• 2017年秋 4回戦 藤嶺藤沢 6-4 白山

2017年秋 4回戦 藤嶺藤沢 6-4 白山


2017年秋季神奈川県大会
4回戦 藤嶺藤沢vs県立白山
平成29年9月10日(日)横須賀スタジアム

白山 001 000 003 =4
H8 E1
藤嶺 020 001 03X =6
H9 E0

[白] 小林俊介、小浦稜平-金城汰樹
[藤] 田代塁惟-一井海斗
[本] 宮原悠貴(藤)
[三] 野澤海斗(白)
[二] 小浦稜平、横山稔季(白)

2017年秋季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:22件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年秋 4回戦 藤嶺藤沢 6-4 白山
コメント数:22件

  1. 野球小僧 さん

    次の慶應戦、ここまでの対戦相手の思いを胸に頑張って欲しいと思います、

    本日、負けてしまいましたが、応援してます!

    打倒、慶應!

    頑張ってください!

  2. 紫紺の旗風 さん

    白山高校の卒業生、在校生各位殿。

    今の藤高には残念ながら一流私学野球部、すなわち県下の強豪ではございません。

    秋季大会での健闘、お疲れ様でした。次戦の慶應には白山さんの分まで闘いたいです。

  3. 横浜 在住 藤嶺ファンより さん

    良い試合でした!。ベテランOBも、横須賀では、さすがに少なかったですね。藤嶺野球、素晴らしい応援団、父母会の方々、熱くなりました。バックネット裏で、孤軍応援しましたよ! 白山高校の、皆さんもナイスゲーム!

  4. 白山ファン さん

    白山高校おつかれさま!

    ほんとに熱い試合を見せてもらった!春は必ずリベンジして私学を倒してほしい!

    小浦くんは冬を越えたら140出るんじゃないかな。

  5. 神奈川県人 さん

    鎌学の関係者です。
    藤嶺藤沢の選手の皆さん、ベスト8進出おめでとうございます。

    準々決勝の相手はともに強いですが、湘南地区同士で準決勝やりたいでね。お互い頑張りましょう!

  6. 白虎隊 さん

    全員野球で乗り越えた勝利だと思います。ベスト8進出おめでとう❗次の相手は強豪慶応高校❗
    仲間を信じ藤嶺藤沢魂で勝利を勝ち取って下さい。保土ヶ谷に応援行きます❗頑張れ藤嶺藤沢❗

  7. 公立野球応援美女 さん

    今夏の高校野球から試合を見てきて陰ながら応援しています。
    夏は三回戦、秋はベスト16と力を付けていますね。
    頑張れ白山、勝って笑おう!

  8. 必勝祈願 さん

    藤嶺頑張れ❗️
    苦しみ悩み乗り越えて来たこの夏の成果を形にできるよう、心から祈っています。
    泥にまみれてつかみ取れ、ベスト8‼️

  9. 幸運を呼ぶ男 さん

    がんばれ白山!レベル高く、厳しい練習を乗り越えてきたんだから結果はついてくる。神奈川に旋風を巻き起こせ!!

  10. 白山 さん

    練習で泣いて 試合で笑え‼️

    今までやって来たことは

    私学に劣ってないほどの事をやって来たはず‼️

    勝ち負けも大事だが それ以上の物を

    獲得して下さい

    頑張れ白山高校野球部⚾️

  11. 新羽高校3期生 さん

    当時、まだ新羽は校舎が完成しておらず入学試験は白山高校で受けました。
    息子は白山野球部OB。
    目指せベスト8!
    来週、保土ヶ谷球場に行かせてくれ。

  12. 19期主将 さん

    藤嶺藤沢高校に敗れて
    早22年。
    18期の無念を晴らす時が
    来ました。
    まずは31年ぶりの
    県大会ベスト16おめでとう!
    そして…初のベスト8。
    期待してます!!

  13. 白山大好き野球小僧 さん

    打倒私学だ!

    仲間を信じていつも通りの
    野球が出来れば必ず勝てる
    絶対に勝てる!

    皆んなが白山高校を応援しているぞ!頑張れ

    必ず勝つぞ、白山野球部⚾️

  14. 公立高校ベスト5 さん

    白山高校藤嶺藤沢に勝ってこそベスト16を胸張っていい
    ピッチャーいないのが残念

  15. 私設応援団 さん

    白山行け行け!
    勝てる。絶対に!

  16. ひろ さん

    必勝‼藤嶺藤沢!

  17. 藤嶺藤沢高応援團 さん

    負けるな、藤高‼️

  18. は•く・さ・ん さん

    頼むぞ白山

  19. 匿名 さん

    頑張れ!
    藤嶺

  20. こーちゃん さん

    白山高校ベスト16おめでとうございます明日は頑張ってください!応援しています

  21. FUJIYAMA さん

    今日は接戦でしたが、全員野球が実を結びましたね!
    明日も頑張れ、籐嶺藤沢!
    応援に行きます!

  22. 白虎隊 さん

    接戦制した勢いで4回戦突破目指せ❗頑張れ藤嶺藤沢

sponsored link

2017年秋 4回戦 藤嶺藤沢 6-4 白山
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ