• 2011年夏 1回戦 鶴見大附 11-2 川崎総合科学

2011年夏 1回戦 鶴見大附 11-2 川崎総合科学


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 川崎総合科学vs鶴見大附
平成23年7月14日 等々力球場

鶴見大付 421 000 4 =11
総合科学 000 000 2 =2
(7回コールド)

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:15件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年夏 1回戦 鶴見大附 11-2 川崎総合科学
コメント数:15件

  1. ファイト鶴大! さん

    初戦突破!おめでとうございます。
    青空の下、皆で歌った校歌は、格別だったことでしょう。
    スタンドの応援と選手達と皆の気持ちが一つになっての勝利ですね。この調子で2回戦も全員野球で勝ちに行って下さい。
    がんばれ!鶴見大附属高校。

  2. 匿名 さん

    鶴大付属野球部  

    初戦突破おめでとうございます。

    今までやってきたことを信じて、2回戦も明るくさわやかに、そして楽しくプレイしてください。

    サッカー部もこの3月神奈川代表として、フットサル関東大会出場権を獲得しました。「鶴大魂を期待しています」

  3. 鶴大師の子 さん

    この夏のためにやってきた事、全力に出し切って下さい!
    仲間を信じて、自分を信じて頑張って下さい!!
    絶対!勝てます!!マネージャーさんも頑張って下さい。
    鶴見大付属高校♪必勝!!!!!!!!!

  4. じょんこ さん

    全てを出し切り、強気で頑張ってください!
    絶対勝てる(`▽´)♪
    スタンドから一緒に戦います!
    フレ~フレ~鶴大附☆≡

  5. さんま さん

     鶴大附属高校!!

    一球、ワンプレーに集中。
    結果は後からついてくる。
    悔いを残さず思いっきりやってこい。

                

  6. 目黒のおばちゃん さん

     鶴見大附、ファイト!
      いつも、応援してます。頑張ってください

  7. 匿名 さん

     ガンバレ、鶴大附高校!!
    いつも、これからも、応援してるよ!!!

  8. 匿名 さん

     いよいよ始まります!!
    君たちを、本当にたくさんの人が応援しています。
     諦めず、仲間を信じ、チームのため勝ち進むこと、期待しています。

  9. 大フアン さん

    いつも全力で練習している姿に感動しています。キャプテンをはじめ、周りの人への気遣いもできるチームに成長したと思います。これまでの厳しい練習を思い出して、一つでも多く校歌を歌えることを願っています。マネージャーさんたちも本当によくがんばっていると思います。鶴見大附の大フアンとして、当日応援に行くつもりです。

  10. Gruidae さん

    授業中や放課後君たちを見ていると、勇気がわきます。
    面と向かってはなかなか言えないけど、頑張って!!
    等々力の空高く、飛べよ鶴見大学附属!!

  11. 川総 大ふぁん さん

    必ず応援行くので
    頑張って勝ってください♥
    まずは、1回戦突破
    期待してます!

    神奈川住みではないので
    試合も練習も見たことが
    ないですが
    最後まで仲間を信じ、
    全員野球で頑張ってください。

    努力は必ず報われる。

    がんばれ 川崎総合科学!!!!

  12. ファイト鶴大! さん

    がんばれ! 鶴見大附属高校。
    昨年の夏大会のように、皆でまた校歌を歌いましょう。
    一試合でも多く勝ち進んで、出来るだけ、たくさん歌いましょう。
    応援しています。

  13. 匿名 さん

     等々力、応援に行きます。ガンバレ~鶴見大附高校!!

  14. 鶴大ファン さん

     鶴大附高校 君たちは本当に頑張っている!
    そして、確実に強くなっている!
    応援して下さるみんなの為、自分の為、思い切りプレーして下さい!!
     スタンドで精一杯の声援を、送ります!!
     

  15. 伯父 さん

    躍進著しい鶴見大学附属。
    勉強に野球に頑張っている君を見ると大願成就して欲しいと願うばかりです。
    人生の中のたった二年半。
    されどその二年半はその後の人生に大きく影響します。
    悔い無きよう全力プレーを期待します。

sponsored link

2011年夏 1回戦 鶴見大附 11-2 川崎総合科学
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ