• 2011年夏 1回戦 逗子 6-3 横浜学園

2011年夏 1回戦 逗子 6-3 横浜学園


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横浜学園vs逗子
平成23年7月13日 横須賀スタジアム

横学 120 000 000 =3
逗子 000 010 05X =6

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:15件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年夏 1回戦 逗子 6-3 横浜学園
コメント数:15件

  1. マグレの2ベース さん

    あれから約7ヶ月たちました。

  2. 通りすがり さん

    いい試合でした(^^)

    両チームのエースはどの位のスピードが出てたのですか?

  3. みたよ さん

    いい試合でした
    どちらもがんばった
    それで横学のエース
    球速いですね130でてますよねたぶん
    変化球もよかった。
    逗子のエースはあとからでてきて
    いいピッチングでしたなぜ
    先発ではないのだろう?

  4. けい さん

    ちなみに背番号は何番だったのですか?

  5. 逗子高応援団 さん

    両校お疲れさまでした!

    「やっぱり野球って面白い!」
    そう思わされる試合でした。
    感動しました。

    試合後、横浜学園応援席より逗子高へのエールを頂きました。
    素晴らしいと思いました。

    逗子高野球部、一回戦突破!おめでとう。

    みんな毎日毎日厳しい練習に耐え、みんなに支えられて今
    このステージにいるはずです。
    たくさんの仲間(吹奏楽部・チア・保護者・OB…)で
    次も応援しに行きます!

  6. 昔はサイドスロー さん

    両校の方々お疲れさんでした。
    通りがかりで、高校野球が始まったのを知り、思わず
    見させていただきました。(仕事をさぼりました)
    一回戦の緊張が伝わる試合でした。

    どちらが勝ってもおかしくない試合でした。
    横浜学園のみなさん、良い試合でした。落胆せず、次の目標に向け、頑張ってください。
    逗子高のみなさん、二回戦も頑張ってください。

    この試合には、プロ野球のスカウトらしき人も来てましたよ。
    お目当ての選手は、最初から出ていなかったようですが、途中から出場したみたいで、背番号が・・・、補殺が・・・、走塁が・・・、センスが・・・と話してました。

    この中から、プロになる人が出れば素敵ですね。
    高校野球が終わっても、是非野球を続けてください。

  7. Johnny さん

    泣くな!胸を張って!横学野球部!昨日の試合は最高の試合で感動しました。(泣いちゃったよ!)結果は負けてしまいましたが、スタンドで2時間21分メンバーと一緒に戦っていました。佐藤キャプテンをはじめ3年生の皆さん本当にお疲れ様でした。残された1・2年生はこれから皆さんのチームです。この悔しさをバネにして今日から練習頑張ってください!本当にすばらしいチームでしたネ!ご苦労様!                         横学野球部追っかけジョニー

  8. もりの さん

    今日は丁度休みだったので応援に行く予定でしたが、仕事になってしまいました応援に行っている奥さんから、逆転負けとの事。
    結果は残念でしたが3年生はお疲れ様でした。
    この3年間、野球を続けた事は大きな財産だと思います。この経験を活かし、これからの人生の甲子園を目指しましょう!
    二年生、一年生は秋の大会は直ぐに来ます。気を抜かずに、怪我をせずに!

  9. 匿名希望 さん

    逗子高校,横浜学園の皆さん,どうか自分の持てる力を100%出し切り,思い出に残る素晴らしい試合をしてください。
    応援しています。

  10. 逗子応援団 さん

    3年生。いよいよ力を発揮する時が来たね。1年夏から甲子園目指して、関東近県の強豪、東北、関西、四国へとにいきましたね。関西、佐賀商、八幡商、掛川西、丸亀城西、岡山興譲館などいずれも甲子園に出場したり県優勝したりのすごいチームと、そこと堂々戦ってきて自信はあるはずです。。春にも練習試合とはいえ・・・横浜に勝っているチームです。・・・自信をもって戦って。ひとつひとつ勝ち上がっていきましょう。

  11. Johnny さん

    明日、いよいよ決戦日ですネ!逗子高はかなり強敵かも?横学は1対0で勝てるチームじゃないよね。・・・であれば打って打って打ち勝つしかない!                絶対に悔いが残るような試合だけはしないように!1日でも長くこのチームメイトと一緒に野球ができるように頑張って下さい!明日はスタンドで皆さんを一生懸命応援させていただきます。次の試合も、その次の試合も・・・必ず応援に行きますので必ず勝って下さい。                  頑張れ!横学野球部! 

  12. 逗子高めざせベスト8 さん

    今年の逗子のチームワークは底力を秘めています。
    あの時勝利したイメージを大切にして、一丸となって戦ってください。
    まずは初戦。諸先輩方、地元の方々も大勢応援してますよ!

  13. もりの さん

    3年生は最後の夏ですね。夏の大会は実力だけではないですよ!暑さにも勝たなくてはいけないし、独特な雰囲気の中での大会です。でも、浜学は強豪校並の練習をやってますよね相手も同じ高校生。自分を信じ、仲間を信じ、暴れて下さい。ビッチャーは大変なポジションだけど気持ちが大事!喧嘩をする訳では無いけど、その位の気持ちで挑んで行こうぜ二年生、一年生は少しでも長く、このチームで戦える様に自分達の役割を考えて全員野球で行きましょう。栄冠は浜学に輝く!

  14. Johnny さん

    ゴメン!試合7月13日だったね!訂正してお詫びいたします!

  15. Johnny さん

    横学の対戦相手逗子に決定!今年のチームは個々の力はあるのになかなか結果が出てないですが、もうそんな事関係ありません!7月23日逗子戦に向けてあと1ヶ月個々に何をするべきかわかっていると思います。腰が痛い、足が痛い、肩が痛いとかいって時でなくどうしたら逗子高に勝てるかをこの1ヶ月考えて下さい!当日も会社休んで応援に行きます!
    何時で君たちを応援してますから!頑張れ!横学野球部!

sponsored link

2011年夏 1回戦 逗子 6-3 横浜学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ