• 【最新コメント 26件】 2017年秋 3回戦 磯子 6-3 横浜創学館

2017年秋 3回戦 磯子 6-3 横浜創学館


2017年秋季神奈川県大会
3回戦 磯子vs横浜創学館
平成29年9月9日(土)俣野公園横浜薬大スタジアム

磯 子 012 200 100 =6
H12 E3
創学館 200 000 010 =3
H5 E1

[磯] 伊藤涼太-飯野哲平
[創] 里光敦司、角田結次郎、藤林剛、佐藤孝輔-儀同祐太郎
[本]
[三] 山本晋作(創)
[二] 飯野哲平、菅谷龍太(磯)角津奏斗、儀同祐太郎(創)

2017年秋季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2017年秋 3回戦 磯子 6-3 横浜創学館
コメント数:26件 

  1. どうした創学さん

    創学館野球部は今まで沢山の夢をくれました。そして、これからも沢山の夢をくれることを信じています。最近、低迷しています。磯子高校はすごくまとまった好チームでした。
    創学館はというと完敗です。
    特に気がついた点は試合後の応援団への挨拶なし最終打者に代打もおくらない監督あきらめたんでしょうか選手がかわいそうです。私たちはこれからもずっと応援します。また初心に戻り基本からやり直しましょう
    応援する父母、OB、ファンは
    沢山いますよ

  2. 頑張れ公立さん

    創学館、湘南学院、橘学苑はもう公立の中の上と同じレベルですね。

  3. ・・・さん

    部員数多すぎるのは私もあると思います。
    30年くらい前に全国制覇した水野擁する池田高校は部員数たったの十数名。磯子も今は20人いないです(笑)、統廃合で来年夏が最後かな。磯子は来年夏はもっと強くなってますよ、強豪私学脅かす位に。

  4. 磯子磯子磯GOさん

    創学は部員数が多すぎるのが、仇になっている感じがします。
    練習の質も下がります。もしかしたら延び白がある1、2年生中心の指導をしていないのでは?

  5. 黒猫さん

    森田監督
    そろそろ潮時では…。
    夏から氷取沢、そして磯子…。
    相手も同じ高校生だが、強豪高に負けるならまだしも環境等恵まれない公立校に負けるのはいかがなものか?
    指導方針等、考える時期がきたのでは…。

  6. 磯子磯子磯GOさん

    伊藤君ナイスピッチング❗
    成長著しいです!
    飯野君ナイスリード❗
    ナイスバッテリー❗
    2回以降は安心して観戦できました!
    この勢いで次のY校戦も勝利だ❗

  7. 高校野球ファンさん

    完敗です。
    最後なぜ、ピッチャーにそのまま打たせたのでしょうか。
    監督が勝つ気がないなら勝てるわけがありません。
    夏の氷取沢戦から何一つ活かせてないです。 選手が可哀想です。
    次戦はしっかり勝てる野球をお願いします。

  8. 磯子さんのファンになりましたさん

    今日の試合はどのポジションを観ても磯子さんの選手の方が上でしたね。
    序盤の三遊間のイレギュラーした打球を遊撃手が最後までボールから目を離さずスライディング捕球し素早い送球お見事!

    バッテリーも内外を上手く組み立て結果5安打に抑えていたしどっちが私学か分からない内容でした。
    明日も磯子さん頑張ってください。
    ファンになりました。

  9. やっぱりさん

    創学館はもう強豪高ではないですね。公立高も強いです。

  10. 磯子最高!さん

    打席では9人全員が各々の役割をしっかりと果たしてましたね。
    年々強くなっているのに統廃合で野球部がなくなるのは悲しいです。
    明日も頑張ってください!最後まで応援します!

  11. 頑張れ公立さん

    さすが磯子!
    プレーの基本ができてるし
    野球とは?
    どういうスポーツか?
    磯子メンバーは良く理解しているようだ。
    明日以降も緻密な野球を
    見せてくれるはず!
    頑張れ磯子(^O^)

  12. !!!さん

    夏は氷取沢が創学館に勝利したが、磯子も続いたか!
    統合まで近い中、お互い意地を見せてるな。明日も頑張れ!!

  13. 野球ファンさん

    もう創学館は弱くなってきてますね。このスタメンでは無理がありますスタメンを変えましょう

  14. ベスト16OBさん

    よく頑張った
    創学館に勝ったのは驚かない
    実力は勝る、努力してるから
    勝てない相手はないと言う証明ですよ

  15. 磯子最高さん

    創学が弱くなってきていると感じるのは目の錯覚。磯子、氷取沢が強くなっているのです!

  16. 県商工応援団OBさん

    両選手お疲れ様でした、創学は年々弱くなってしまってる感じがしますが・・・出直しましょう!
    希望を持って!

  17. 創学命さん

    勝負も内容も全て完敗です。部員たくさんいるのだからシャッフルして出直して下さい。このメンバーでは希望なさそうです。

  18. 高校野球ファンさん

    観戦してますが、創学は全くもって、打てません。このままいきそうな気配です。磯子は、コツコツ繋いでなかなかいいバッティングしますね。

  19. 県商工応援団OBさん

    今日は仕事で応援に行けませんが、両選手がんばれ

    かっつぞ!創学!

  20. あさり漁師さん

    新創学館硬式野球部みなさん、これからの飛躍、期待しております。決勝まで勝ち進んで下さい。

  21. どうした神奈川高校硬式野球さん

    磯子高校強い?まずは神奈川県大会制覇し関東大会で結果だして甲子園の切符とつてから。

  22. パパと同じ会社さん

    磯子高校
    いつもの野球で打倒
    創学館!
    そして打倒私学
    かき回せ‼︎‼︎

  23. 磯子最高さん

    今や創学舘に勝っても何も驚かない、それだけの実力がそなわっている、氷取沢が勝てるんだから磯子に勝てない理由はない!

  24. 創学命さん

    新チーム楽しみ❗勝つぞ❗創学❗

  25. 磯子10期生さん

    日大の時みたいに闘えば、必ず接戦に持ち込める!絶対にできるぞ❗

  26. キャチボールおじさんさん

    夏大と同じベスト32まで来ましたね!
    また私学に胸を借り磯高野球部の楽しい野球が試せれます。

    勝負は審判がゲームセットと言うまで終わらない。
    最後の最後まで全力プレーを心掛け、夏を上回る成績を残して次に繋げよう!!

    頑張れ!
    磯高野球部!!

2017年秋 3回戦 磯子 6-3 横浜創学館
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2017年秋 3回戦 磯子 6-3 横浜創学館]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ