• 2011年夏 1回戦 高津 9-0 伊勢原

2011年夏 1回戦 高津 9-0 伊勢原


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 高津vs伊勢原
平成23年7月13日 伊勢原球場

伊勢原 000 000 0 =0
高 津 012 060 X =9 
(7回コールド)

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年夏 1回戦 高津 9-0 伊勢原
コメント数:12件

  1. 川北OBの嫁 さん

    高津高校、強くなりましたね~♪
    田園都市線高津駅・応援横断幕が誇らしいですね。

    昔は隣の宮前区なんてなくて、’高津’は山の手の代名詞でしたから。新聞など見てビックリしているオジサン、オバサンがかなりいそうですよ。

    いい意味で裏切って下さい。タカツ・やるじゃん☆

  2. 野球に燃える君が好き さん

    1回戦おめでとうございます\(^o^)/
    高津高校なら勝てると思っていました!(^O^)
    1日でも多く、野球をやっている姿を見ていたいです。
    最後まで仲間を信じ、自分を信じて頑張って下さい!(^^)!
    高津高校♪必勝!!!
    また、笑顔でスタンドに戻ってくるのを楽しみにしています(*^。^*)

  3. 伊勢原市民 さん

    掲示板見て応援に行きました2年生中心のチームだから今日の結果は仕方ないとしても、ちょっとお粗末な試合でしたね頑張ってるのはわかりますが…ここでは 書ききれない程 走攻守に課題超山済みですね 学校関係者、父母兄弟、伊勢原市民みんな見てるんですから意識を変えて是非この夏 猛練習をし下さい 私学に勝てとはいいません同じ県立高校には負けても互角に戦えるように今年秋からの新チームに期待してます

  4. マーサ さん

    高津のみんな がんばって!
    応援行けないけど
    心から勝利を願ってるよ

  5. 東生徒 さん

    背番号6番、超カッコいいです!!

    生田東の1番も、新城の9番も14番もみんな応援しています。

    頑張ってください!!

  6. 南雲 さん

    エラーから復活

    伊勢高頑張れ

  7. 匿名 さん

    今色々な県立の高校が打倒私学で頑張ってます!同じ高校生の集まり!伊勢高だって本気でやれば絶対出来ます!どんな勝ち方でもいいので 死に物狂いで戦い 初戦勝ち上がって次の春県優勝の慶応に一泡ふかして下さい! そして こんな時だからこそ!伊勢高生と伊勢原市民に元気と勇気を与えてあげて下さい!! 伊勢高旋風吹き荒れろ!頑張れ日本!頑張れ伊勢高! 伊勢原高校関係者のみなさん 伊勢原市民のみなさん 13日は 伊勢原球場へ 応援に 行きましょう

  8. 高津塁球 さん

    悔いの残らないプレイをしてください!

    少しでも長く残ってください(*^_^*)
    野球に夢中な姿が一番かっこいいです。

  9. 伊勢原生徒 さん

    今年の伊勢原は例年と違ってめっちゃ強くなって来ています。
    今回の試合は絶対勝ってください!

  10. 1年生生徒 さん

    高津高校、最後まで全力でプレーして下さい!!
    野球をしている姿、かっこいいです!
     とにかく、勝って2回戦目指して下さい。

  11. ハンマー伊勢原OB さん

    全力で頑張れ!!
    校歌歌ってくれること期待してます!

  12. 高津のD さん

    高津高校のOBです。
    今年の高津高校は期待できるのではないでしょうか。
    打倒伊勢原!
    で頑張ってください。
    応援行きますよ!!!

sponsored link

2011年夏 1回戦 高津 9-0 伊勢原
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ