• 2017年秋 2回戦 横浜隼人 11-0 氷取沢

2017年秋 2回戦 横浜隼人 11-0 氷取沢


2017年秋季神奈川県大会
2回戦 横浜隼人vs氷取沢
平成29年9月3日(日)横浜隼人高グラウンド

隼 人 100 37 =11
氷取沢 000 00 =0
(5回コールド)

[隼] 小石川-米満
[氷] 伊東、佐藤-杉村
[本] 藤田、河野(隼)
[三]
[二] 百合野、米満(隼)

2017年秋季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 2回戦 横浜隼人 11-0 氷取沢
コメント数:9件

  1. 隼人ガンバ! さん

    スタメンオーダー分かりますか?

  2. 隼人ファン さん

    おめでとうございます(^-^)v
    来週も楽しみにしています。
    油断せず、全員野球で、頑張れ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  3. パーマン1号 さん

    氷取沢高校、来夏楽しみにしています。今のチームより更に強くなってください。応援しています。
    隼人高校も頑張れ!

  4. 隼人野球大好きおじい さん

    おめでとう 隼人野球部 良く勝利してくれました。

    氷取沢の選手諸君お疲れ様でした。
    夏にはさらに力を付けて頑張ってください。

    隼人は次戦に向けて更に腕を磨きチーム力の強化を
    計ってくださいね。

    来春はぜひ選抜に連れて行ってください。
    隼人ならできる 信じて応援を続けます。

    よろしくお願いします。

  5. 50歳高校野球ファン さん

    氷取沢おめでとうございます!夏のベスト16ということでプレッシャーもあったと思います。予選勝ち上がり、県大会初戦突破! 強豪・隼人に思いっきりぶつかってください v(^^)v

  6. ぷじ さん

    氷取沢、二回戦も頑張れ!

  7. 最後に笑え さん

    積み重ねてきた事、思いを精一杯、愚直に試合にぶつけて下さい。心から応援してます。頑張れ隼人球児!!!!!

  8. 隼人野球大好きおじい さん

    初戦は氷取沢に決まりましたね。
    前回の大会ではベスト16に入った公立の強豪です。
    日頃の練習結果を出せば勝てることは間違いないと思いますが決して油断すること無く勝利して下さい。

    隼人頑張れ!!! 優勝だ!!! オー!!!

  9. ぽこちん太郎 さん

    初戦は県立の強豪 氷取沢ですね!夏の予選を見た印象ではかなり組織化した素晴らしいチームだと思います。隼人としてはまず強豪に勝って勢いづいて欲しいです!

sponsored link

2017年秋 2回戦 横浜隼人 11-0 氷取沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ