• 2008年秋 4回戦 横浜隼人vs日大藤沢

2008年秋 4回戦 横浜隼人vs日大藤沢


2008年秋季神奈川県大会
4回戦 横浜隼人vs日大藤沢
平成20年9月14日 保土ヶ谷球場

隼人 000 030 001 =4
日藤 311 000 00X =5

[隼] 飯田将太、石田健一、萩原大樹-船木吉裕
[日] 石垣駿-島仲貴寛
[本] 船木吉裕(隼)
[三] 島仲貴寛(日)
[二] 船木吉裕、菅野雄太(隼)石橋賢人、三戸雄介、岡大記(日)


応援メッセージ コメント:33件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2008年秋 4回戦 横浜隼人vs日大藤沢
コメント数:33件

  1. 匿名 さん

    両校共頑張り見応えのある試合でした。前日の横浜戦に勝った安心感を断ち切り先制した日藤持ち前の打撃で反撃してきた隼人1点差の好勝負でした。日藤にも油断からくるエラー(記録は安打)で3点を失ってからは終始隼人ペースなんとか横浜に勝利した日藤に勢いがあり軍配は日藤絶対的なエースではなく打線に柱がいる訳でもない日藤だが得てして甲子園に出場するときのチームカラーですので選抜の権利をとるような気がしますかつての日藤は大型選手の集まりで迫力がありましたが、最近は小粒ですが、湘南クラブ出身が活躍してますねもちろん軟式出身にも沢山良い選手がいます特待生制度もなく県内選手で戦う姿勢には好感がもてます選抜大会4度目の出場を果たしてくれると思います

  2. ファン さん

    前半は日藤、後半は隼人が押していましたね。
    しかし本当に試合だった。ナイスゲーム!
    両校とも汚いヤジもなし、常に全力疾走、キャッチャーの面も拾ってあげる。きちんと指導できない指導者やマナーが理解出来ない選手達に見せてあげたかったよ。
    両校とも本当に素晴らしかった。
    日藤には隼人の分まで頑張って欲しい。
    頑張れよ!!日藤。

  3. 野球ファン さん

    確かに日藤の勢いは凄いね。しかし冷静に見ても、きついよな~!

  4. 星川 さん

    横浜隼人の捕手・船木君は本当にイイ選手だね。スローイングといい、あのフットワーク。ファールボールやバックアップに対する反応とダッシュ力、県でも間違いなくトップクラスの捕手だね。

  5. 高校野球ファン さん

    いや~、今年の日藤の実力は本物ですねえ。一年生も多く、勢いもありますね。間違いなく、関東、選抜に行けるだけの力はあると思います。今後も一戦一戦を大事に戦い、必ずや選抜切符をものにして下さい!

  6. 保土ヶ谷観戦 さん

    まぁ自分のひいきの学校があるので、それぞれ見解がちがうことでしょう。高校野球ファンとして中立の立場で今日の試合を観戦して思ったことは、実力は本当に互角でした。もの凄いボールを投げる投手もいないし、スラッガーもいない。総合力での試合の中で、日藤は初回の三塁打と二回のボークが大きく、逆に隼人は後半、崩れかかっていた石垣君を攻略できなかった。(特に7回の1死、2,3塁の場面)そのわずかな差だったように思う。実力伯仲だからこそ、接戦になったのでしょう。
    最後に勝った方が強かったということだが、両校とも慶応・桐光を倒せる力は無いと思うね。横浜はスター揃いだが、調整不足だし、そんなに勝ち続けることは出来ないでしょう。

  7. 観戦者 さん

    ひろさん…良い試合でしたよ。
    日藤の選手も、隼人の選手も最後まで一生懸命にプレイしていました。
    今回の結果としてはやはり内容に勝った日藤の勝利という事でしょうね。
    どちらのチームも頑張って下さい

  8. ひろ さん

    内容は隼人が完全に勝っていました。
    隼人の3人はいずれもいい投手でした。
    エース争いが熾烈になりそうですね。
    先発に飯田君も立ち上がり制球が乱れ1人相撲で失点しましたが、日藤の打者は、差し込まれていて、どん詰まりの打球ばかりでした。
    2番手、3番手は無失点ですし。

    隼人は今日は途中から勝負にこだわっていなかったように思えました。
    3人の投手とも通用することがわかったのと、代打で何人も試合を経験できたのは収穫でしたね。

    打線は下位まで全員一発を狙える力がありますが、本当にそうですね。

    日藤が第一シードならぜひ日藤のブロックは入りたいですね(笑)

  9. 匿名 さん

    隼さんへ.知識が古いですね.最近は軟式出の投手の活躍が顕著ですよ中本牧がイナクテモ良い成績のこせます.

  10. 野球好きより さん

    今日はどの球場もナイスゲームが沢山ありました。次のゲームもナイスゲーム期待します。

  11. うーん さん

    日藤、2試合連続しびれる試合、でも強いです。

  12. 野球好きより さん

    純粋に野球好きにはいやなコメントが書き込まれ楽しい高校野球が楽しめません

  13. さん

    今日観戦いけなかったんで
    速報たすかりました!
    日藤 のってますねー

  14. ブルペン さん

    試合終了 5-4で日藤が勝ちました非常に見応えのあるゲームでした。

  15. デリバリー さん

    8回終了して5-3で日藤がリードしてます。

  16. ブルペン さん

    6回終了して5-3で日藤がリードしてます。

  17. まっきー さん

    日藤のオーダー教えて下さい

  18. さん

    五回終了
    5対3で日藤
    勝ってます。

  19. 匿名 さん

    選手の力は遜色ないと思いますが.監督の能力.知識が決定的に違います.水谷君は余計な采配しないで選手に任せれば何とかなります

  20. くろ さん

    相変わらず隼人は弱いな~!

  21. さん

    速報ありがたいです!
    またお願いします。笑

  22. デリバリー さん

    4回終了して5-0で日藤がリードしてます。

  23. 親子で高校野球 さん

    日藤は慶応とまた決勝になるなぁ・・2年前の選抜行った時の様に・・。島仲君に一本出ればなぁ・・。小林君の選球眼は素晴らしい!!   

  24. デリバリー さん

    2回終了して4-0で日藤がリードしてます。

  25. 観戦者 さん

    二回が終わり、4-0で日藤がリードしています。

  26. さん

    第一試合の客入りはどうですか?

  27. 第六大魔王 さん

    誰か試合始まったらリアル速報お願いします!!!
    気になってる対戦なので!!!

  28. 浜人 さん

    横浜に勝ったから、この勢いで関東大会まで行こう! 頑張れ~日大藤沢!! 石垣君、ナイスピッチング期待してるよ!

  29. さん

    絶対、隼人勝て
    日藤はいいチームだけど日藤に勝たないと来年も再来年もイイ選手が中本牧シニアからレギュラー格が入って来ないぞ!!!取りあえず関東大会目指して頑張れ!!!
    明日、死ぬ気で頑張れ

  30. 判断男 さん

    隼人の試合を見て互角といいたいところだが、間違えなく日藤が上ですね。
    2年ぶりの選抜へ弾みがついているので隼人でも止められないでしょう

  31. 匿名 さん

    力は1枚も2枚も日藤が上なのは歴然。横浜に勝ったのは本物だという事が明日の試合で理解して頂けると思いますよ。

  32. はやと さん

    イイ勝負。実力は互角だな。

  33. . さん

    どうなるんでしょうね~

sponsored link

2008年秋 4回戦 横浜隼人vs日大藤沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ