• 【最新コメント 42件】 2017年秋 3回戦 横浜 8-1 アレセイア湘南

2017年秋 3回戦 横浜 8-1 アレセイア湘南


2017年秋季神奈川県大会
3回戦 アレセイア湘南vs横浜
平成29年9月9日(土)パレスタひらつか

アレセ 000 001 0 =1
H1 E1
横 浜 104 021 X =8
H8 E1
(7回コールド)

[ア] 中西佑介、井本遼太、安部翔-山口将昭
[横] 黒須大誠-吉原大稀、河原木皇太
[本]
[三] 万波中正(横)
[二] 万波中正、明沢一生(横)

2017年秋季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2017年秋 3回戦 横浜 8-1 アレセイア湘南
コメント数:42件 

  1. しょうちゃんさん

    横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。(^_^)/
    『4回戦⚾❗進出‼』おめでとうございます。⤴✨⤴
    明日のゲームも…。
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&ファイトq(*・ω・*)pファイト! 
    今日の先発ピッチャーは、「黒須君」と、お見受け致しました。
     それから、「アレセイア湘南ナイン⚾❗さん。」 今日のゲームを通じて、貴方達とも、又ひとつ、‘しょうちゃん’にとって、〈楽しみな対戦カード‼〉と、なりました。(*^▽^*)
    これからも、よろしくお願いします。「アレセイア湘南ナイン⚾❗さん。」((o(^∇^)o))

  2. しんともさん

    次も勝って下さい!
    横浜高等学校!!
    (*^o^*)੭ꠥ⁾⁾

  3. こうちゃんさん

    アレセ!!!!!
    お疲れ様((o(^∇^)o))

    横浜から1点もぎ取った‼️
    凄いぞ〜 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  4. さん

    全ての仲間、関係者、父母会!アルセイア群れを成せ!

  5. さん

    羊は群れを成せばライオンを、、、

  6. アレセOB母さん

    アレセイヤ、ファイト✊‼最後まで頑張れ

  7. しょうちゃんさん

    横浜頑張りや~~さん。土曜出勤☀❗お疲れ様です。
    5回攻撃終わり。
    [横浜7ー0アレセイア]です。

  8. あそうかさん

    横浜

    1山崎 5
    2内海 3
    3齋藤 4
    4万波 8
    5吉原 2
    6長南 7
    7武川 6
    8黒須 1
    9小泉 9

  9. しょうちゃんさん

    序盤戦終了‼
    「横浜高校ナイン⚾❗」が、リードだ!!
    いいぞ、横浜⚾ナイン❗

  10. 野球くんさん

    相変わらず読みにくい
    てか、読まない、名前見ただけでスルー

  11. かっせヨココさん

    5 山崎
    3内海
    4齋藤
    8万波
    2吉原
    7長南
    6武川
    1黒須
    9小泉

  12. しょうちゃんさん

    横浜高校ファンさん。
    おはようございます。
     「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」の応援をしに『平塚球場』に、行かれるのですね。(^_^)
    気を付けて、お出掛け下さいネ。ヽ(´ー` )ノ。
    U18に「増田君」登場チャンスが殆ど無かったのですね。残念(/。\)‼ あっ、そう言えば、「増田君」は、〈ドラフトミーティング〉で何処の球団になりますかね❓
     本日。‘しょうちゃん’も、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」に、一生懸命に、YELLを送ります❗❗ 
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&ファイトq(*・ω・*)pファイト! そろそろスタメン発表されてますか⁉(゜ロ゜;

  13. 横浜頑張りや〜〜さん

    仕事で応援にいけません。
    (*´ー`*)平塚球場の混雑状況、試合の様子分かる方がいたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  14. 横浜高校ファンさん

    増田くん、U18の出場機会あまりなく残念だ!

    藤平くんもあまり出場なかったがプロ高校同期では一番の活躍だよ‼

    増田くんも、プロで活躍期待します。

    さあ、準備して、平塚球場横浜高校を応援に行きます。

  15. まぁさん

    明日は仕事で応援に行けないけど、いつもの横浜打線祈ってます

  16. こうちゃんさん

    アレセイア!!!!!
    頑張れーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    チーム一丸となって、横浜に立ち向かって行け〜‼️
    縮こまらず、自分達の野球⚾️を笑顔で楽しんで!!!!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

  17. しょうちゃんさん

    いよいよ明日ですね!
    横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。(^_^)/
    3回戦⚾❗「アレセイア湘南ナイン⚾❗さん。」とのゲーム!!
    (o^-^)尸
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&ファイトq(*・ω・*)pファイト!
    じゃっ、明日ね。おやすみなさい。✨✨(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
     「黒い帽子の女性さん。」も、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」にYELLをよろしくお願いします。( `・ω・´)ノ ヨロシクー

  18. アレセ関係者さん

    高校三年生の引退や、顧問や取り巻きの先生の目まぐるしい移り変わりを乗り越えて頑張って来たみんなを良く知っています。
    1回戦に勝っただけで大騒ぎされていたアレセイアの野球部。でも今や3回戦にまで到達し、強者中の強者である横浜高校と戦おうとしている。本当に凄い事です。そんなアレセイアの野球部を心から誇りに思っています。
    頑張れアレセイア野球部!!

  19. 横浜戦楽しみ(^^)さん

    横浜次も快勝ですかね!
    まっ身内で色々あるみたいですが選手に影響が及ばない事を願います。
    応援は人それぞれだと思いますが(周りの人が不快になる応援は別として)球場で塩を盛ったり振ったりは行き過ぎでしょー
    しかもやりっぱなしは駄目
    周りが注意しないのは言えないのか⁈それとも同類なのか⁈
    とにかく勇気をもって悪い事は悪いと注意しましょう。

  20. 頑張れ横高❕さん

    先日、長浜に応援に行った所、入口の係の人の案内の仕方やファール⚾の行方、石碑に名前を書いていただいたありがたさなど様々なことが目に写りました。3回まで0対0でどちらのチームが勝つかわからなかった試合で、私は、応援している女性の方いいなと思いました。横高生は野球の試合や社会で勝ってもらいたい。私は応援に行ったら必死に応援させていただきます✨

  21. しょうちゃんさん

    蟠りが、解けましたか❕❔
    良かった。良かった。
    「黒い帽子の女性さん。」も、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」の大ファンだったのですね。(^∇^)
     「黒い帽子の女性さん。」この度は、大変、申し訳ありませんでした。(;>_<;)
     ‘しょうちゃん’からも、お詫びします。ごめんなさい。(;>_<;)
     では丁度、蟠りが解けたので、改めて、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」に、一生懸命、YELL を送ります!!
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&ファイトq(*・ω・*)pファイト! じゃあ、‘しょうちゃん’も、9日(土)に[バッティングパレス相石スタジアムひらつか]の三塁側アルプスに立つつもりで、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」を応援します❗❗(o^-^)尸

  22. アレセの応援団さん

    アレセ野球部、応援しています
    笑顔でファイト✌️

  23. ブイブイさん

    黒帽子の女性は一生懸命に応援してますよ!何年も前からね!あの通る声を私も欲しいな❗️土曜日は皆さんで楽しく応援しましょう!

  24. 田舎の横浜高校ファンさん

    家が遠くて応援に行けないけどベストを尽くして頑張ってください!

  25. 横浜高校ファンさん

    黒帽子の女性、私も見ます。
    しかし、そんなに問題ですかねぇ?

    知りあいの身内に声かけている訳だから?

    さすがに対戦校にヤジとばしたらまずいですと思います!

    私は横浜高校ファンですが結構おもしろく聴いています。

    案外的得ているので。

    父兄がどうのこうの問題はない思います!

    盛り塩は、自然にかえるからいいかと思うが、不快に思う人がいるからどうかと思います。

    土曜日、平塚球場来ますかねぇ?

  26. あんちゃんさん

    ガンバれ横浜高校ナイン!アレセイヤ戦は及川君先発、完投!で、願ってます。長南君足は大丈夫かな?内海君一発期待してます。みんな最後まで頑張ってください。必ず関東大会、甲子園選抜頂点!期待してます。

  27. しょうちゃんさん

    横高セブンさん。
    本当なの❓
     その“黒い帽子の女性”が、〔塩盛り〕を行ってる。そんな騒ぎが、起きてるなんて…(´・ω`・)?、。
     その女性。「野球部の専属トレーナーの方の奥様」と言うのが、誠なら、〔塩盛り〕をやったのなら、その塩。きちんと片付けて、お帰りして頂きたいものです。
      ‘しょうちゃん’からも、(・´ω`・)
    お願いします。m(_ _)m
     その「黒い帽子の女性さん」。
     あっ、球場決まったネ!!d(^-^)
    9日(土)。
    『バッティングパレス相石スタジアム』にて、
     10:00~ プレイボールですね!
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&ファイトq(*・ω・*)pファイト!

  28. しんともさん

    勝って下さい!
    横浜高等学校!!
    (*^o^*)੭ꠥ⁾⁾

  29. 横高セブンさん

    野球部の専属トレーナーの方の奥様という話を聞いた事があります。

  30. かっせヨココさん

    みなさんが書いてる黒い帽子さん…残念でなりません。
    モラルのない不快な行動は、例えば選手父兄の代表者の方とか学校関係者から、注意を促すことはできないのでしょうか。

    ここを、その方が見て自粛するとも思えないし、選手が頑張っても…なんだか台無しですね。

  31. 横浜どうしたさん

    私も先日の三浦学苑との試合観戦していました。黒帽子の女性いましたね。よく声が出ていましたね。選手のことを名前で呼んでいて監督のように時より指示めいた応援してましたね。私は非常に耳につきました。以前もスタジアムで何回か見ましたけどなんか回数を増す事に酷くなっているように感じました。
    黒帽子の女が選手と話している姿は私は他の人と違うのよ!的な感じでしたね。塩盛りも何回も見てますが片付けてなかったですね。次の試合も来るんですかね⁈早いうちに父兄や後援会で対処するべきじゃないでしょうか_φ( ̄ー ̄ )

  32. みっちゃんさん

    先日の三浦学苑との試合を観に行きました。

    試合が始まってから、グランドに着いたので、よくわかりませんが、黒い帽子の女性は野球部の保護者?
    そうでないことを願っています。私は初めて黒い帽子の女性を意識しました。

    選手の苗字ではなくて名前を呼んでいたように思いますが、監督に采配を任せ、長浜球場は、選手との距離がとても近いので、声をかけるにしても応援者は掛け声程度に抑えてしてもらいたいように思いました。指示出しはNGかと。

    浜スタに現れていた年輩の女性。馬のゴムのマスクを被った人は最近見かけませんが、昨年の甲子園、履正社との試合に現れて、「チケットを譲ってほしい」と叫んでました。
    誰に譲ってもらったのかわかりませんが、アルプススタンドにいました…。浜スタの彼女の行動を知っている人なら絶対譲らないだろうと思いますが…。

    高校野球を応援する人は、いろいろな人がいるので、なんとも言えませんが、

    頑張っている球児を観ていると日々の疲れを忘れ、勇気をもらえるので、これから先も横浜高校OBの保護者として応援し続けたいと思います。

  33. もっちーままさん

    9日、どこの球場だろう・・・。早く、決まってほしい!!

  34. アレセイヤさん

    バスケなら横浜トリプルスコアーで負けます。

  35. U18日本優勝さん

    横浜高校二回戦頑張って下さい❗️仕事で応援行けませんが祈っています。掲示板で黒い帽子の女性話しが出ていますが相手高校の方達と揉めなければと心配しています。行き過ぎた応援はみんなに迷惑が掛かるので気を付けましょう。

  36. 燃えろ闘魂さん

    横浜高校、新チーム
    初観戦がとても楽しみです

  37. 横浜高校大好きさん

    アレセイア湘南強いんですか
    横浜高校壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪

  38. ブイブイさん

    日曜日は快勝でしたね!おめでとう❤️万ちゃんの打撃、打球の速さ戻ってきましたね☺️良かったです週末応援に行きますからね☀️このまま突っ走れ~

  39. しょうちゃんさん

    「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」の3回戦❕の相手が決まりましたか⁉
    「アレセイア湘南ナイン⚾❗さん。」ですか。(*`・ω・)ゞか
    これまで聞いたことの無いカード(°Д°) 「横浜ナイン⚾❗さん。」も、dataが無いから、戦い難いと、思いますが、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」の[野球⚾❗]で、見事な勝利を決めて下さい。 
     「アレセイア湘南高校」って、かつて〔女子高〕でしたか❓ 「アレセイア湘南ナイン⚾❗さん。」。はじめまして。 こんばんは。ヽ(○・▽・○)ノ゛ ‘しょうちゃん’です。
     では、横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&ファイトq(*・ω・*)pファイト! 
     じゃあ、9日(土)にネ!!d(^-^)
    本日は、おやすみなさい。✨(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

2017年秋 3回戦 横浜 8-1 アレセイア湘南
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2017年秋 3回戦 横浜 8-1 アレセイア湘南]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ