• 2011年春 準決勝 向上 10-0 厚木北

2011年春 準決勝 向上 10-0 厚木北

2011年春季神奈川県大会
準決勝 厚木北vs向上
平成23年5月3日 横浜スタジアム

向 上 500 32 =10
厚木北 000 00 =0
(5回コールド)

[向] 塚脇浩-車田純平
[厚] 小川隆治、浅木孝仁-本多利行
[本] 浅井拓(向)
[三]
[二] 廣川剛大、塚脇浩、栫啓恭(向)

向上高校、初の関東大会出場!
県大会決勝は、1984年以来3度目。

◆2011年春季関東大会トーナメント表
PC><携帯

向上高校・浅井拓選手

県大会トーナメント表
PC><携帯

sponsored link
 

2011年春 準決勝 向上 10-0 厚木北
コメント数:37件

  1. ベイスタさん

    今日の試合、あっという間でした。

    向上打線は上り調子ですね。

    明日が楽しみです。

    頑張れ、向上高校。(^o^)

  2. さん

    北高センターの川瀬?君のダイビングキャッチ、鳥肌がたちました。

  3. ドリームさん

    向上高校!関東大会出場おめでとう!^^それにしても相手の打線に対し,完封勝ちしたのは,アッパレだね・・。ここまで来たら,是非「優勝」して欲しいね・・。あとは,夏の大会の組み合わせ抽選が,良い結果になるよう祈ってる・・。昭和63年度卒業生より・・。

  4. たにさん

    10対0試合終了です

  5. ひでさん

    向上一番ツーランホームラン
    10-0

  6. 匿名さん

    向上8ー0厚木北(4回表)

  7. トンボさん

    3回終了 
    5−0で向上が勝ってます

  8. 匿名さん

    向上5ー0厚木北(4回)

  9. ドリーム・・さん

    向上高校!頑張れ!ピッチャーの度胸の良し悪しは,勝負にも左右する・・打たせて取るピッチングは危険だ・・。スライダー,カーブ,フォークを使えれば,文句なし・・。昭和63年度卒業生より・・。

  10. 匿名さん

    会場には行けませんが
    テレビから応援してます!!

    公立の力見せてください!
    厚木北ファイト![野球]
    ヾ(*´∀`*)ノ

  11. ウガさん

    V.I.C.T.O.R.Y

    K.O.J.O 向上!!!!!!

  12. OBさん

    向上高校は全校応援にならないそうです…と言う事は我々OB、OGが集結し 昔のようにビクトリーの大合唱といきましょう!

  13. OGの父兄ですさん

    何事にも一生懸命に打ち込む、向上生の皆さん!
    頑張ってください。
    大勢の応援団が応援しています。向上らしい野球を楽しみにしています。
    前、三谷校長もお喜びのことと思います。

  14. 向上ファンよりさん

    粘り強い向上野球を期待しています[パー]
    また、高校野球ならではの感動あるプレーを楽しみにしています。♪♪

  15. 向上高校OB保護者さん

    ここまで来たら、優勝を目指せ!勝とうとする信念が強いほうに勝利の女神が微笑む。力はどのチームも皆同じ、自分たちを信じ一球入魂!

  16. 匿名さん

    向上高校がんばれ、厚木北高校にに負けるな!!

  17. 向上二年さん

    ついに準決勝
    よくここまでがんばった
    でもあと一つがんばって
    関東に行ってくれ↑↑↑

    厚木北は打線が
    良いから
    先発の廣川or塚脇
    そして準々決勝で好リリーフ
    をした中山そのほかにも
    栫さん・今井さんも
    投手陣は安定してるから
    勝ち目は十分↑↑↑

    後は打線が
    しっかり打ってくれれば
    がんばれ向上[チョキ]

  18. 匿名さん

    僕は4校の関係者ではありませんが、横浜vs慶應と同様に厚木北vs向上も注目しています。
    第一試合も第二試合も同じ高校野球です。準決勝です。
    「普通の高校野球ファン=高校野球が純粋に好きな人」、
    ならば、第一試合も第二試合も注目です。だって、決勝のカードが決まるのだから・・・
    胸を張って堂々と応援して下さい。選手達は堂々としていますよ!!!

  19. 小林高校さん

    普通の高校野球フアンの人は第一試合の方を注目すると思います。仕方ないと思います。ですが卒業生としては第二試合に大注目です。がんばれ向上。

  20. 匿名さん

    連続投稿すいません。

    向上の選手諸君、いつも狭いグランドで一生懸命練習してきたね!
    3日は浜スタでおもいっきり暴れてくださいね[パー]
    君達の健闘を祈ります!!

  21. 匿名さん

    向上高校
    ここまで来たら初の関東行こうぜ!!
    相手は勢いがあるが、こっちも二試合1点差ゲームをものにしているから、精神力じゃ負けない!!
    良い試合をして決勝戦に向けて弾みを付けよう↑

    がんばろう日本!!
    がんばれ向上!!

  22. 野球ファンさん

    平田監督。頑張ってください(*_*)

  23. 猪子の子^^さん

    厚木北の監督は猪子先生?
    もうすぐ定年だろうから一花咲かせてやってくれ!
    厚北ナイン、頑張れ!!

  24. 匿名さんへ さんへさん

    いつの話(13年前)をしてるのか?
    しかも記念大会(神奈川2校)だし・・・

    現チームの昨秋・今春をみて、(可能性はzeroではないが)、夏決勝と言われても・・・、と言っているだけ。

  25. 匿名さんへさん

    平塚学園さんは夏 甲子園で1勝してますよ。

  26. 向上の野球ファンさん

    厚北との一戦頑張ってください(^◇^)↑

  27. マニアさん

    100周年とは向上高校の前身である自修館や湘北高校時代を含めての意味かと思いますが?

  28. 匿名さん

    向上学園創立100年らしいです。野球部は昭和41年???。
    昭和59年(1984)、大塚(南海)、高橋(阪急)で準vの印象が強い。
    平学は中堅。公立強豪校のが強い。秋8強、春16強で、夏決勝とかないと思う。

  29. ぱぱさん

    向上の野球部創部は昭和43年では('_';

  30. 平学さん

    向上は 平学を 破ったんだから 優勝です 夏の決勝は 平学対向上戦と行きましょう 厚木北も 頑張れ

  31. りっくんさん

    創部101年目で初の夏の第一シードおめでとう!!!!

    次は関東大会出場だ!!!!

    頑張れ向上!!!!

  32. さてと!さん

    北相対決です!
    両学校共全力を出し切って下さい!

  33. 寅さんの慎吾高校野球ネタさん

    厚木北高校 運 努力 実力 共にありますね!接戦を戦って勝ち取っていますね。なんか、パワー感じます。最高潮の厚木北 対強豪向上高校は見応えありますね!どちらも応援します。素晴らしい

  34. ビリーさん

    厚木北!頑張ってください。練習練習の成果を個々発揮して、チーム力を見せてください!
    応援します!(^^)!

  35. コロさん

    ガンバレ向上!!

  36. 寅さんの塩むすびさん

    厚木北高校出身は女子プロゴルフも下川めぐみさんや吉田弓美子さんが頑張っている 厚木北野球部も神奈川県の高校野球を塗り替えてください。応援します。

  37. 北高OBさん

    祝!準決勝進出 5月3日スタジアム北高OB全員集合!

sponsored link

2011年春 準決勝 向上 10-0 厚木北
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ