• 2017年秋 横浜地区予選 Bブロック

2017年秋 横浜地区予選 Bブロック


2017年秋季神奈川県大会
横浜地区予選Bブロック
平成29年8月19日(土)~ 戸塚高グラウンド

戸塚、横浜翠嵐、秀英、元石川

◆8月19日(土)
戸塚 9-1 横浜翠嵐(7回コールド)
元石川 10-1 秀英(7回コールド)

◆8月20日(日)
戸塚 10-0 秀英(5回コールド)
横浜翠嵐 5-1 元石川

◆8月22日(火)
戸塚 13-6 元石川(7回コールド)
横浜翠嵐 7-6 秀英


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 横浜地区予選 Bブロック
コメント数:5件

  1. 昔のノッカー さん

    清水亮投手、軸足に体重しっかり乗せて、左膝割れないように、要は投げ急がないことですが、何処か痛いのかな?
    県大会の活躍期待してます。

  2. 匿名 さん

    戸塚対元石川、結果はどうなりましたか?

  3. Cue さん

    良い雰囲気を感じますね!
    変わってます。

  4. かっきー さん

    生まれ変わった元高野球部が、実力を発揮して、自信をもって思いきりプレーできますように。応援しています。

  5. 亀山 さん

    横浜翠嵐を応援しています。力強い情熱を全面に出してプレーするのを見せて欲しいので。

sponsored link

2017年秋 横浜地区予選 Bブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ