• 2017年秋 北相地区予選 Dブロック

2017年秋 北相地区予選 Dブロック


2017年秋季神奈川県大会
北相地区予選Dブロック
平成29年8月19日(土)~ 麻溝台高グラウンド

麻溝台、秦野曽屋、大和東、綾瀬

◆8月19日(土)
麻溝台 13-6 秦野曽屋(8回コールド)
綾瀬 7-0 大和東(7回コールド)

◆8月20日(日)
麻溝台 10-0 大和東(5回コールド)
綾瀬 7-6 秦野曽屋

◆8月22日(火)
綾瀬 10-0 麻溝台(6回コールド)
秦野曽屋 8-2 大和東


応援メッセージ コメント:25件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 北相地区予選 Dブロック
コメント数:25件

  1. ちーばくん さん

    寄付金いいですね
    40周年ですから
    仮に1学年部員20名で1人3,000円の寄付金で半数のOBが賛同してくれたら
    40年×20人×3,000円×50%で年間1,200千円の寄付金が集まります
    月間100千円だと球場借りられますかね?

    MintさんのTシャツ,タオル販売にも賛成です
    千葉で圧倒的に人気があるの習志野高校ではTシャツ2,000円,タオル1,000円で販売しています
    ロット間違えなければこれも収益源になりますよ

    因みにうちの会社で製造可能です
    あ、営業になってしまいました
    すいません 笑

  2. さん

    綾瀬高校は土曜日かな?日曜日かな?
    県大会、頑張って欲しいね。
    本蓼川でやる様なこと聞いたけど、応援に行きやすい。

  3. 綾高ファン さん

    寄付金! 大賛成です。
    関係者の方へ
    広いグランドで練習させてあげてください。

  4. 近所 さん

    綾高球児達よ、頑張れ。

    選手達の頑張ってる姿だけが
    観たいし、応援したいんです。

    過去の事情なんて、球児達には関係無い。

  5. 綾乃丸 さん

    綾高球児の皆さん。

    そして関係者皆様、県大会頑張って下さい

    一生懸命応援します

  6. 綾瀬っ子 さん

    綾瀬高校、県大会頑張れ~。

    楽しみにしてるよ。

    やるのは君達。

    OBも父兄も皆、応援するからね!

  7. Mint さん

    寄付金協力、大賛成です!
    応援する卒業生はたくさんいると思います。
    応援に行って感じたのですが、タオルやTシャツ、うちわなど販売するのは難しいのでしょうか?みんなお揃いのもので応援できたら盛り上がるのになぁと思いました。その利益を選手の為に使えば一石二鳥!
    何かしてあげたいです!

  8. 綾瀬チルドレン さん

    綾瀬高校はグラウンド狭いよな。本蓼川第2で良いから、もう少しフリー打撃、連係プレーの練習させてやりたい。
    綾高球児の為に、皆で協力してあげたい。

  9. 綾瀬アルバトロス さん

    球場を借りるための寄付金賛成です!
    綾瀬高校が甲子園に行くために喜んで寄付します!!

  10. 綾瀬25期 さん

    本蓼川の球場を平日借りられるお金を募金で集めたら如何でしょうか。
    私立に勝てない理由は打撃力にあります。学校グラウンドではライトが狭くフリー打撃ができません。

  11. 麻溝台見学者 さん

    控えは使っていませんよ。
    ベストメンバーでした。

    逆に綾瀬の投手は背番号10でした。

    完全に力負けです。

  12. 麻高頑張れ さん

    予選でコールドは残念です
    控え選手試してみたのですか❓選手の実力は毎年あるので後はベンチワークでは
    みんな応援してます
    頑張れ

  13. 綾高ファン さん

    選抜、100回記念目指すなら
    練習を増やしたいところですが…
    いかがでしょう?

  14. 3回生仙台 さん

    綾高センバツ行こうぜ!

  15. 綾瀬はるか さん

    まずは三連勝での県大会決定おめでとう! 二回の6連打の中に新井くんの名前が嬉しいかぎりです。

    本気で選抜、そして夏の100回大会目指して頑張って下さい!!

  16. 綾瀬きち さん

    10-0 6回コールドで綾瀬勝利。

    県大会がとても楽しみです。

  17. 綾瀬25期 さん

    何対何で勝ったんですか?

  18. 綾瀬大好き さん

    全勝一位抜け県大会出場、おめでとう!
    中嶋君の好投光ったね。
    二回の攻撃、成田君、竹内君、小山君、佐藤君、新井君、青木君の連打は、頼もしい打線!

    県大会もこの調子で、頑張って!
    期待してます。

  19. 行くぜ!綾高! さん

    全員野球で頑張れ!
    綾高ファイトー!

  20. 綾瀬地元のお爺ちゃん さん

    綾瀬高校頑張っているね。
    明日も勝って全勝で県大会頼むよ。 お爺ちゃん期待の蛭田くんの登板がないけどケガかな?
    出来れば明日は蛭田くんのナイスピッチング観たいね。

    来年夏は、蛭田くん、中嶋くん、内野くん、西本くんの四本柱頼もしいよ。

  21. asako命 さん

    チーム一丸となって全勝で県大会に行ってください!

  22. 綾瀬南にはるか さん

    まずは県大会決定おめでとう!

    2試合見ての感想です。
    ボールをバットの芯で捕らえている選手がいないのが気になります。もっとトスバッティングを丁寧に!トスバッティングでボールを捕らえるポイントを体に覚えさせましょう。

  23. 麻高ファン さん

    新チーム初陣。2回までは、劣勢でどうなるかと心配しましたが、中盤以降は地力を発揮!
    投手陣もよく踏ん張りました!
    一戦必勝(必笑)
    ガンバレ麻高球児❗️

  24. 津吹マイケル さん

    目指せ選抜!

    頑張れ綾瀬高校!

sponsored link

2017年秋 北相地区予選 Dブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ