• 2017年秋 2回戦 逗子 8-1 川崎工科

2017年秋 2回戦 逗子 8-1 川崎工科


2017年秋季神奈川県大会
2回戦 逗子vs川崎工科
平成29年9月4日(月)藤沢八部球場

逗子 400 010 012 =8
川工 000 100 000 =1

[逗] 瀧居-常國
[川] 野地、佐々木、大澤-加藤
[本]
[三]
[二] 常國(逗)荒井、佐々木(川)

2017年秋季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:10件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 2回戦 逗子 8-1 川崎工科
コメント数:10件

  1. ファンタジスタ さん

    福井が投げなかったのは怪我なのか温存なのか?
    残り春、夏しかないこのトーナメント.勿体無い気がするな。しっかり仕上げてほしい。

  2. 川工OB さん

    9回までやってるものの点差を見るとコールドなんだな。

    重きをどこに置いているか?なんでしょうが、秋も大事な大会だとは思うんだけどな~

  3. 平間 さん

    福井投手は昨日、7イニング投げてます。
    単に連投を避けただけでしょう。
    今日の先発は1年生投手でした。
    投手力の底上げが春への課題。
    体の大きい子が多いので、期待してますよ!

  4. カン吉 さん

    川崎工の背番号1の選手は4番ショートで出場するも、一度もマウンドには上がらずでした。大きな体でOBの内君のような風貌でしたが、故障でもしてるのかな?

  5. おもえもん さん

    なんでエース投げなかった?
    相変わらず謎が多い監督だ。

  6. ウマシカ君 さん

    マー君さん頑張ってください!
    応援してます。
    ありがとうございました!

  7. 匿名 さん

    雨の中、お疲れ様でした!

  8. 川崎工科頑張れ さん

    川工頑張れ
    職場より応援してます❗

  9. 両打両投げ さん

    F頑張れ

  10. 叔父さん さん

    逗子は4番ピッチャーの選手に期待
    経験不足は否めないが経験と投球の幅が
    広がれば今後、私立と戦っても引けを取らないと
    思う!
    打線の奮起に期待!
    全員野球で打倒私学!

sponsored link

2017年秋 2回戦 逗子 8-1 川崎工科
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ