• 2011年夏 1回戦 横浜翠嵐 6-1 上溝南

2011年夏 1回戦 横浜翠嵐 6-1 上溝南


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横浜翠嵐vs上溝南
平成23年7月13日 相模原球場

上溝南 000 000 100 =1
翠 嵐 000 003 21X =6

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:14件

sponsored link
 

2011年夏 1回戦 横浜翠嵐 6-1 上溝南
コメント数:14件

  1. OB さん

    初戦突破おめでとうございます!!
    文武両道なところが翠嵐のいいところです!!
    次の試合もがんばれー!!

  2. すけお さん

    翠嵐高校初戦突破おめでとうございます。次の試合も大事に自分達のプレーをして下さい。野球部OBもきっと何年立っても結果がきになるものです。次の試合も勝って校歌がききたいですね。頑張って下さい

  3. \(^o^)/ さん

    翠嵐おめでとう!ずっとこれからも応援してます!頑張ってください!

  4. 授業中 さん

    翠嵐勝利!

    野球部の実力と吹奏楽部の応援のお陰だ。。

  5. 匿名 さん

    翠嵐がんばれ!!!!
    暑い中、応援のみんなも頑張って!

  6. 授業中 さん

    授業中なう
    結果気になって授業集中できないし。。

    土曜日見に行くから頑張れ!

  7. 在校生 さん

    授業中だけど応援してます(^^)
    ゼッタイに土曜日まで残ってくださいね!

    ふぁいと\\\

  8. 匿名 さん

    気合いの上溝南、頑張れば勝てます。

  9. Reijio さん

    横浜翠嵐野球部是非とも第一線は突破していただきたい。
    出来れば甲子園まで行っちゃえ!

  10. 匿名 さん

    翠嵐がんばれ!文武両道、公立の星‼

  11. OG マネ さん

    横浜翠嵐、応援してます!!
    頑張ってください。

  12. とくめい さん

    絶対に上溝南が勝ちます!
    頑張れ!上溝南!

  13. 匿名 さん

    翠嵐高校、ガンバレ!!
    境野、打てよ!!

  14. すけお さん

    頑張れ横浜翠嵐ベスト16めざして勝ち進んで下さい一回でも多くの校歌を聞きたいです

sponsored link

2011年夏 1回戦 横浜翠嵐 6-1 上溝南
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ