• 2017年秋 3回戦 鎌倉学園 4-1 茅ヶ崎北陵

2017年秋 3回戦 鎌倉学園 4-1 茅ヶ崎北陵


2017年秋季神奈川県大会
3回戦 鎌倉学園vs茅ヶ崎北陵
平成29年9月9日(土)藤沢八部球場

北陵 100 000 000 =1
H5 E2
鎌学 001 002 10X =4
H9 E0

[茅] 服部-栗原
[鎌] 新倉、小島、大浦-西畑
[本]
[三]
[二] 宮内(茅)玉野2、中野、竹村、松丸(鎌)

2017年秋季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:37件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 3回戦 鎌倉学園 4-1 茅ヶ崎北陵
コメント数:37件

  1. 鎌学大好き さん

    3回戦勝利おめでとう㊗️
    初戦、本日と観戦しましたが本日の守備は本来の堅守でノーエラー、またスタンドの野球部員、ベンチ入りメンバー全員元気な声で頼もしかったです。部員全員の勝利だと思います。
    明日も応援に行きます。
    がんばれ鎌学!

  2. RG さん

    剛腕新倉、七色の変化を操る小島、本格派長身右腕大浦、期待の星赤塚、そして強肩西畑のバッテリーを中心に、明日も頼む。次の横高を見ずに、一戦必勝で頑張ってくれ!!!
    明日は仕事で行けないので、職場から祈ってます!!!

  3. 鎌学魂 さん

    今日は応援団もよかったよ。

  4. 50年前のOB さん

    湘南地区予選からの試合とても楽しませていただいております。明日も平塚へ応援に行きます。まだ背番号と選手の名前がわからないので、どなたか教えて下さい。明日も勝って横浜と戦って下さい。

  5. GoGo鎌学 さん

    勝利、おめでとう❗️
    明日もノーエラーで勝利を導こう‼️応援に行くよ❗️

  6. KG さん

    ナイスピッチング。
    明日も応援できることに感謝!
    明日は思い切りのいいバッティングに期待!!
    明日も勝って保土ヶ谷にgo!!!!

  7. 鎌学お手上げ さん

    勝ちましたね。甲子園応援経験者様やりましたね。この先輩のコメントが、鎌学のホームページに、掲載される時は鎌学が、勝ち進みますね。がんばれ!鎌学!元寇を凌いだ鎌倉武士のように、強敵を打ち負かせ!

  8. 通りすがりの鎌学OB さん

    ベスト16進出おめでとうございます㊗︎
    明日の試合に勝利すれば久しぶりの8強進出です。
    持てる力を全て注いで次戦も勝利して下さい!

  9. 頑張れ鎌学 さん

    おめでとう㊗️
    明日も頑張って下さい。
    長い間楽しませて下さい。
    本当におめでとう

  10. 頑張れ鎌学 さん

    イケイケ鎌学気をぬくなあ
    相手は強いぞ!

  11. 北陵 さん

    よし!エースを引っ張り出した。がんばれ北陵!
    鎌倉学園さんとは本大会ではいい試合になるなあ。

  12. 鎌学お手上げ さん

    頑張れ。三回戦敗退と、ベスト16進出とは、全然違う。途中経過よろしくお願いいたします。

  13. KG愛してる さん

    青木、鳥谷に続いて竹内しかないでしょ!!

  14. KG さん

    今日も狙い通りの素直に打ち返すバッティングをお願いします。内野も集中してナイスプレイを。ピッチャーも楽しみ!
    鎌学のみんながんばれー!!!!

  15. 頑張れ鎌学 さん

    何か今大会は昔の強さと運が味方してくれそうです。
    もう監督の采配がみについてきたでしょう。
    いつものことですが、秋は守備がザルのところが多いですが、気にしないで投手を盛り立てて頑張って下さい。久しぶりのいい山です。武田采配の最後の秋もベスト4まで行ったのではなかったですか?
    関東大会を目指してベスト3へ滑り込んで下さい。
    頑張れ鎌学!

  16. 鎌学OB さん

    青木に続き鳥谷も名球会入り決めたぞ。早稲田同期の竹内監督も頑張って!
    この秋こそは竹内野球の集大成を期待しています。

  17. 頑張れ鎌学 さん

    明日はリベンジお願いします。何年前でしたっけ?やられましたよね!
    鎌学のホームグラウンドで
    快勝しましょう。
    投手を助けて打撃爆発してください。

  18. 鎌倉学園OB さん

    本当に頑張れ!
    この代は、スタメンのほとんどが夏の大会を経験している!ここ最近で1番期待してるぞ!
    秋の結果が春、夏へと繋がるはず!鎌学旋風起こしてやれ!

  19. ニュートラル さん

    六大学のキャッチコピー風でいうならば
    『ホントーにお久しぶりね。こんなところでお会いするなんて北陵さん』
    『学校卒業して大学野球で才能開化ね鎌学さん』
    いざ決戦!

  20. 鎌学お手上げ さん

    まず、ベスト16にいきましょう。相手は、公立ですが、グラウンドは広く、練習量も、多いですが、波に乗り始めた鎌学、勢いよく、ミスなく、そつなく頑張りましょう。今年は、久しぶりのチャンス。前に、進みましょう。

  21. いざ!鎌学 さん

    もうここまで来たら勝つしかないでしょ!泥臭く。
    君達ならできる

  22. 北陵魂 さん

    今までやってきたことを信じれば必ず勝てるはず!
    先輩たちの屈辱を晴らしてくれることを信じてます‼︎
    最後まで諦めず戦いぬけ‼︎!
    北陵魂‼︎‼︎

  23. かずまぁ さん

    かまがく応援いきたいなー

  24. さん

    鎌倉学園さん。相洋の為にも勝ってください!

  25. KG さん

    昨年の春の予選では勝っているので、またやってくれることと思います。頑張って下さい。

  26. かまがくす さん

    お互いにベストを尽くしましょう❗

  27. ブルーマン さん

    北陵は県立ながら、ここ20年名勝負を繰り広げていますね!ベスト16まで登りつめた、名将鶴岡監督(現弥栄監督)時代、あらゆる強豪私学との名勝負。あなたの作ったこのブルーのユニホームは100回記念に輝きます!〔私の時は紺×グレー〕
    最高の湘南野球小僧が集まってます。
    高級湘南小僧vs爽やか湘南小僧 たのしみです。

    北陵で21世紀 とりましょう!

  28. ほくりょ♪ さん

    かーまーがく、たーおせ!
    絶対勝つぞ!北陵

  29. ガッツ さん

    頑張れ鎌学❗️

  30. 神奈川のしん さん

    伝統の鎌学野球の爪痕を残す為にも、茅ケ崎、立花を破って横浜高校と対戦するベスト8まで勝ち上がって来て下さい。
    楽しみにしてます。

  31. がんばれ北陵 さん

    土曜日は文化祭…
    勝って後夜祭に滑り込みセーフとなれますように(笑)

    がんばれ北陵!!

    そして、両校ともに良いプレーを期待しています❗

  32. 古豪復活 さん

    鎌倉学園、頑張れ
    甲子園期待してるぞ!

  33. 応援者 さん

    代替わりはしているが、2017年春の地区予選では、快勝しているようだね。
    でも北陵は、先輩たちの仇を取りにくるはず。
    リベンジされないようがんばれ!
    もう一人の大型ピッチャーでいくのかな?
    投手陣が豊富だから、総力戦で勝利を!

    【2017年春季地区予選】
    ▽最終日第一試合/北陵G
    茅ケ崎北陵1ー8鎌倉学園
    (結果:7回コールド)
    北陵000 0010=1
    鎌学101 0024x=8
    [北]齊藤
    [鎌]赤塚
    ☆本塁打:崎元[鎌]
    ☆二塁打:西山[鎌]

  34. H.F さん

    北陵戦もぜひ頑張って勝ち抜いてずう〜っとを目指してください。

  35. 通りすがりの鎌学OB さん

    相洋高校戦、勝利おめでとうございます!
    公立の実力校・厚木北高校さん、西神奈川の伝統校・相洋高校さんから勝利してますから、気を引き締めて行ければ勝てる公算が高いでしょう。
    しかし次戦も実力校の北陵さんです。
    簡単には勝たせてくれません。
    持てる力を全て注いで勝利を勝ち取って下さい。

  36. 北陵 さん

    11年前の鳥肌ゲームを思い出しました。しかも同じく3回戦!この時代は大会の度に鎌倉学園さんと対戦しました。
    吉報を待ってます。がんばれ北陵!

    2006年秋季神奈川県大会
    3回戦 鎌倉学園vs茅ヶ崎北陵
    平成18年9月9日 藤沢八部球場

    鎌学 000 004 304 =11
    北陵 103 410 003x =12

  37. 鎌学頑張れ さん

    昔、北陵には痛い目に遭っています。そのリベンジを
    お願いします。
    公立校もみんないいグランドを持っているんですねー
    でも野球場を持っているところはさすがに少ないようです。しかし公認グランドなんでしょうか?
    鎌学は試合経験の実績で
    何とかやってくれるでしょう!後は指導者の采配の向上ですね。
    頑張れば鎌学⁉️

sponsored link

2017年秋 3回戦 鎌倉学園 4-1 茅ヶ崎北陵
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ