• 2017年秋 2回戦 磯子 2-1 横浜桜陽

2017年秋 2回戦 磯子 2-1 横浜桜陽


2017年秋季神奈川県大会
2回戦 磯子vs横浜桜陽
平成29年9月6日(水)大和スタジアム

桜陽 000 100 000 =1
磯子 002 000 00X =2

[桜] 竹浦、藤森-西田
[磯] 牧内、伊藤-飯野
[本]
[三]
[二] 内藤、井坂(桜)石田(磯)


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 2回戦 磯子 2-1 横浜桜陽
コメント数:8件

  1. ミッキー さん

    ガンバレ磯子高校野球部
    いつも応援しているよ。

  2. 横浜桜陽 さん

    ミスを恐れずいつものプレーで勝利を掴んで来てください。
    スタジアムに行くことが出来ませんが速報を見ながら応援しています。
    横浜桜陽‼︎ファイト‼︎

  3. 磯子びいき さん

    打ち合いを制して、いざ創学舘戦だ!

  4. 桜陽ファンさん さん

    これまで何年も桜陽野球部を応援して来ました。
    これからの新チームも楽しみにしています。粘りのあるチームに期待しています!
    頑張れ!桜陽ナイン!

  5. 横浜桜陽高校応援団 さん

    1回戦、ナイスゲームでした。
    一戦必勝で、自分達の野球をしっかりやって下さい。
    来年の夏には、君たちが、横浜桜陽高校過去最高のベスト16の記録を塗り替えて下さい。
    期待しています。頑張れ、頑張れ、横浜桜陽!頑張れ、頑張れ、横浜桜陽!

  6. キャッチボールおじさん さん

    これまで磯高野球の歴史を作ってくれた先輩や父兄を始め、近隣住民のご理解の中、君らが精一杯野球が出来る事!

    このグランドで出来るのもあともう少しです。

    今年の夏
    私学に対等に試合出来た事を忘れずに君らの野球を観せてくれ

    頑張れ
    磯高野球部⚾️

  7. ベスト16OB さん

    新チームで秋の県大会に出れたのもすごい。
    ベスト16時代は秋は県大会出れませんでしたから
    この経験を今後も生かして夏はまたやってやろうよ!

  8. 野球ジジイ さん

    頑張れ磯子
    投打共に好調な磯高野球部
    まずは、初戦突破 打倒桜陽
    2回戦、創学館  3回戦、Y高  4回戦、東海大相模
    5回戦、夏の宿敵日大(3回戦以降は、ジジイの予想です)
    そしてそして決勝へ

sponsored link

2017年秋 2回戦 磯子 2-1 横浜桜陽
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ