• 【最新コメント 15件】 2017年秋 2回戦 桐光学園 4-0 平塚工科

2017年秋 2回戦 桐光学園 4-0 平塚工科


2017年秋季神奈川県大会
2回戦 桐光学園vs平塚工科
平成29年9月5日(火)桐光学園高グラウンド

平工 000 000 000 =0
桐光 001 300 00X =4

[平] 太田尾-松木
[桐] 二ツ橋、阿部-高橋
[本]
[三]
[二] 高橋(桐)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2017年秋 2回戦 桐光学園 4-0 平塚工科
コメント数:15件 

  1. さん

    平塚工科の太田尾投手は桐光学園の山田選手を無安打にしたならば今より自信を持って練習に励んでください。

  2. !!!さん

    平塚工科、アウェイで強豪相手に4失点で抑えるとは・・・かなり自信になるのでは?
    桐光学園は試験期間の中おめでとうございます。選抜目指してがんばれ!

  3. 野球面白いさん

    桐光学園の背番号9ライトいいですね。ダイビングキャッチあり、ヒットの好返球ありと2点分ぐらいは防いでましたね。
    平工さんも、状況判断良く、ライトヒットでも、三塁で止めるなど、良かったです。

  4. 平塚工科応援団さん

    平塚工科の太田尾投手、桐光学園学園相手に4失点でとても凄い投手思いました。この数字で予選の立花学園戦から大きく成長したと思います。あとは打者が頑張れば勝てたと思うのでこれからも今日の課題から練習を積み重ねて努力してください。そして、強豪校からいくつ点数を取るのかが、勝利に繋がります。来年の夏までに今日の課題から練習をして甲子園に初出場できるように全身全霊して頑張ってください‼️

  5. 平子さん

    平工野球部、まずは初戦突破おめでとう!!
    今日はアウェーで少し緊張すると思いますが、普段通りの力が出し切れますように♪
    この経験がまたひとつみんなの力になるはず!!
    ふぁいと*\( ´ ▽ ` )/*

  6. なるほど!さん

    桐光学園さんは今日からテストなんですね!
    だから球場ではなく桐光学園グランドで時間も15時からなんだと納得です。
    平塚工科さん全力出して頑張ってください!

    どちらも応援しています!

  7. かにパンさん

    試合も試験も両方頑張ろう‼ 桐光‼

  8. 平塚工科高校さん

    強豪桐光学園1つ1つ集中すれば絶対勝てます。明日は普通の授業ですが、応援しています。がんばれ平工野球部

  9. 桐光学園@応援団さん

    観戦は可能ですよ

  10. 相模原在住さん

    教えて下さい⁉️
    桐光グランドで観戦出来ますか❓

  11. ひろさん

    新キャプテンの山田君。
    打つ方も期待が集まると思いますが、変にキャプテン像を作らなきゃと意識せず、リラックスして臨んでほしいと思います。普通に自分の力を発揮できる様に、心の余裕を持ちプレーで示す。そうすれば下級生もリラックスして力を発揮しやすくなるかと。
    気負うとスイングが鈍るし、山田君のスイングだと尻腰回りの柔軟性が無くなり、いい打撃に繋がらないかな。
    心は熱く、頭はクールに!

  12. ぶっきーさん

    秋大始まりますね、ナント、明日から期末テストも始まりますねf^_^;

    大変でしょうが、両方頑張ってください‼️

    頑張れ、桐光‼️

  13. 平塚工科野球部応援団さん

    平塚工科さんの野球部は新チームになってから強さを感じます。初戦の勢いを2回戦に繋げてください。優勝した花咲徳栄高校さんのHの文字を次の2回戦に見せてください‼️

  14. なおちゃんさん

    桐光の皆さん、夏の悔しい思いはこの秋季大会で払拭しましょう。ここ2年は関東大会まであと一歩のところで強敵に阻まれてしまいましたが、今年の桐光は違います。決勝は必ずいけると信じています。神奈川から4年ぶりのセンバツへ桐光の皆さんセンバツ目指して秋季大会優勝頑張れー

2017年秋 2回戦 桐光学園 4-0 平塚工科
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2017年秋 2回戦 桐光学園 4-0 平塚工科]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ