• 2017年秋 2回戦 東海大相模 7-0 戸塚

2017年秋 2回戦 東海大相模 7-0 戸塚


2017年秋季神奈川県大会
2回戦 戸塚vs東海大相模
平成29年9月3日(日)東海大相模高グラウンド

戸塚 000 000 0 =0
東海 020 301 1x =7
(7回コールド)

[戸] 加藤、片桐、清水亮、清水翔-荻野
[東] 齋藤-佐藤
[本] 梶山、森下(東)
[三]
[二] 角守(戸)本間2(東)

2017年秋季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:24件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 2回戦 東海大相模 7-0 戸塚
コメント数:24件

  1. 神奈川県人 さん

    なんか相模らしい力強さは感じなかったですね。秋は神奈川から3校、選抜目指して頑張って下さい。

  2. 相模大好き さん

    さすがの試合でしたが、ひとつ残念なことが、、、
    試合後は応援にきてくれた人たちに挨拶しましょう!
    それがあれば、もっと好きになって、もっと応援したくなります!

  3. 秋大会制覇 さん

    向上が山ですね。今夏や過去の対戦を紐解くと、相性というか巡り合わせというか…戦力以上の魔物がいます。

  4. 高校野球おじさん さん

    6回終了。6-0で東海大相模リード。

  5. 高校野球おじさん さん

    5回終了。5-0で東海大相模リード。

  6. なおちゃん さん

    3対0で東海大相模がリードしています。

  7. 高校野球おじさん さん

    三回終わって2-0で東海大相模がリード。
    6番バッターのホームランです。

  8. 相模団部OB さん

    いよいよミレニアムチームのお披露目ですね。目標はあくまでも全国制覇です

  9. 高校野球おじさん さん

    今から東海大相模グラウンドに行ってきます。座れるかな~?

  10. TOKAI SAGAMI さん

    新チームのスタートですね

    春のセンバツを目標に頑張ってください

    応援しております

  11. 野球 さん

    相模 頑張れ

    応援してます。

  12. hidoi ame さん

    東海大相模の選手、応援委員会のみなさんが大好きです。選手の全力プレーと、いつも元気いっぱいの応援委員会のみなさんの応援に勇気をもらっています。
    来年の選抜には必ず出場して下さい!応援しています。

  13. ガンバレ相模 さん

    投手陣も打撃陣も持っている力をそのまま発揮すれば
    難敵揃いの神奈川県大会もきっと勝ち上がるはず!
    県大会の先の関東、そして甲子園目指して全力プレイを!

  14. 昔の人 さん

    昔、相模Gでやりましたね。相模が選抜帰りの春県大会コールド負け。3回戦4回戦でやるより初戦がいいね。何か起きないかな。戸塚も今秋は戦力が安定しないからね。

  15. 戸塚がんばれ! さん

    匿名さん、東海大相模命さん、情報ありがとうございます。
    天気がきになりますね。
    良い試合に期待です。

  16. 東海大相模命 さん

    相模のグラウンドはバックネット裏に100人程度座れる長椅子がありますよ!
    ただ位置によってはネットの極太の柱がで観にくいので座って観戦したいのであればかなり早めに行かれて席をキープすることをオススメします。
    立ち見も可能ですが、観戦者多数で背が高い方が前方におられるとかなり観にくいです。立ち見できる場所も制限されているので、いずれにしても試合開始時間に余裕をもって行かれた方がよいと思います。

  17. サガこ さん

    いや、その前に向上が山でしょ!

  18. ヤマちゃん さん

    今年の相模は久し振りに選抜出場の気配を感じます。桐光戦が山の様な気がします。先ずは一戦必勝で❗️

  19. 匿名 さん

    観戦可能ですよ。

  20. 戸塚がんばれ! さん

    相模さんのグランドは観戦可能なのでしょうか?
    どなたかご存知ですか?

  21. 東海大相模命 さん

    まずは春の選抜出場に向け、一戦必勝で圧倒的な強さを見せてください。

    小松君、山田拓也君、森下君
    今年、最後となる来年夏は本領発揮して、選抜、夏ともに潜在能力を解放させ、横浜に格の違いを見せつけて甲子園に行きましょう。

    決して後悔ないよう練習して練習して、圧倒的な力の差で勝ち進んで行こうね。
     

  22. 頑張れ❗ さん

    春、神奈川からの出場の為の大切な戦いです。相模の野球に期待します。頑張れ❗

  23. 相模ファン さん

    来春のセンバツに向けた第1歩
    投打ともに全開のスタートを期待します!

sponsored link

2017年秋 2回戦 東海大相模 7-0 戸塚
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ