• 2017年秋 北相地区予選 Bブロック

2017年秋 北相地区予選 Bブロック


2017年秋季神奈川県大会
北相地区予選Bブロック
平成29年8月19日(土)~ 座間高グラウンド

座間、厚木西、秦野総合、相模原総合

◆8月19日(土)
座間 4-1 厚木西
秦野総合 5-2 相模原総合

◆8月20日(日)
秦野総合 11-4 座間(7回コールド)
厚木西 8-5 相模原総合

◆8月22日(火)
座間 6-2 相模原総合
秦野総合 5x-4 厚木西(延長10回)


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 北相地区予選 Bブロック
コメント数:7件

  1. ちょうちょ さん

    相総、お疲れ様です。
    今回の結果は結果としてきちんと受け止めて、反省を生かして成長した姿を春見れる事を期待してます!
    春は絶対応援行きます!

    頑張ってね!
    まだまだ強くなれるよ、信じてます!!

  2. はだふぁん。 さん

    まだ結果が分からないけど、
    秦野総合は、絶対勝てると
    信じてます!!
    夏大が終わり、新体制になり
    色々大変なことがあると思うけど、全員野球をどんな時も
    全力で楽しんでね

  3. がんばろ さん

    厚木西に勝って全勝で県大会に望んでいきましょう!

  4. 俺俺さん さん

    秦野総合県大会出場おめでとう❗一戦一戦勝てるように頑張ってください!

  5. ベリベリスカイ さん

    秦野総合県大会出場決まりましたね!
    次戦厚木西に勝って全勝で県大会に行きましょー‼️

  6. 秦野総合ファン さん

    いよいよ秋大、始まるね
    秦総 頑張れ~

    応援してます

  7. ちょうちょ さん

    相総〜、頑張るんだ!!
    新チーム期待してるね!

    応援してるよ

sponsored link

2017年秋 北相地区予選 Bブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ