• 2011年夏 1回戦 藤沢清流 9-1 秦野曽屋

2011年夏 1回戦 藤沢清流 9-1 秦野曽屋


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 藤沢清流vs秦野曽屋
平成23年7月14日 秦野球場

清流 000 020 007 =9
曽屋 100 000 000 =1

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:18件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年夏 1回戦 藤沢清流 9-1 秦野曽屋
コメント数:18件

  1. 北京のおやじ さん

    ありがとう。
    北京に戻って来ました。
    悔しくないと言えば、嘘になる。
    ここから先は、一人ひとりが、自分たちの人生の中で、
    点を取り返して、そして逆転していってください。

  2. まねちょー。 さん

    先輩たちの笑顔かっこよかたです!!
    来年こそ校歌歌って先輩たちに
    最高の恩返しします!!

    引退しても先輩たちは大事な
    そやきゅーの一員です(>ω<)笑

    お疲れ様でした☆

  3. 1年生 さん

    曽屋高残念でした・・・

    これから練習頑張ってください!!

  4. OB さん

    藤沢清流高校、校名変更2年目で夏の大会初勝利おめでとう。次は桐蔭学園だ。

  5. OBママ♪ さん

    清流野球部として初の、夏大会初戦突破!!
    本当におめでとう!!

    私は現地で楽しませてもらいました
    (≧▽≦)

    粘り強い試合、感動だったよ(;_;)

    17日も応援行くからね。
    強気でガンバレ〜〜☆

  6. 林檎 さん

    藤沢清流がんばれ

  7. 応援団 さん

    曽屋高校の選手達、自分達の実力を信じて、のびのびとそして堂々とした野球を見せてくれ。
    初戦突破、みんな信じてるぞ。

    がんばれ、がんばれ曽屋高野球部!

  8. 匿名 さん

    あした秦野で藤沢清流の校歌が流れることを祈っています。
    前校長の王尾先生の言葉を忘れないでください。
    『チーム藤沢清流』。
    私たちは応援してます。
    勝って日曜日に平塚で会いましょう。

  9. 応援団 さん

    ガンバレ藤沢清流!
    20名のメンバーから外れ応援に回る部員がいることを忘れずに。チーム一丸となって勝利の校歌を聞かせてくれ。

  10. 北京のおやじ さん

    今日は晴れの開会式・・・晴天に恵まれ、正々堂々とした貴君の行進を期待しています。頑張れ、曽屋高!北京の地より祈る!

  11. さん

    藤沢清流高校の父母会のマナーの件
    ですがここに書くことでしょうか?

    清流野球部頑張って下さいっ!
    悔いのないプレーを・・・

  12. 北京のおやじ さん

    「生年不満百 常懐千歳憂」
     7月14日、それは通過点・・・その先に本当の自分がいる。
     だから、頑張れ!曽屋高!
     

  13. 大清水 さん

    藤沢清流ガンバレ

    大清水の時から応援しています。

    今年こそ 初戦 突破!

  14. 2011、神奈川夏 OB さん

    藤沢S流の父母会、応援マナー最悪です、日曜のM高での練習試合中、ホームチームの試合中、一塁側でS流の番を待つ間、M高の父母たちと、OBの皆さんの、すぐ後ろで、私語、雑語、のオンパレード、はては、書くのも憚れる様な、大人の話まで、元気そうなお母さんたち、約4,5名! 他の父母が注意するわけでもなし、あれじゃ選手たちが、可哀相です。大事な夏大まえです、他校での行動は節度を持ってマナーを守った応援を!
    去年の、東海大甲府など、こちらが恐縮するほど、素晴らしかったです。大会までにまとまった応援になる様切に願います、神奈川の高校野球の為にも。

  15. 北京のおやじ さん

    曽屋高 野球部、待ってろよ!
    北京から応援に駆けつけるから!絶対1勝!
    加油吧!

  16. 通りすがりの主人公 さん

    なんとか一勝!

    流した汗は「糧」となる!
    清流魂を今・・・

  17. さん

    今までやってきたことを
    信じて頑張ってください

    藤沢清流高校になって
    夏の大会1勝してください

    いつも応援してます。

    頑張ってください!

sponsored link

2011年夏 1回戦 藤沢清流 9-1 秦野曽屋
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ