• 2008年秋 4回戦 平塚学園vs桐蔭学園

2008年秋 4回戦 平塚学園vs桐蔭学園

2008年秋季神奈川県大会
4回戦 平塚学園vs桐蔭学園
平成20年9月14日 大和引地台球場

平学 000 001 000 =1
桐蔭 200 001 21X =6

[平] 中村裕一-森住晃貴
[桐] 船本一樹-石川良平
[本] 石川良平(桐)
[三] 田畑秀也、船本一樹(桐)
[二] 宇井脩太(平)中村葵(桐)


応援メッセージ コメント:9件

sponsored link
 

2008年秋 4回戦 平塚学園vs桐蔭学園
コメント数:9件

  1. リベンジさん

    六回までいい試合してましたね!結果は負けましたが、中村君連投ながらいいピッチングしてました!成長しますよ!!相手の投手はコントロールがあまりよくなかったようにおもわれます。ただ変化球のキレ、ストレートが早いので見極めがむずかしかったと思います。ツーストライクまで自分のバッティングをしおいこまれたら大振りをせずコンパクトにバットを振ってもらえれば必ず結果が残りますよ!!応援してます。

    0
  2. くまさん

    今季の桐蔭はかなり強いのでは。船本投手はスライダーの切れが良く、打ちにくそう。安定感では日藤・石垣君、慶應・白村君の上をいきそうな感じがします。打線もシャープな感じでした。

    0
  3. さん

    誰が打ちましたか??

    0
  4. 観戦者さん

    桐蔭6-1平学で終了。

    0
  5. 匿名さん

    速報お願いします

    0
  6. 雀聖さん

    平学戦は今大会初と言っていい手応えのある相手。
    この先のためにも圧倒しよう!!
    ベスト4は間違いなし!
    横浜、東海大相模の消えた大会を制するのは桐蔭しかない!

    0
  7. 桐蔭ファンさん

    関東大会⇒選抜目指してがんばってください!
    桐蔭学園を応援しています?

    0
  8. 平塚学園応援してますさん

    がんばれ~~
    明日が楽しみだよ!

    0
  9. hiragaku♪♪さん

    またまたチーム一丸となって
    またまた勝利を!!!

    平学頑張れ~~~~~~~~~~~!!!

    0
sponsored link

2008年秋 4回戦 平塚学園vs桐蔭学園
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ