• 2017年秋 4回戦 鎌倉学園 7-2 山北

2017年秋 4回戦 鎌倉学園 7-2 山北


2017年秋季神奈川県大会
4回戦 山北vs鎌倉学園
平成29年9月10日(日)パレスタひらつか

鎌学 005 000 002 =7
H9 E0
山北 000 101 000 =2
H6 E3

[鎌] 小島和也、大浦駿人-西畑侑飛
[山] 堀内崇哉、渡邉怜緒、松岡将輝-石岡柾基
[本]
[三] 中野雅大(鎌)
[二] 新倉将大、小島和也(鎌)庄末開(山)

2017年秋季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:37件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 4回戦 鎌倉学園 7-2 山北
コメント数:37件

  1. 匿名 さん

    山北外野守備を鍛え直せばまだまだ強くなるぞ!
    今年のチームは例年よりも力量はある!
    自信持って。打倒私学はすぐそこだ!

  2. 神7 さん

    鎌倉学園の皆さん、勝利おめでとう!
    山北高校野球部の選手、保護者の皆さん私学に負けない応援がよかったです。まだまだこれくらいで終わる選手達ではないと信じています。
    さぁー切り替えて春に成長した山北高校野球部を見せて下さい。

  3. 頑張れ鎌学 さん

    あめでとうございます。
    高校野球は実力はもちろんなければ勝てませんが
    今大会をみて、トーナメントのいい山に入れるとかなり助かることを実感しました。後残り試合優秀の美を飾って下さい。監督さんの采配を忠実に実行することを忘れずに!
    頑張れ鎌学
    次は関東大会だ。

  4. GoGo鎌学 さん

    おめでとうございます!久し振りのベスト8ですね。
    横高戦はベストを出しきって頑張って下さい‼

  5. 鎌倉学園OB さん

    明日は連戦の疲れをとって日曜日はベストで挑もう!
    久々にベスト8の舞台でKのユニホームが観れて嬉しいよ!
    いざ、関東へ!!!

  6. KG さん

    やってくれましたね。
    ピッチャーは全員いいですね。
    バッティングセンスもある。キャッチャーは捕球してから投げるのが速いし肩も強い。あとはピッチャー以外のバッターが横高戦で爆発してくれるだけ。
    保土ヶ谷球場で応援できることに感謝です。
    頑張って下さい。

  7. 神奈川県人 さん

    鎌学選手の皆さん、おめでとうございます。君達をとても誇らしく思います。次も勝ってください。山北高校の選手の皆さんの分まで頑張ってくれると信じています。

    山北高校の選手の皆さん、お疲れ様でした。点差程の実力差は無かったと思います。また春に成長した姿を見せてください。今後の健闘を祈ります。

  8. 頑張れ鎌学 さん

    おめでとう
    久しぶりのベスト8
    これからベスト8の常連となり昔の鎌学野球を復活させて下さい。まずは来週の横浜戦頑張って下さい。
    今の横浜高校は強い頃のチームとはちょっと違いますね。
    頑張って下さい。
    投手も数人いるようで、たのもしいチームのようですね。

  9. 50年前のOB さん

    今日の山北戦 ワンチャンスをものにしました。おめでとう。鎌学ナインは毎試合成長しているぞ。個人の応援で申し訳ありませんが玉野君新倉目指して頑張れ!

  10. 匿名 さん

    鎌学ベスト8 久しぶり
    オールドファンとしては
    嬉しいです!

  11. 高校野球おじさん さん

    鎌倉学園は厚木北戦と別のチームかと思うほど強くなってますね。

  12. 高校野球おじさん さん

    試合終了。7-2で鎌倉学園の勝利です。点差ほど実力差はなかったように思います。

  13. 高校野球おじさん さん

    9回表終了。2点追加で鎌倉学園7-2でリード。

  14. 高校野球おじさん さん

    鎌倉学園、9回表2点追加。以前0死一塁。

  15. 高校野球おじさん さん

    8回終了。以前5-2のまま。山北は8回2死からエース番号が登板。

  16. あれから30年 さん

    イケェ~っ❗終盤に強い山高❗山びこ打線爆発炸裂だ❗

  17. 高校野球おじさん さん

    7回終了。5-2で鎌倉学園リード。

  18. 高校野球おじさん さん

    6回終了。山北が一点かえして5-2で鎌倉学園がリード。
    両チームとも投手良いですね。タイプは全然違いますが・・・

  19. 卒業生 さん

    継投早いぞ。監督焦るな!

  20. かずまぁ さん

    山北高校の二番手ピッチャーに苦しんでると同級生からの現地情報。
    あーー観戦しに行きたかった。
    受験だか我慢我慢。
    鎌学頑張れ❗

  21. 高校野球おじさん さん

    5回の表終わって鎌倉学園が5-1でリード。
    鎌倉学園は厚木北戦とメンバーが全然違う?
    今日は本気みたいです。

  22. 翔陵ファイト さん

    できたら、どなたか速報お願いします❕❕

  23. 高校野球おじさん さん

    楽しみな一戦。
    これから見に行きます。

  24. 中村こうた さん

    さぁ、勝とうじゃないか
    鎌倉学園よ

  25. OB保護者 さん

    山高校野球部ベスト16❕
    鎌倉学園には挑戦者の気持ちを持続しながらゲームセットまで
    頑張れ✊‼
    鎌倉学園も全力でプレーして下さい。
    勝利の女神はどちらに微笑むか❔

  26. 頑張れ鎌学 さん

    お願いです。
    保土ヶ谷球場へ連れってって!
    みんなで頑張れば怖くない、打撃で叩け、ノーエラーで投手を楽させて
    かんばれ鎌学

  27. 神奈川県人 さん

    神7さんへ
    鎌学も専用グランドもなければ推薦もありません。似た者同士対決ですね。両校とも尊敬します。

    鎌倉学園&山北高校の選手の皆さん、好試合を期待してます。

  28. がんばれ山北 さん

    春、夏に向けいい経験となるよう、山北らしく頑張ってください。

    今年は、良いチームになりそうですね❗

    楽しみです。

  29. いざ鎌学! さん

    ミスを恐れず、攻めの気持ちで! 鎌倉武士いざ出陣!!

  30. かまがくおーびー さん

    鎌学ファイト!とにかくベスト8!勝って甲子園へ!!!

  31. 神7 さん

    山北高校ベスト16入りおめでとう!
    専用グランドがあるわけでもなく、推薦で入って来るわけでも、決して恵まれた環境ではありませんが、公立高校のためにも頑張って下さい。
    多くのOBが期待しています。
    明日のスタンドでも保護者一同応援しています。

  32. 卒業生 さん

    お互い数えきれないミスを繰り返す正直レベルの低い試合だった。これではとても山北には勝てないぞ!立て直してくれよ。
    監督しっかりしてくれ!

    頑張れ鎌学野球部

  33. 山北必勝! さん

    今日はしびれる試合をありがとう❗
    明日もまた、挑戦者です。
    山北らしく全力プレーをしてください。

    雰囲気にのまれず、強気挑め❗

    ベスト16以上みたいな~☺

  34. 鎌倉学園OB さん

    ここまできたら勝つしかない。目の前の戦いにきをぬかず、ガンバレ鎌学!

  35. 通りすがりの観戦者 さん

    鎌倉学園ベスト16おめでとうございます
    茅ヶ崎北陵の分も勝って来て下さい!

  36. 鎌学応援者 さん

    鎌倉学園、明日も勝ってそして悲願の甲子園へ!

  37. H.F さん

    茅ヶ崎北陵に勝ちましたか。素晴らしいですね。明日もどちらが来てもぜひ勝ち抜いてください。ワクワクします。

sponsored link

2017年秋 4回戦 鎌倉学園 7-2 山北
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ