• 2017年秋 湘南地区予選 Fブロック

2017年秋 湘南地区予選 Fブロック


2017年秋季神奈川県大会
湘南地区予選Fブロック
平成29年8月19日(土)~ 茅ヶ崎北陵高グラウンド

茅ヶ崎北陵、鶴嶺、湘南

※試合開始予定時刻:10:00
開始が早まる場合があります

◆8月19日(土)
北陵 5-2 鶴嶺

◆8月20日(日)
北陵 6-0 湘南

◆8月21日(月)
鶴嶺vs湘南

◆8月22日(火)
予備日

※1位校のみ県大会出場


応援メッセージ コメント:4件

sponsored link
 

2017年秋 湘南地区予選 Fブロック
コメント数:4件

  1. ジョニーゲップ さん

    茅ヶ崎北陵県大会おめでとう。
    このブロックを勝ち抜いたのは大きいですが決して傲ってはなりませんよ。
    あとはひと暴れしてくれるのを期待してます。

  2. 地区ふぁん さん

    公立は毎年選手が入れ替わるし私立みたいにはいかないでしょうね。負けてもこの時期力が出せないのは特に不思議ではないですよ。来春に向けてどこも頑張れ。

  3. 名無し さん

    北陵高校県大会おめでとう〜
    鶴嶺はあと一本がなかなか出なかった印象ですねー
    湘南は要所要所でいいプレーがありました。ですがマナーが悪かったですね。特に保護者方の、、、

  4. 快速アクティー バビロニア行き さん

    北陵高校 新チーム 予選突破おめでとう
    先輩達が苦戦してきたこの2校をあっけなく倒すなんてすごく頼もしいです。県大会も頑張ってください。

sponsored link

2017年秋 湘南地区予選 Fブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ