• 2017年秋 2回戦 武相 6-4 橘

2017年秋 2回戦 武相 6-4 橘


2017年秋季神奈川県大会
2回戦 武相vs川崎市立橘
平成29年9月3日(日)武相高グラウンド

武相 000 130 000 2 =6
橘高 002 000 200 0 =4
(延長10回)

[武] カレオン-矢澤
[橘] 松田、堤-新里
[本] 武本(武)新里(橘)
[三] カレオン(武)
[二] 川島、横山、岡田(武)

2017年秋季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 2回戦 武相 6-4 橘
コメント数:12件

  1. ゆきゆり さん

    惜敗だったね!! でもそれは次の勝利への通過点、実りにつなげよう

  2. 武相ファン さん

    もう少し、ベンチ入りメンバーを考えた方がいいと思いますよ。実際に出ない選手なんて、いれても、なにになるんですか?
    ピッチャーの池田くんいいたま投げますし、期待です.!
    金子くんも足の速さは、1だと思いますよ!もう少し考えてみては…

  3. BUSO さん

    武相高校初戦突破おめでとう❗️カレオン君最後まで粘りのピッチング最高でした!相変わらずバンド処理も冷静でしたね❗️
    岡田君、緊張する場面での守備凄く良かったです❗️送球は何回もやらかしてるからヒヤヒヤでした
    さあ次は3回戦相手は平塚学園、打ち勝って下さい❗️必勝‼️

  4. ちょんちゃん さん

    橘高校野球部の皆さん
    お疲れ様です。
    今日の試合惜しかったです。
    互角に戦えてましたよ。
    この悔しさをバネにして
    頑張れ‼️
    これからが楽しみです。

  5. 橘OB さん

    武相高校、勝利おめでとうございます‼️
    パンチのある打球 流石です
    橘も頑張って粘ってましたがもう少しでしたね、
    一年エース松田くん、リリーフした 一年松田くん これから冬を乗り越えて、来年も期待してます。先輩投手陣の下郡くん、笹本くん
    も負けるなよ‼️

  6. 武相OB さん

    武相高校初戦勝ったね。おめでとう!次の試合も勝てるようにがんばって下さい。
    それと橘高校もお疲れ様です。
    今日の試合で勝つことはできなかったけど、最後までよくがんばったと思います。

  7. 武相おじじ さん

    ここの山の勝ち上がりは慶応対川崎北の勝者と右下の山から勝ち上がってくるチームに勝つと久し振りの決勝戦にこまを進めます。この結果望んでいます。

  8. 武相母校愛 さん

    勝利おめでとう㊗️

    まだまだ序盤!しっかり一戦一戦勝ち上がって行こう

  9. 武相OB さん

    俺も武相応援してます。
    頑張れ!武相 !

  10. だいぶん前の卒業生 さん

    頑張れ武相高校、絶対負けるな。

  11. 武相ファン さん

    只今五回終了 4対2武相が勝ってます‼

  12. ちょんぱぱ さん

    橘高校野球部、まずは初戦突破
    さあ、次は強敵武相との対戦、気合い入れて
    ファイト✊‼

sponsored link

2017年秋 2回戦 武相 6-4 橘
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ