• 【最新コメント 24件】 2017年秋 3回戦 弥栄 6-5 桐蔭学園

2017年秋 3回戦 弥栄 6-5 桐蔭学園


2017年秋季神奈川県大会
3回戦 桐蔭学園vs弥栄
平成29年9月9日(土)サーティーフォー相模原球場

弥栄 001 000 050 =6
桐蔭 100 000 202 =5

[弥] 河野翔英-大國雅也、林智也
[桐] 瀧口晋作、鈴木啓悟、山崎駿-星野太河
[本]
[三] 高木駿平(桐)
[二] 河野翔英(弥)

2017年秋季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2017年秋 3回戦 弥栄 6-5 桐蔭学園
コメント数:24件 

  1. 野球、本当に好きなんですか?さん

    今更ながら。
    当事者が呟くならまだしも。
    OBとは言え、その場で闘っていないものが幻想を抱いて”負け惜しみ”をこういうところで、吐き出すなんて。
    選手は真剣の死合い、の気概でやっているのに。

  2. 27期さん

    大川さん。
    今の桐蔭、どうなっちゃってんの?
    公立に負けるなんて信じられない。
    3回戦敗退っておかしいでしょ?

    25年前の桐蔭、すごかった。
    また、強い桐蔭が見たい。
    大川さん、頑張って!

  3. ミキママさん

    同感です❗
    純粋に応援して欲しいものです。侮辱する方は応援にもメッセージもやめてください❗
    選手が父母がかわいそすぎます。これ以上、傷つけないで~❗

  4. 桐蔭応援さん

    まだまだこれからです!
    様々なところで頑張っているOBのように頑張ってください

  5. 桐蔭OBさん

    結果が全て。
    あの施設で
    勝てないのはやはり何かが違う。
    頑張ってるのはわかる。
    でもどこも頑張ってるのは
    一緒。
    大川さん。
    もう潮時ですよ。

  6. 相模原の野球ファンさん

    桐蔭は変わったように思います。
    以前が酷かったわけではありませんが、控え部員に至るまでの全力疾走、プレイ中のマナー、対戦相手への敬意…
    部活動の原点を感じ、好感が持てます。父母会の皆様も同様に…。

    高校野球は教育の一環。一部活動。桐蔭野球部は素晴らしい道を歩んでいると思います。

  7. 桐蔭魂さん

    桐蔭の選手は、最後に意地を見せてくれました。
    大川先生を信じて、冬、鍛えれば、必ず、夏は、勝てるチームとなるでしょう!
    頑張れ桐蔭学園❣️

  8. 桐蔭ガンバさん

    桐蔭学園の選手はみな一生懸命やっていました。今日の反省点を活かし、1からやり直すつもりで練習し、春また元気にプレーして下さい。まだ、次があります!

  9. 匿名さん

    弥栄のみんな、監督信じて付いて行け!

  10. 神奈川でも桐蔭といえば大阪桐蔭さん

    もう完全に古豪チームですね。こんなんでまだ桐蔭(もちろん神奈川の)が強豪チームなんて言ってたら、かなり無理があるし、相模、横浜なんかの本当の強豪にすごい失礼だからね。

  11. ネット裏さん

    最後あぶなかつたけど
    ナイスピチングでした。
    ストライクバッターアウト
    ほっとしました

  12. 匿名さん

    弥栄はスポーツ科があるので強いよ。昔と違い、今は県内から選手を集められるので侮れない。

  13. さくさん

    桐蔭と弥栄。

    私立と公立で選手層がまるで違うはず。

    桐蔭もだらしがないかもしれないけど弥栄の頑張りを称えたい!!

    星搓に勝利したし今年の弥栄はやるね

  14. 野球じじーさん

    今年の弥栄の強さは本物か?

    もう公立校とは思えない

    凄い

  15. 熱盛さん

    桐蔭は着実に力を落としてるな

  16. カピバラ母さん

    残念。。
    残塁が多かったのも残念。。
    また春にね。
    ずっと桐蔭を応援しますから。

  17. 東員さん

    弥栄さんが強いとか弱いではなく、桐蔭が弱いです。もちろん頑張ってるのは分かってますがあまりにも酷い。土屋監督がいなくなったらこうですか?夏までまだ時間はあります!あなた方は強い!自信を持って強豪校に戻ってください!、

  18. 横浜高校ファンさん

    明日の横浜高校戦は弥栄になるのですか?

  19. 桐蔭魂さん

    どうした、桐蔭‼️
    根性見せろ‼️

  20. ミキママさん

    勝って、明日の横高戦頑張ろう

  21. 桐蔭応援団さん

    明日の弥栄戦は気を抜かず、
    球場全体を見回す余裕を持って、
    何をすべきかしっかり考え、
    全力で臨んで下さい。

  22. 桐蔭太郎さん

    頑張れ桐蔭学園!

    今年も期待してます!

  23. さあ行きましょう!!弥栄さん

    先日の星槎戦に続き、三回戦も強豪の桐蔭ですが、少ないチャンスを確実に得点に結びつけたいですね!9日もスタンドから応援します!がんばれ弥栄!!

  24. カピバラ母さん

    試合後に、またとびきりの笑顔が見られますように。桐蔭学園がんばれー。

2017年秋 3回戦 弥栄 6-5 桐蔭学園
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2017年秋 3回戦 弥栄 6-5 桐蔭学園]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ