• 2011年夏 1回戦 大和東 8-0 釜利谷

2011年夏 1回戦 大和東 8-0 釜利谷


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 大和東vs釜利谷
平成23年7月13日 大和引地台球場

大和東 211 200 2 =8
釜利谷 000 000 0 =0
(7回コールド)

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年夏 1回戦 大和東 8-0 釜利谷
コメント数:5件

  1. 釜利谷生 さん

    釜利谷高校野球部のみんな頑張って!学校で授業があったため応援に行けなかったけど応援してます

  2. 匿名 さん

    がんばれ!釜利谷!

    応援してます

  3. Y.Eファン さん

    大和東野球部がんばって下さい。

    3年生は最後の夏。
    自分を信じ仲間を信じ「大きな声」出して「全力プレイ」
    最高の夏にして下さい。

    まずは初戦。
    野球が出来る喜びに感謝し、
    いつも通り、明るく元気に野球を楽しみましょう。
    そうすれば必ず勝利すると信じています。

    頑張れ!! 大和東!!

  4. 大和東応援団 さん

    大和東ファイト!!
    いよいよ熱い夏がやってくる。
    今年も感動をよろしく。

    まずは初戦突破だ。応援してるよ。

    頑張れ大和東!!

  5. さん

    今年もまた 熱い夏がやって来ましたね まずは初戦 勝ち取ってください 頑張れー 釜利谷ー

sponsored link

2011年夏 1回戦 大和東 8-0 釜利谷
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ