• 2017年秋 北相地区予選 Gブロック

2017年秋 北相地区予選 Gブロック


2017年秋季神奈川県大会
北相地区予選Gブロック
平成29年8月19日(土)~ 東海大相模高グラウンド

東海大相模、麻布大付、大和南、柏木学園

◆8月19日(土)
東海大相模 10-0 麻布大付(5回コールド)
柏木学園 3-2 大和南

◆8月20日(日)
東海大相模 11-1 大和南(5回コールド)
麻布大付 7-5 柏木学園

◆8月22日(火)
東海大相模 16-0 柏木学園(5回コールド)
麻布大付 0-0 大和南(延長12回引き分け)


応援メッセージ コメント:13件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 北相地区予選 Gブロック
コメント数:13件

  1. 大和南OBの父 さん

    やまなんがんばれ!
    もっともっと練習しなければ、県大会は、勝ち上がれないぞ!

    応援しているぞ!

  2. 野球音痴 さん

    柏木学園野球部の皆様お疲れ様でした!
    監督を始め指導者の方々、ご父兄の方々、OBの方々ご支援有り難うございました。
     県大会に出られない分は練習試合で課題を抽出し、練習で課題克服をして強くなってください。
     これからの躍進に期待しています!

  3. 匿名 さん

    山南なんとか、県ですね!安心しました!

  4. タテジマニア さん

    投打ともに噛み合った良いスタートが切れましたね
    この勢いで県も勝ち上がって関東~センバツへ!

  5. 大和南のファン さん

    どなたか今日の試合経過がわかれば教えてください。
    仕事が手につきません

  6. 大和南ファン さん

    ブロック代表になりためには、次の麻布大付属に勝つことが大前提‼さらに、得失点差をつければ、いけるかも。
    強さには、運も大事‼
    期待してるぞ、ヤマナン野球部

  7. 南高OB さん

    崖っ淵だけど、得失点差付けて勝てば望みあるぞ。
    頑張れ大和南高校野球部!

  8. みどり さん

    いつもいつも追いかけて応援していますひたむきに頑張る姿勢に感動していますあと一息踏んばって欲しいです

  9. 大和南がんばれ さん

    大和南、新チーム初戦残念でした。
    今日の東海大相模戦、健闘を祈ります。

    ここが、踏ん張りどころ。
    県立ナンバーワンなのなるためには、プレッシャーと大きな山もいくつか、越えなければなりません。

  10. さん

    今日の第二試合はどうなりましたか?

  11. 野球音痴 さん

    頑張れ柏木学園野球部!
    夏の雪辱を後輩達が晴らしてくれ!
    新チームでの躍進を期待してます!

  12. 匿名 さん

    天気はどうかな?
    がんばれ大和南。

  13. 大和南大好き さん

    夏大の悔しさを忘れないためにも、この秋大は非常に重要です。
    新チームになり、多いに期待してます。
    頑張れ、ヤマナン

sponsored link

2017年秋 北相地区予選 Gブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ