• 2017年秋 2回戦 弥栄 5-3 星槎国際湘南

2017年秋 2回戦 弥栄 5-3 星槎国際湘南


2017年秋季神奈川県大会
2回戦 弥栄vs星槎国際湘南
平成29年9月3日(日)平塚学園湘南球場

弥栄 000 000 050 =5
星槎 011 100 000 =3

[弥] 河野-大國
[星] 石橋、一柳-高橋、佐藤
[本]
[三]
[二] 堀江(弥)石綿(星)

2017年秋季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 2回戦 弥栄 5-3 星槎国際湘南
コメント数:8件

  1. 野球親父 さん

    星槎の左ピッチャーは良かった。

    途中まで弥栄のバッターは手も足も出ない展開。

    今後が楽しみですね。

    しかし、まさかこうなるとは。

    勢いに乗った弥栄は強かった、流れを止めることは出来ず

    そのまま終わってしまった。

    でもいい試合でした

    選手達、お疲れ様

  2. 高校野球好きな、在校生の父 さん

    弥栄、逆転勝ちおめでとう。次の桐蔭学園戦も最後まで頑張ろう。応援に行きたい。

  3. まさを さん

    弥栄高校おめでとう
    次も頑張れ

  4. いっしん さん

    後半、弥栄の勢いに星槎が圧倒されていた。

    すごいよ弥栄

  5. たつ さん

    弥栄強い!

    まさかの試合だった。ビックリした

    この秋は凄い山だけどがんばれ!感動した!

  6. むむむっ! さん

    弥栄おめでとう!
    この調子で次の桐蔭戦も頑張って!!!

  7. K.A さん

    星槎残念ながら2回戦敗退。
    また次がんばれば言い❗

  8. 球道 さん

    さぁ、星槎国際。がんばらなくちゃ始まらない、期待しています!ベリナイス。

sponsored link

2017年秋 2回戦 弥栄 5-3 星槎国際湘南
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ