• 2017年秋 3回戦 日大 2-1 日大藤沢

2017年秋 3回戦 日大 2-1 日大藤沢


2017年秋季神奈川県大会
3回戦 日大藤沢vs日大
平成29年9月9日(土)横須賀スタジアム

日大 100 001 000 =2
日藤 000 000 010 =1

[日] 中島-井上
[藤] 武冨、新村-蔵並
[本]
[三]
[二] 井上(日)重村2、近藤(藤)

2017年秋季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:24件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 3回戦 日大 2-1 日大藤沢
コメント数:24件

  1. 一ファン さん

    細かいことをいうようですが、打ちたいときに打てるのであれば、苦労しません。所詮、野球は確率論であり、練習で100%に近づくことはできても、決して100%にはなりません。たまには、こういう結果になることもあります。長い目で見てあげてください。

  2. 日大行け甲子園 さん

    中島君、韓国の28番左腕投手を参考にしてください。スライダーとチェンジアップ、ボールを振らせる誘い球の投球術です。置きにいくカーブより空振りをとる切れのある低めをつくカーブ/チェンジアップ、そしてスピード感のあるスライダーです。夏の大会をこやしにしてステップアップしよう!投球フォームはくずさないでできることにチャレンジ!悩まないこと!頑張れ!

  3. サンテラス日吉 さん

    ひよぽん頑張れ!
    隼人、桐光、相模倒して、決勝だ!

  4. 39日大 さん

    ピンチでも、落ち着いてしっかりアウトを重ねられる中島君と、きちんと守り抜く守備のみんなの全員野球が素晴らしかったです。
    明日もまた全員で勝利を勝ち取って下さい!
    皆さんならできます。

  5. 日藤ご近所さん さん

    ピッチャーが好投しても例え守備が良くても、やっぱり打てなければ勝てませんね。
    3安打だけど四死球等で出塁は出来ていました。チャンスが無かった訳ではありませんね。新チームだから仕方ないのでしょうか?
    日大はワンチャンスを確実に得点していました。
    日藤は勝負強さに欠けているのではないでしょうか?いつもの負けパターンですが、これって練習で改善出来るものでしょうか?

  6. 匿名 さん

    両校とも守備は良かった。野手のいない所に打球が飛んだかどうかがわかれめ、日大の守備シフトが功を奏したのでは。

  7. GoGo日藤GoGoGo‼️ さん

    ヒット数は差が出たけど、日藤の守備は精度も高いし、期待感満載の試合でした。
    このチームが一冬越えたら、どれだけ強くなってしまうんだろうと、考えるだけでワクワクします。
    ガンバレ日藤‼️
    応援するぞ‼️

  8. アキラさんさん さん

    日大対決‼いい試合でした。両校ナイン暑さの中、お疲れ様でした。日大高校ベスト16進出おめでとう‼これからは、強豪校との対戦が続くと思いますが、関東大会出場目指して頑張って下さい❗

  9. 日大高OB さん

    素晴らしい試合でした!
    両校の皆さんお疲れ様でしたー!(^.^)

  10. ∵}翠嵐かおる【∵】 さん

    日藤ナインのみんな、今日は残念だったけど、また春と夏、楽しませて貰います。逞しくなって戻ってきて下さい。

  11. アキラさんさん さん

    日大対決‼頑張れ日大高校‼

  12. 匿名 さん

    ファプレープレー日大

  13. ふっく船ちょ さん

    日大対決!!

    両校頑張れ

  14. 頑張れ日大 さん

    日大。日大藤沢。両校がんばれー✊‼(^-^)

  15. よっちゃんまる さん

    日大vs日藤
    両校頑張れ〜
    善戦を期待してます。

    が…
    日大日吉に勝利あれ❤️

    絶対に勝つ‼️

  16. obです! さん

    菱沼1丁目に同感!頑張れ日藤みんなが、応援しているよ!

  17. 菱沼一丁目 さん

    日大藤沢頑張れ!
    日大にも隼人にも桐光学園にも負けない予感がする
    関東大会に行こう!
    菱沼一丁目から応援しています

  18. 日大横浜 さん

    久々の日大対決。過去の実績では明らかに藤沢ですがここ15
    年位に絞れば日大高が圧倒。

    そしてなぜか弟分の藤沢は兄貴分の日吉に分が悪い。

    が、藤沢は早い段階で公立に苦杯をなめるような事はまず無いが、日吉はえっ?ってな時にコロッと負ける。

    不思議な両校の対決が楽しみです。

  19. 39日大 さん

    日大対決、楽しみですね!
    一年一年、全く違うチームですから、前評判も過去の実績も関係ありません。

    自分達を信じて、堂々と戦い抜いた方が勝つと思います。全力プレーを期待します!頑張れ!日大高校

  20. GoGo日藤GoGoGo‼️ さん

    高い集中力でミスなくプレーできれば勝利は必ず日藤ナインが掴む‼️
    週末は球場に応援に行きます‼️

  21. 神奈川県ぞう さん

    日藤グランド。いいグランドですなぁ
    地元に10年いて、初めてみました。
    私学は皆あのようなグランドでしょうか?
    蚊がスゴいなぁ 草刈わたしがやりましょうか。
    日藤!全国制覇だね!がんばれ!!

  22. 日大健児 さん

    両、日大健児頑張れ

  23. 熱盛 さん

    日大高校頑張れ!

  24. さん

    日大系列の対戦ですね!両校ともがんばってください!

sponsored link

2017年秋 3回戦 日大 2-1 日大藤沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ