• 2017年秋 2回戦 法政二 17-0 藤沢西

2017年秋 2回戦 法政二 17-0 藤沢西


2017年秋季神奈川県大会
2回戦 藤沢西vs法政二
平成29年9月3日(日)いせはらサンシャインスタジアム

藤沢西 000 00 =0
法政二 740 6X =17
(5回コールド)

[藤] 三角、中島-見嶽
[法] 杉山-青木
[本]
[三]
[二] 寺田、青木、田島(法)

2017年秋季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:18件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 2回戦 法政二 17-0 藤沢西
コメント数:18件

  1. けい さん

    新チームでの健闘をいのる❣️

  2. うーパパ さん

    これだけの大差になったのは、なんでもないミスが、多かったね。点差ほどの実力差は、ないと思う。文化祭楽しんで、そのあと猛練習だね。ガンバレ西高校野球⚾️

  3. スイカ2 さん

    二高おめでとう!!
    隼人戦でもこの打撃を!!

  4. がんちゃん さん

    この負けを どう感じて どのような冬を過ごすか?
    成長した姿を見れることを期待してます。

  5. 速報 さん

    4回裏終了
    藤沢西0-17法政二

    法政の先制パンチ(初回7点)が大きすぎたね。

  6. マーブー さん

    試合速報分かりましたらお願いします

  7. 長女・西高在学・父です。 さん

    一球入魂 !!! 応援しています。

  8. ささみ さん

    藤沢西!まだ始まったばかりだぞ!これからだ!焦るな!攻めていけ!

  9. ウエストサイズ物語 さん

    西高の正々堂々野球
    今日の試合でも貫け
    結果気にせず
    ひたすら
    自分をメンバーを信じ
    思いっきりプレー

    明日につながる経験を

  10. 三塁コーチの母 さん

    西高、泥臭く勝ち上がれ❗来週の文化祭に出てくるなよー!

  11. ピーチママ さん

    二高野球部、がんばってください!球場には行けないけど応援してます!

  12. カトちゃんぺ さん

    明日は二校の応援に行くぞ
    がんばれ二校ナイン

  13. 野球バカ さん

    いよいよ始まりますね⚾️
    慶応義塾の健闘、いや2年連続優勝を祈念しています。
    頑張れ塾高‼️

  14. 西校がんばれ さん

    西校野球部さん
    ピンチもチャンスもあると思います、耐える時間をしっかり守って勝利を引き寄せて。
    ガンバレ❗️

  15. さいたま モップ さん

    一戦一戦悔いのないように頑張って下さい!

  16. ささみ さん

    がんちゃんさんの言う通りですね。頑張ったところに道はひらける!!

  17. スイカ さん

    二高ガンバレ!

  18. がんちゃん さん

    本大会に進んでくるチームなんだから、どこと当たろうが みんな強い。
    西高だって同じ。強いから勝ち抜けた。
    自信を持って、西高らしいプレーをすれば結果はついてくる。

sponsored link

2017年秋 2回戦 法政二 17-0 藤沢西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ