間と喜ぶ表情、相手のプレーをリスペクトし、やるな!と思っているのかのような表情、だがピンチの時こそ出す気迫、ミスをしても自分達で叱咤し改善している姿。能動的に見えました。観ていて、楽しく、興奮し、強い相手に挑戦していく姿に勇気をもらいました。勝ち負けを越して、スポーツとしてよいものを観させて頂きました。ありがとう!これからも応援しています。

  3. 匿名 さん

    江南頑張れ!!

  4. ビナウォーク さん

    関係者の方々は大変ですけど
    このブロック、熱いブロックだと思います!
    平塚江南の冨田投手の出来次第だとは思いますが・・・

sponsored link

2017年秋 西湘地区予選 Aブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ