• 2008年秋 3回戦 藤嶺藤沢vs平塚学園

2008年秋 3回戦 藤嶺藤沢vs平塚学園

2008年秋季神奈川県大会
3回戦 藤嶺藤沢vs平塚学園
平成20年9月13日 小田原球場

平学 300 001 020 =6
藤嶺 000 000 000 =0

[平] 中村裕一-森住晃貴
[藤] 金子貴大、中村一仁-山田将太
[本]
[三] 国本将希(平)
[二] 浅田祐介、塚本航太、国本将希、中村一仁、岩田祐也(平)

※前回対戦 2008年夏2回戦


応援メッセージ コメント:16件

sponsored link
 

2008年秋 3回戦 藤嶺藤沢vs平塚学園
コメント数:16件

  1. ふんさん

    平学さん、おもしろ過ぎ。(笑)

    0
  2. 平学フアン長さんさん

    昔の強い平学に戻ってきたようですね、明日の桐蔭戦も応援に行きます。頑張って下さい・八木新監督の采配も期待しております。

    0
  3. 裏方さん

    平学が勝ちました!!
    6-0の完封試合で夏のリベンジを果たしてくれました!!

    0
  4. としさん

    試合結果はどうですか?

    0
  5. 藤沢橋さん

    そうですね。熱くはなってませんが、ちょっと面白かっただけです。良い試合になるといいですね。お互い応援頑張りましょう!よろしくお願いします。

    0
  6. 湘南大橋さん

    スコア真似してたら試合終わらないですよね(大爆笑)
    まぁそんなに熱くならずにお互い冷静に応援しましょうよ!!!

    0
  7. 藤沢橋さん

    前々から自分の投稿をそっくり真似た人がいますね。
    どっちの関係者か分かりませんが、怖いです(笑)
    スコアだけは真似できませんよ。最後に笑うのは藤嶺だと信じてます!頑張れ

    0
  8. 湘南大橋さん

    明日いよいよ試合ですね!仕事で観に行くことができませんが、日曜の試合は必ず行きます。
    勝利の報告を待ってます。全員野球で勝利を勝ち取れ!頑張れ平学野球部[力こぶ]

    0
  9. NEW平学さん

    夏のリベンジだ!
    がんばれ平学!!

    0
  10. 藤沢橋さん

    明日いよいよ試合ですね!仕事で観に行くことができませんが、日曜の試合は必ず行きます。
    勝利の報告を待ってます。全員野球で勝利を勝ち取れ!頑張れ藤嶺野球部

    0
  11. 平学さん

    頑張れ平学!
    いつも応援してます!!!
    平学なら大丈夫!

    0
  12. 藤嶺さん

    頑張れ藤嶺!
    いつも応援してます!!!
    藤嶺なら大丈夫!

    0
  13. 平学さん

    藤嶺に絶対に勝つぞ!そして勝って選抜に行くぞ!

    0
  14. 藤沢橋さん

    藤嶺絶対に勝つぞ!そして選抜に行くぞ!

    0
  15. 籐嶺だいすき*さん

    平学に勝ってください!
    応援しています★

    0
  16. hiragaku♪♪さん

    チーム一丸となって
    この試合も絶対勝利!!!!!!!

    平学頑張って~~~~~~~~~~~~~!!!

    0
sponsored link

2008年秋 3回戦 藤嶺藤沢vs平塚学園
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ