• 2017年秋 2回戦 日大藤沢 14-0 山手学院

2017年秋 2回戦 日大藤沢 14-0 山手学院


2017年秋季神奈川県大会
2回戦 日大藤沢vs山手学院
平成29年9月3日(日)日大藤沢高グラウンド

山手 0 00 00 =0
日藤 0103 1x =14
(5回コールド)
※2回裏は「10」得点

[山] 高木、山中、田辺-薩美
[日] 鵜飼、阪本-藏並
[本]
[三] 重村(日)
[二] 重村2、山本2、村上、星野(日)

2017年秋季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:16件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 2回戦 日大藤沢 14-0 山手学院
コメント数:16件

  1. 港南台の街 さん

    山手学院さんに迷惑がかかってはいけないのでお伝えしますが、学校関係者ではないのですよ。祖父母の代からずっと学校近くに住んでおり、練習風景が目に入ってきます。
    気を悪く…ということはないですよ。私こそ、伝え方が悪かったようで失礼しました。
    余談ですが…姪が通っていますが、野球部さんの推薦は今年から廃止になったそうです。なので、今の1年生は一般受験の子だけだそうです。頑張ってほしいですね。
    わたしも試合にはずっと足を運んでいます。
    これからも応援しましょう。

  2. 港南台おじさん さん

    「港南台の街」さん、お気持ちを悪くされるようであれば申し訳ありません。。。
    私は港南台に住んでいますが朝早くに山手学院さんの野球部は見かけていますよ、ですがそれは土井さんが監督である昔から(私自身が港南台に住み始めたのは10年前ぐらいですが)のことですし今の生徒さんを悪く言うつもりはありません。。。
    私自身公立高校出身で公立を下に見るなど心外ですし、山手学院さんには推薦等あるのも知っています。だからこそ山手学院さんには頑張ってほしいですよ(公立高校から見て私立校というのは特別なものを私は感じています)。。。
    またいつもの練習風景ということは貴方は山手学院さんの関係者の方と思われますので内情にお詳しいのでしょうが、部外者は結果だけしか見れませんのでそこは申し訳ありません。。。ただ部外者が客観的に見て(私は山手学院さんの試合には毎年足を運んでいます)感じるところがあるというのもご理解お願い致します。。。

  3. 港南台の街 さん

    限られた練習時間と環境のなか日々努力する姿、授業前でしょうか?朝早くから練習する姿、毎日拝見しています。お勉強だけの学校?野球部に限らず、山手の生徒さん全員が全然そんなことないと思います。
    「港南台のおじさん」さんは、港南台に住みながらこのような姿をご存じないのですね…結果だけを見るのは失礼だし、私立優勢とはいえ公立校を格下にみるのも失礼ですよ。
    この場は高校野球を応援するところ。批判や持論展開は必要ないでしょう。文句があるならご自身がプレーできる場で好きなようにされるといいかと。

    山手野球部のみなさん
    昨日は残念でしたが、いつもの練習風景のように、ハツラツと頑張って下さい。港南台の街全体が、野球部、山手学院の応援団です。文武両道頑張って。

    日大藤沢のみなさん
    次も頑張って下さい。

  4. 港南台おじさん さん

    土井さんの頃から山手見てるけどここまでぼろぼろなのは初めてです。。。
    もともと能力低い子達が入ってくる訳じゃないんだろうから公立高校に負けたりせずに進学校のお手本となる戦い方をして欲しいなぁ。。。
    厳しいと思うけど一からしっかり建て直さないとただのお勉強学校になっちゃいますよ。。。

  5. グラウンドの主 さん

    エースの高木君の夏の活躍を期待しています。ハマスタでリベンジしてほしい。

  6. 通行人 さん

    好投手高木でも及ばずか…
    今年の山手は石井、村上、北里、山野井始めベスト8行った時に劣らない戦力が揃っている。
    投手陣が三年前のエース杉山を超え、打者は好打者水上を超えてほしい。
    夏に強い山手!期待してます!

  7. polo さん

    秋に強い日藤、関東大会出場を目指せ。

  8. 通りすがり さん

    2年前のリベンジ!とか結構言われてたけど日藤なめすぎ

  9. GoGo日藤GoGoGo‼️ さん

    完封スバラシイ‼️
    強豪ライバルの多いブロックですが、ミスなく緊張感持って戦えれば結果は出せる❗️
    益々野球の精度を上げてガンバレ日藤‼️

  10. !!! さん

    日藤14-0山手

    ここまで差がつくとは・・・

  11. 日藤応援オヤジ さん

    ひとつ一つのプレイを大事に、ミスを少なくハツラツ野球を❗️

  12. 熱闘後方支援 さん

    山手学院ナインへ

    連戦で疲れの残るところとは思いますが、今日も必ずチャンスはやって来ます!

    投手陣の奮起と野手陣の好守備で、日藤打線を最少失点に抑えて守り勝ちましょう!

  13. いせき さん

    日藤頑張れよ

  14. GoGo日藤GoGoGo‼️ さん

    ガンバレ日藤‼️
    打ちまくれー‼️

  15. 山手ファン さん

    2年前の夏のリベンジ、お願いします

sponsored link

2017年秋 2回戦 日大藤沢 14-0 山手学院
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ