• 2008年夏 南神奈川 注目校 平塚学園

2008年夏 南神奈川 注目校 平塚学園


第90回全国高校野球選手権
南神奈川大会 注目校

平塚学園高校

秋季県大会ベスト16

[2008年夏の戦績(南神奈川大会)]


応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2008年夏 南神奈川 注目校 平塚学園
コメント数:4件

  1. ミニ応援団さん

    3年生の皆さん お疲れ様でした。今回は残念だったけど 一歩先にも 皆に 野球が ありますように。 これからも 応援しているよ。勝つ野球をね

  2. よしいくぞうさん

    立正の早見君や駒大の笠間君も頑張っているのだから、暑さに負けず頑張れ!!

    行くぞ甲子園

  3. 10年待ったどさん

    今年こそ悲願の優勝待っています。
    頑張れ、頑張れ、頑張ってくれ、平学!!
    一緒に楽しもう、この夏。

  4. うーんさん

    平学に地味な野球は似合いません、いけいけ野球で甲子園目指してください

sponsored link

2008年夏 南神奈川 注目校 平塚学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ