• 2008年秋 2回戦 綾瀬vs秦野

2008年秋 2回戦 綾瀬vs秦野


2008年秋季神奈川県大会
2回戦 綾瀬vs秦野
平成20年9月7日 俣野公園野球場

綾瀬 000 300 020 =5
秦野 000 030 010 =4

[綾] 中村駿、増田直之-髙谷大樹
[秦] 松下陽平、鈴木寛二-鈴木寛二
[本]
[三] 髙谷大樹(綾)
[二] 鈴野力、吉川涼介(綾)白石拓丈(秦)


応援メッセージ コメント:6件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2008年秋 2回戦 綾瀬vs秦野
コメント数:6件

  1. 綾瀬好きなおじさん さん

    今日に試合は見にいってないので試合
    内容はわかりませんが、秦野
    とりあえず、よかったですね。
    どこも初戦は緊張するもの。でも、次戦の
    湘南学院戦は手ごわいですよ。綾瀬にとって
    「湘南学院」は鬼門ですしね(^_^;)
    ・・・歴代、よく当たるね~。
    苦杯を舐めてきた相手に今年は何とか・・。
    昨夏・今新チームは今までとは違うところを
    見せてください。強豪私立が負けてる今大会、
    (秋大会はよくありますが)もっと盛り上げましょう!

    神奈川って面白いですね。全国レベルの高校がたくさん
    あるから、他元のレベルも高いんでしょうね。
    強豪私立に行かない選手が、公立で奮起しているんでしょう。
    きっと、激戦している公立校も、他県にいけば立派な
    強豪校でしょう。・・実に楽しくもあり、不具合のある
    現実。ますます、神奈川公立高校を応援したくなります。
    何とか、「神奈川」から「公立高校甲子園出場」を
    観たいですね。・・・頑張れ公立全校!

  2. 匿名 さん

    今日の試合だと湘南学院は厳しいと思います。もっと頑張ろう

  3. さん

    実際今日の試合を見たら湘南学院には勝てないと思います。

  4. 綾高応援団 さん

    一回戦の相手は、秦野高校になりましたね。確か、昨年の秋も
    ベスト16でしたね。いよいよ快進撃のスタートですね。
    地に足をつけて、粘っこい野球をしていこう。
    ・・・やはり、応援組も初戦は緊張しますね(^_^;)
    横浜商大もまさかの初戦敗退・・いかに「自分たちの野球」が
    出来るかが、大事なんでしょうね。
    勝って、勢いにのっていこう!目指せ21世紀枠で
    「春の甲子園出場!」そのためには、関東出場が条件です。
    もう「遠い高嶺の花」じゃないんです。チャンスをつかむのは
    今!。
    これを逃すと、そんなにチャンスはないですよ。
    死にもの狂いで勝ちにいこう!
    頑張れ~!綾高!

  5. さんちゃん さん

    夏の県大会、ベスト4の再現を期待しています。
    過去2勝1敗の東海大相模に再挑戦して今度こそ
    綾高の強さを見せてやりましょう!!

  6. 綾高応援団 さん

    いよいよ始まりますね。地区予選後、すでに90校。
    ・・それにしても他県に比べて多いね(^_^;)
    どの学校も、この時期に新チームをどこまで
    作ってきているのか・・楽しみですね。
    昨夏の経験を大いに生かして、暴れてください。
    今回、3校が関東大会に行けるので狙っちゃお~!
    頑張れ!綾高!

sponsored link

2008年秋 2回戦 綾瀬vs秦野
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ