• 2017年秋 3回戦 横浜隼人 7-0 法政二

2017年秋 3回戦 横浜隼人 7-0 法政二


2017年秋季神奈川県大会
3回戦 横浜隼人vs法政大学第二
平成29年9月9日(土)サーティーフォー保土ヶ谷球場

隼 人 000 010 06 =7
H10 E0
法政二 000 000 00 =0
H2 E0
(8回コールド)

[横] 小石川-米満
[法] 岡部、杉山、宮田、池田-青木
[本]
[三]
[二] 米満、小石川(横)

2017年秋季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:36件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 3回戦 横浜隼人 7-0 法政二
コメント数:36件

  1. 観戦 さん

    あのバントの量には驚いた、アウトを相手にあげている、初戦の藤沢西戦もバントが多かった、どんな野球を目指しているのかな

  2. -_-b さん

    采配は最悪ですね。
    決め采配ですかね。
    試合の状況、選手の相性、調子、流れとかを見ないとダメだな。

    一人一人の選手を監督は本当によくみないと。
    目が行き届いてない。
    藤沢西戦の采配といい、今回の采配といい監督大丈夫か?法政。
    選手がたくさんいるのに、見てもらってない選手は、気の毒だな…。

  3. 古豪復活 さん

    完全に力の差が完璧出ましたね
    課題(守備、打撃)は多いけど春に向け頑張れ!
    まだ他の選手も力を出せずに居るはず!!
    頑張れ二高!!

    久々の詰襟に団旗!!やっぱりいいですね!!

  4. 桃栗三年 さん

    デッドボールは両校に出てましたね。隼人の選手は大丈夫だったでしょうか。

  5. 5589 さん

    寺田君、7針縫ったそうです。
    大事にはなっていない事を願います。

  6. すいか3 さん

    采配が素晴らしい監督が復活したんじゃなかったっけ

  7. スコアボード さん

    Special Thanks! M

  8. 隼人OB さん

    隼人快勝ですね!
    とはいえ終盤突き放しましたが岡部君、杉山君を打ち崩した訳では無いのでスコア以上に接戦でした。
    ナイスゲームです!

    寺田君は大丈夫でしょうか?
    法二の関係者の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。かなり心配です……

  9. 隼人ファン さん

    まずは、ホッとしました。
    隼人野球…やっと8回で出ました。長かった…
    次も楽しみに応援してます。
    デッドボール、大丈夫でしょうか?心配してます…(泣)

  10. 法隼戦 さん

    隼7-0二高 8回ゴールド。終盤まで互角でしたが残念ですね。

  11. 法隼戦 さん

    8表隼 鎌田、佐藤のタイムリーで2点追加、更に河野のタイムリーで5点目。

  12. 法隼戦 さん

    7裏法 1死、初安打の2走おくも、後続レフトフライ、1塁ゴロで無得点。7回終了。

  13. 法隼戦 さん

    6回終了 隼1-0法 二高、無安打ながらもチャンスは再三ありました。工夫して1点づつ…。機動力を生かしてものにして!落とす試合ではありません。「横浜隼人」を意識せず…。これからも強豪ばかりですよ。望みは高く。

  14. 法隼戦 さん

    5表隼 2死2塁、百合野のライト前クリーンヒットで先制! 隼人1-0二高

  15. 法隼戦 さん

    投手戦ながらも頭部直撃死球複数含む四死球多い展開。好機に畳み込み逃げ切りたい。機会は両校同等。次戦に勝つ野球を。

  16. 法隼戦 さん

    4裏法 1死2.3塁も後続三振、中飛で無得点 0-0 小石川投手、ノーヒットピッチングが続きます。 

  17. 法隼戦 さん

    3回終了 0-0 投手戦 安打 隼2法0

  18. ねぇね さん

    保土ヶ谷まで応援に行けませんが、
    ガンバれ二高!

    みんなの想いを力にして!
    絶対に勝って!

    寺田君、大丈夫でしょうか…
    心配です。

  19. 法隼戦 さん

    1裏法 1.2塁のチャンス作るも空振り三振 1回終了 寺田選手の容態観客席にわからず心配…

  20. 法隼戦 さん

    1裏法 先頭8寺田 頭部直撃死球 動けず 担架搬送 臨時代走

  21. 法隼戦 さん

    二高 8寺田 4野中 5肥後 2青木 (5番非掲示) 3田島 7五明 6山下 1岡部

  22. 法隼戦 さん

    保土ヶ谷球場 晴れ 気温26℃ 風速僅か 隼人 8佐藤 4河野 6横瀬 5百合野 7田方 2米満 9藤田 3鎌田 1小石川

  23. ピーチママ さん

    おはようございます!
    いい天気ですね✨
    二高野球部、秋晴れの空のもと、スカッと勝ちましょう!
    いつものように応援してますよ!

  24. おばば さん

    新チームによる試合、楽しみです!
    応援で士気を盛り上げて行きたい⚾️
    ガッツだ〜、隼人〜*\(^o^)/*

  25. 隼人野球大好きおじい さん

    明日は法政二校戦 これが初戦だと思って全力で
    試合に臨んで下さい。
    相手も大勝して調子ついています。
    決して力を抜かずに勝利してください。

    この戦いに勝てなかったなら 夏の悔しい日藤との
    一点差負けの雪辱を果たすことができません。

    明日は保土ヶ谷に応援に駆けつけます。
    期待に応えてくださいね。

    隼人がんばれ!!! 優勝だ!!! オー!!!

  26. ぴーこん さん

    二高がんばれ。絶対勝てる。
    絶対絶対いけるぞ!!何があるかは分からないけど、少しでも上へと言ってほしいと思ってます!
    ファイトおおおお!

  27. カトちゃんぺ さん

    3回戦も応援に行きます。二校魂で頑張ろう。横浜隼人は強豪校あたって砕けず、粉砕しよう!

  28. 古豪復活 さん

    いよいよですね強豪高とは‼︎
    ニ高古豪復活の第1歩に期待!
    監督も復活しましたから‼︎
    期待!期待!期待!

  29. 隼人ごんはれ さん

    横浜隼人はここで負けていられない!勝ち進んで‼

  30. ちんぺい さん

    名門 法政二高

    伝統校復活を掛け ぼちぼち新興 隼人あたりを
    倒し復活の足掛かりにして欲しい!!
     

  31. さいたま モップ さん

    勝って勢いをつけましょう。2高頑張れ✊

  32. 綿菓子 さん

    横浜隼人の新チームは予選からコールド勝ちですね。法政二高戦、楽しみにしています。

  33. すいか さん

    法政ニ高は監督の采配が素晴らしかったです!隼人戦もニ高らしさを出して頑張って下さい。応援しています!

  34. スイカ2 さん

    マシンガン打線法政二高!!
    隼人倒して選抜行っちゃってください!!
    当日行けるかわかりませんが応援してます!!

  35. 最後に笑え さん

    法二さん打撃好調のですね。隼人投手人、1球闘魂で、楽しんでください。守備で戦いを先ず挑めるのは、投手ですから。

sponsored link

2017年秋 3回戦 横浜隼人 7-0 法政二
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ