• 2011年夏 開幕ゲーム 白山 6x-5 橘

2011年夏 開幕ゲーム 白山 6x-5 橘

第93回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 県立白山vs川崎市立橘
平成23年7月10日 横浜スタジアム

橘高 000 002 120 =5
白山 022 000 101x =6

[橘] 梅島-加藤
[白] 藤井、山田-江越
[本]
[三] 山下(橘)
[二] 加藤2(橘)友井川(白)

白山高校、13年ぶりの夏の勝利
9回裏一死二塁、友井川裕太のサヨナラタイムリー

白山高校野球部

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:14件

sponsored link
 

2011年夏 開幕ゲーム 白山 6x-5 橘
コメント数:14件

  1. アッサラームさん

    橘高校…負けちゃったんですね(・_・、)

    照準を初戦に合わせないと!

    監督さんの継投ミスかな?

    0
  2. きゅーさん

    いやー…

    白山凄かった!

    勝利をありがとう(;_;)
    感動しました…

    次は横浜とだけど、
    精一杯戦ってください!

    0
  3. OBさん

    橘に負けるな!!!!
    次は楽器を持って応援にいくぞ!!!
    by k

    0
  4. なつきさん

    開幕戦にふさわしい素晴らしい天気に恵まれました。

    めちゃめちゃ暑いけど悔いのないプレーを期待します。

    君たちの戦いは決して無駄じゃないぞ。

    頑張れ!

    0
  5. 野球大好き女子高生さん

    私は高校野球が大好きです!

    今年の開幕戦は
    テレビの前で応援してます!

    私は橘高校を
    毎年応援してます!!

    「頑張れ!」
    の一言しかありません!

    暑くても気合いで頑張って
    勝ってほしいです!!

    頑張れ橘高校!!!

    0
  6. 現役橘さん

    橘がんばれ!!!!
    今日は現地には行けないけど、テレビで応援してます!

    金子キャプテンがんばって!

    0
  7. 3年こうたさん

    白山野球部!!最高!
    応援してます。

    0
  8. OBさん

    開幕戦で緊張すると思うけど相手も同じ。
    この日のために厳しい練習に耐えてきた白山魂を見せてくれ!
    応援に行きます。頑張れ!!

    0
  9. 白山生徒さん

    白山高校の野球部が毎日練習しているのをみかけます。

    日々の練習がいい結果につながりますように!

    初めて応援に行きます!頑張ってくださいね♪

    0
  10. 瀬戸さん

    白山開幕戦期待してる
    藤井エースとして頑張ってください。

    0
  11. くりぼうさん

    嫁と応援しに行きます!自分達を信じて戦え!

    0
  12. 元・川崎市民さん

    橘高校、応援しています!!
    全力でプレーできるように願っています。
    開幕試合・この夏、神奈川県大会で最初の勝利高になることを期待しています!
    頑張って下さい☆

    0
  13. 元9期生OB 代表 さん

    いよいよ始まりますね・・!
    7期生の第1シ-ド法政二との2-1の熱戦・・・。
    8期生のサヨナラ逆転ホ-ムランの敗戦・・・。
    9期生の横須賀地区強豪との熱戦・・・。
    10期生の第3シ-ドの獲得・・。
    それ以外の過去のすばらしい先輩達もみなさんを応援しております!
    是非絶好の機会を「楽しんで」頑張って下さい!

    0
  14. OB takuchanさん

    今年の白山はめちゃめちゃ強い!
    しかも、開会式の後の開幕試合だから横浜高校や他校の選手も見てるよ・・
    頑張って下さい
    横浜スタジアムに25年ぶりに応援に行きます

    0
sponsored link

2011年夏 開幕ゲーム 白山 6x-5 橘
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ